忍者ブログ

■   X JAPAN -  N E W S   ■
最新CM
[08/01 ry]
[07/31 246]
[07/30 名無しさん]
[07/30 名無しさん]
[07/29 たかし]
[07/29 みな]
[07/29 花]
[07/28 なつ]
[07/27 KAZU]
[07/27 KAZU]
[07/27 花]
[07/27 定]
[07/26 名無しさん]
[07/26 花]
[07/26 Ⅲ45]
[07/26 むだ]
[07/25 名無しさん]
[07/25 名無しさん]
[07/25 名無しさん]
[07/25 名無しさん]
[07/25 乳井敬]
[07/24 KAZU]
[07/23 りこ]
[07/22 シャネル時計 芸能人 2014]
[07/22 スーパーコピー 時計 ガガ]
HEATH OFFICIAL SITE
TAIJI OFFICIAL SITE
[836]  [835]  [834]  [833]  [832]  [831]  [830]  [829]  [828]  [827]  [826
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「日本各所ではどんな感じだったの!?」

 

と、自分の我侭な気持ちから募集させてもらった現地の写真。

数点頂きましたので掲載させてもらいます~!

 

まずは名古屋から。

 

六本木もそうでしたが、イルミネーション綺麗ですね~。

そこにワンサカとXコスが集う様は絶景(?)でした(笑)

なんかこの画像だけを見ているとTDLみたいです。

 

自分…人には写真撮ってきて!とか言っておきながら、

全然こういうものを探せなかった…スイマセン。

六本木にもあったのかな?

 

これはなかった!

これがYOSHIKIカードの資料チラシですかね??

いいな~!いいな~!こちらでは配られませんでした…。

 

これはドンキのチラシですね~。

大阪なんばでは配られなかったらしいですよ?

何か地域限定的な告知なのでしょうかね?

 

こちらはロビーですね?

六本木ではロビーに入るまでに30分もかかってしまいました。

名古屋のほうもすごい人ですね…。

たぶんグッズなども売り切れていたものもあったでしょう。

 

他にも送って頂いたのですが、

えっと…ID丸見えの写真とか(苦笑)

何があっても悪用はいたしませんので…(汗)

 

 

そして、DMM組からも写真を頂きました。

 

 

 

かなり苦労して撮ってくれたようで。

これはジャンプしながらですか?(笑)

なるほど、なるほど、こんな感じで見れるんですね~。

フルサイズではないのですね?

大音量ではない代わりに、細部までメンバーの動きや、

音も聞き取れそうですね~。

 

こちらは、また別の方からのキャプチャー画像。

 

 

21時から22時半までロックスターのCMが流れていたそうです。

ファンの入場シーンや東海林さんのインタビューなどはなかったのですか?

 

ありゃ?んじゃ~21時からの意味ないではないですか(苦笑)

 

チャットをやりながら見れるんですね~。

これはちょっと羨ましいかも…。

それに、自分はライブに行ってしまうと全然「見ません」

だって…見ているヒマがないんですもん(笑)

のってしまいますから…。

そういう意味では「ちゃんと見たい」人には良いのかもしれない。

 

チャット部分はある程度モザイク処理をさせてもらいましたが、

うんうん。盗み読みしてしまいました(笑)

すごい盛り上がってますね~。楽しそう!!

 

生放送とは言いつつも、ネット配信なので、

20秒のタイムラグがあったそうです。

まあ…ね?Xで20秒の遅れなんて、どーってことないです!

2時間の遅れに比べれば…。

 

ライブ終了後も、2時までチャットは続いたそうです。

なかなか、楽しめる企画ではありそうですね~。

 

映画館も映画館でいいですが、

海外ライブをこうやって生配信してくれたら嬉しいな~。

 

まだ他にもありましたら、是非送ってください~!

PR
COMMENT
name 
title 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
  
どうも。餅食ってます。橘です。

いやぁ…本当にあのCMは一体・・・(汗
10時30分になってもCMのままなんでチャットのほうでは「金返せ!」とか「配信失敗だな」とか大騒ぎになってました(笑)
いや~チャット機能は良かったですね~。CMの間(1時間40分…)Xの話で盛り上がったり、なぜかアンリ(?)の話題が出てきて僕が「アンリ!?フランス代表の!?」と横槍をいれたら「サッカーといったらドログバだ」「いやメッシーだろ」「いやトーニだ」「むしろニートだろ」とか異次元の会話がくり広げられたり・・・(爆)
世界ツアーでもネット配信あるんですかね!?
予算的にも全部見るのは厳しい・・・orz
2009/01/03(Sat)11:33:38 編集
有料
ねぇ~。
なんかチャットしながらX見るのも悪くないな~と思いましたよ(笑)
でもスッカリ忘れてたんですが…有料なんですよね…。
もし、海外公演すべてを配信するとなると…。

