忍者ブログ

■   X JAPAN -  N E W S   ■
最新CM
[08/01 ry]
[07/31 246]
[07/30 名無しさん]
[07/30 名無しさん]
[07/29 たかし]
[07/29 みな]
[07/29 花]
[07/28 なつ]
[07/27 KAZU]
[07/27 KAZU]
[07/27 花]
[07/27 定]
[07/26 名無しさん]
[07/26 花]
[07/26 Ⅲ45]
[07/26 むだ]
[07/25 名無しさん]
[07/25 名無しさん]
[07/25 名無しさん]
[07/25 名無しさん]
[07/25 乳井敬]
[07/24 KAZU]
[07/23 りこ]
[07/22 シャネル時計 芸能人 2014]
[07/22 スーパーコピー 時計 ガガ]
HEATH OFFICIAL SITE
TAIJI OFFICIAL SITE
[537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [528]  [530]  [529]  [527
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

先日は行列の出来る法律相談所の放送日で、

自宅に引き篭もったYOSHIKIファンが大勢いたことでしょう。

 

そんな中、我らがYOSHIKIはお相撲観戦。

YOSHIKIと相撲?

どこでどう繋がってるんでしょうね…。

横綱の白鵬とお友達のようで。

 

恥ずかしい話…相撲のことは全然わからなかったので、

最初「白鵬」が読めませんでした(苦笑)

 

優勝を決めた白鵬の記念撮影にてのひとコマ。

なんか…YOSHIKIちゃん怒られちゃったようで…(笑)

 

まぁまぁ…YOSHIKIらしいっちゃ~YOSHIKIらしい(汗)

本当に歩く伝説。どこにいっても退屈しない方ですね。

記者の人もここぞとばかりにネタにしております(笑)

スタッフの人は大変なのでしょうけれど…。

 

いいんじゃないでしょうか?

格式ある伝統の世界。方やロックスター。

ある意味、対極にある存在ですからね。

本当は「ズボン破れてる!!」とかも注意したかったのかも?(笑)

 

それにしても白鵬の隣?

他にも友人はいるでしょうに、

後援会のお偉い方とかもいるでしょうに。

どれだけVIPなんでしょうか(笑)

 

さて、本日はどこに現れます?YOSHIKIさん。

 

x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x

 

Yahoo!ニュース

 

●YOSHIKIが国技館で一喝された!

 

ロックバンド「X JAPAN」のリーダーYOSHIKI(年齢非公表)が東京・両国国技館で大目玉をくらった。

 28日、大相撲秋場所千秋楽を観戦し、優勝した友人の横綱白鵬と記念写真に納まるために支度部屋を訪れた。すでに撮影は始まっていたが、ゆっくり歩いて関係者の一団に合流しようとすると、相撲協会の警備担当の世話人(52)から「急いで!歩かないで!」と注意が。さらにブーツのまま土足で力士が座るあがり座敷を歩いてしまい、「畳の上だぞ!靴を脱げ!」と怒鳴りつけられ、なおもモタモタしていると、「そこ靴脱いで!」と再び怒鳴られてしまった。

 この日が初めての相撲生観戦。「何も知らなかったもので。びっくりしました」と恐縮しきりだったが、外国暮らしが長いとはいえ、土足で座敷を歩くとは非常識だった。

 世界をまたにかけるYOSHIKIが、衆人の前でしかられるとは、珍しい光景。有名人であれ、作法は作法。角界の洗礼を浴び「すごい迫力でした」と苦笑し「白鵬関は横綱になる前から友人。今後も頑張ってほしいです」と話していた。

 

x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x

 

読売

 

Yahoo!ニュース

 

サンスポ

 

サンスポ

 

スポニチ

PR
COMMENT
name 
title 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
  
また1つ♪
YOSHIKI伝説に加わっちゃいましたね~
"歩く伝説"が…
本当に話題に事欠かないお方ですこと!
YOSHIKIちゃんってば。。。

私も そう思いましたよ
ナンデ白鵬の隣にYOSHIKIが?
他にも友人はいるでしょうに、
後援会のお偉方とかもいるでしょうに、
悪さしでかしたYOSHIKIちゃんが
何故に中央、白鵬の隣なの?
どこまでVIPなんでしょう!って~~~
どちらのスタッフも本当に大変だったことでしょうね(同情)。
今度は 何をしでかしてくれるでしょうか?