計算するのやめておこう…。

でもDMMとしてはどうなんでしょうね?
配信すれば、それなりの売り上げは見込めそうですけど?(苦笑)

自分も餅食べました。
トースターが汚れました。
2009/01/03(Sat)15:55:01 編集
DMM.com
うちのPCがXPならDMMの動画をいじれるんですがねえ、、、なんてったって悪名高きvistaですからあんなこんな加工ができないんで、世界ツアーはCSで放送して欲しいです。
健二 2009/01/03(Sat)16:36:54 編集
721
確かに…。
ちゃんと保存もしたいから、出来れば721あたりのほうがいいんですけどね。
でもこっちのほうが敷居は高いか…。
個人的にはWOWOWがベストなんですけど(笑)
まだうちはデジタル化されていないので…。
今回みたいに2~3の選択肢があると、本当に助かるんですけどね~。
2009/01/04(Sun)03:02:40 編集
中継
うちはスカパーもwowowもテレビもまだアナログです。アナログって加工しやすいので便利です。去年の3月にチューナーボードやらオーサリングソフトをPCに導入してかなり重宝しています。
健二 2009/01/04(Sun)03:33:07 編集
羨ましい・・・・・・・・
初めまして!澪妃です。レイキと申します。いつも覗かせて頂いては、同志の熱い心意気を感じて元気を頂いてます。
今回、CDL参戦・・・残念ながら出来ませんでした。実はツレの付添で私は代々木第一に居たのです。。。。某!●崎●●みを見てました(ToT)
ジャージに●●親衛隊?という刺繍を入れて嬉しそうに話している男の子(私から見れば)を横目に・・・『あぁ~ッッ。何故、私がこんな所に居るのよ。。。。トホホ・・・』と虚しさを堪え切れませんでした。
女子トイレに入ればお姉ちゃん達が洗面台でワンセグ携帯を広げ、『きゃ~★可愛い!最高』と紅白生中継を楽しんでいたり・・・・一気に凹んだ私です。

彼女のライブ中、頭の中はXは今頃・・・・と、思いを赤坂に馳せておりました。
席も2階席の後ろで^^;誰も後ろに居ないのを良い事に終盤30分頃には座って目を瞑って聞き入ってました(←嘘です。半分寝てました)
FANの方、ごめんなさいm(_._)m
やっぱり、音楽性の好みばかりは・・・身体が覚えておりますもので^^;
可愛らしくライトを左右に振ってお姫様の応援なんて性分ではございませんの。。。オホホホホ・・・

家に帰宅し、早速DMMダウンロードを開始!
BLUE BLOODに大興奮!生のBLUE BLOODが聴けていれば10数年前のドーム以来なのに(ToT)とblitzに参加された皆様が羨ましい・・・・。
せめて、TOHO参戦していればと悔やみきれない思いで一杯。。。

さぁ来い!早く来い!東京dome!!!
この思いはdomeで晴らすべく、今からまた妄想の毎日です(笑)

みなさん。Xではなく●崎●●みを見てしまったからと云って、怒ったり仲間外れにしないで(ToT)
澪妃 2009/01/04(Sun)15:18:06 編集
PREMIUM COUNTDOWN
健二さんみたいにスキルがあればいいんですけどね…。
自分みたいにまったくそういう知識がないと、
民放を録画するのが精一杯…な感じです(笑)
それでもなんとか頑張ってついていってますけど。

澪妃さん。始めまして~!
フフフ…実を言いますと…。
30日は代々木にいました(笑)
毎年恒例のように31日は代々木にいるのですが、
今年は自分の我侭を通してもらい…ツレに頭を下げて、
30日にずらしてもらったのです(爆)

VIP席の隣にいました!
もしかしたらYOSHIKI来る!?
なんて思いながらオペラグラスも用意したのですが…。
来るはずないですね(笑)
YOSHIKIが来た4月のライブではオペラグラスがなく後悔したもので…。

ん?もちろん持って行ったペンライトは、
「無謀な夜」の青いペンライトです(笑)
Xライブの予行練習といったところでしょうか。

復活ライブ・ヒデサミ、そして今回のカウントダウン。
当日、生で見れない人のためにダウンロードや、
CSの再放送など、この配慮は本当に嬉しいですよね~。
見た人も、また改めて繰り返し見れるのも嬉しい!

「生」で見れないのであればと、
GLAYのほうに足を運んだ友達のファンもいましたし、
時間差で体感するのも悪くないと思いますよ~!

東京ドーム、またはXXXドームでは、
同じ会場でジャンプしたいですね!!
2009/01/04(Sun)21:50:09 編集
追記
そうそう。そういえば、30日、自分の後ろの座席の人が、
ずっとXカウントダウンの話をしていたんです(笑)
2人して聞き耳を立てていました!!
ちらちらXのペンライトを見せながら…。
2009/01/04(Sun)21:56:20 編集
良かったよぉぉ~!!!
烈さん。こちらこそ、初めまして。そしてコメントありがとうございます!

30日にいらっしゃってたんですか!(笑)
私の様に31日にX断念して●崎見た人居たのかな・・・。居たのなら、一緒にお話したかったな(ToT)
悔しくてペンライトをクロスにしてノッちゃおうかな?!と思いましたが(苦笑)彼女の歌はタテノリじゃないんだな^^;

しかし、ジャージに●●親衛隊って(笑)せめて着るなら特攻服にして欲しかった!

やっぱり、何度見ても皆さんのコメントは笑えるし安心します!

また遊びに来ますよ♪

澪妃 2009/01/04(Sun)22:21:14 編集
Xマーク
日にちをまたいでニアミスしていたんですね(笑)

もう1つ思い出した。
原宿駅を降りたら、外人さんがいっぱいいまして、
「アユミ ハマサキ ? ペラペ~~ラ~」
と、なんだこの人ごみは!?
みたいな話していたんです。
そしたらもう1人の外人さんが、
「X JAPAN ? NO? Tomorrow??」
な~んて話をしていたんですよ(笑)

何を話していたのかはまったくわかりません。

自分はツレと隠れてペンライトでXマーク作って遊んだりしてましたよ(笑)

こんな辺境のブログでよければ、いつでも遊びに来てください♪
2009/01/04(Sun)22:35:19 編集
DMM組。
いつ会場の映像に切り替わるかやきもきやきもき。
何故か22時開演だと思い込んでたため、
22時10分頃には発狂しそうに。
開演時間を間違えて覚えてたことが
判明したのは22時12分頃(照)。
絶対に会場への問い合わせはしないでね、って
言われても問い合わせてしまう人の気持ちが
よーくわかりました(笑)。

で。

回線(ADSLデス)のせいなのかとにかく重かった。
見れたもんじゃないほどにとことん重かった。
それでもパソコンの前から離れられなかったんですよね…。
空間こそ違うものの、
同じ時間を共有できるってことがすごく嬉しかったんです。

余談。X JAPANに関係ないツッコミでごめんなさい。
○崎ならサポートのドラムの江口さんに
注目しないテはないですよ(笑)。
○崎のコンサート会場にいて
あのドラムを見ないのはもったいなさすぎます!
…と、思ってしまったのはわたしだけでしょうか。
スズ 2009/01/04(Sun)22:49:16 編集
実は自分も…
DMMとヅジテレビ721が22時からだったんでしたっけ?
そのせいか、自分も時間がごっちゃになってしまって、
あれ?何時からだっけ?
と、何度もチケットを見ましたよ(笑)
それに加え、グッズ販売の時間も会場によってまちまちだったので、
もう頭の中はグジャグジャでした…。

自分はDMM生放送をまだ体験していないのでなんとも言えないですが、
どうも話を聞くと、PCの性能より通信速度に左右されるみたいですね~。
安いPCでも光通信だと、結構快適に見れたとか…。

ドラムの江口さん!?
あちゃ…あまり見ていなかった…。
機会があったら注意して見てみます!
ギブソンのハゲかけたレスポールを持っていた、
野村のよっちゃんを見つつ、PATAだ…と思っていました(笑)
2009/01/05(Mon)01:19:42 編集
DMM生中継
無謀な夜と創造の夜の時にはDMM.comにお世話になりました。無謀な夜の時には初めてでよく分からずそのまま見ていたら映像音声共に途切れ途切れでかなりムカついた覚えがあります。
創造の夜の時にはどうにかならない物かと色々いじってみましたが、セキュリティーソフトをoffにすればどうにか見れる状態にはなりました。
うちは光回線は当分きそうに無い田舎ですので光回線の人がうらやましいです。
一回コメントしだすとハマッちゃいますね(笑)
だって烈さん律儀に返事書いてくれるんですもん。
健二 2009/01/05(Mon)18:33:12 編集
回線切断
なるほど~なるほど~。セキュリティーソフトか~。
今後DMMにお世話になることもありそうなので、
頭にインプットしておきます!

>だって烈さん律儀に返事書いてくれるんですもん。

何にでも口挟みたいだけなのです(笑)

でも、色々なことを聞いていると、学べることも沢山ありますね~。

謝謝

練習…練習…。
2009/01/05(Mon)22:13:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TWITTER


EXPERIENCE TWITTER

MOBILE ADDRESS
http://
twtr.jp/user/Retsu24/status
カレンダー
07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]