jasminetea 2008/09/29(Mon)14:17:56 編集
むむっ!
むむっ!
横綱と記念写真!すごい人と親友だ・・・(汗)
それにしても横綱が持ってるトロフィー、でかいですね(笑)右の写真ではYOSHIKIよりも大きい・・・

しかし驚きましたねぇ~こんなところに出没するとは。はて、次はいずこに?
2008/09/29(Mon)16:24:36 編集
呉服屋の長男です…
どうやら今回の「YOSHIKIが畳の上を歩いて怒られた件」新聞報道と実際は違うようでYMでスタッフとYOSHIKI自身がコメントを出しています。(スタッフかなり怒ってます!)
ちょっと大きな問題になりそうな雰囲気もあるので心配です。

新聞報道を信じてしまった私も反省です。
「YOSHIKIごめんなさい」
ルブタン 2008/09/29(Mon)18:07:39 編集
えっ!
両国!?近い~!!!
もっと早めに情報が入ってくれれば(笑)

土足で畳の上を歩いたのね。。。確かによっちゃんが悪かったかも。。。
でも、ワザとではないでしょう?
相撲協会の方も、もう少し丁寧に注意すればいいのに。。。
mimi 2008/09/29(Mon)18:08:54 編集
よくやったYm
ごめんなさいね YOSHIKI
報道記事を鵜呑みにして
呉服屋さんのお坊ちゃまなのに 畳の上を云々…

真実を知らせてくれたYmに感謝
相撲協会に改めて激怒!

それにしても ふ~
大事にならないで 行動したいでしょうに
どこへ行っても 大変で…
できるだけ長く日本に滞在していてほしいけれど
こんなことが続いていたら
LAに帰りたくなっちゃいますよね(悲)
jasminetea 2008/09/29(Mon)18:09:59 編集
なんという大事
正直「またおもしろいことを」と、能天気に記事を読んでいました。
なんとも…すごい大事に発展しちゃってますね~。
報道のほうも「また大げさに」とも思っていましたけど。
事実はもっと深刻な感じなんですね~。

女性知事でさえ土俵に上がれない厳格な世界ですから。
「サングラス」「メイク」「破れたズボン」…。
あの世界に生きている人間には癇に障ったのかもしれないですね。

それにしても…。

YOSHIKI mobileがことを大きくしているようにも感じるんですけど、
大丈夫なのでしょうか…。
こういったことをファンに知らせることが必要だったのかな…。
(今回の弁明レポではなく、先日のレポのほうね)
それほどに現実はシビアに話が進んでいるか、
報道されることへの先手だったのかも?

それにしても、相撲協会の客人に対する見下したような物言いに憤りを感じます。
相手が「YOSHIKI」ということとは別として。

と…厳格な伝統を守る世界が個人的にあまり好きになれない性分だからかもしれませんが(苦笑)
2008/09/29(Mon)19:21:39 編集
でもね…
Ymとしては 黙っているわけにはいかなかったでしょう。
"YOSHIKIが国技館で一喝された"
"非常識”などの報道がされてしまったし、
活字になってしまったんですもの。
YOSHIKIを守るために
Ymは、ああ発表するしかなかったのでは
ないでしょうか?
YOSHIKIをどなりつけている声が
響き渡ってしまったようですから…
Ymとしては 本当に腹を立てているのだと思いますよ 世話人の実名まで書いていますからね
あちらとしては「サングラス」「メイク」「破れたズボン」 さぞかし気に入らなかったのでしょうね。
凄い大事になってしまって
どのように収集をつけるのでしょう(不安)
YOSHIKIに煩わしい思いをしてほしくない…
純粋に白鵬の応援に行っただけでしょうに…

jasminetea 2008/09/29(Mon)19:42:54 編集
・・・
ショック 悲しい
ARASHI?
今まで楽しくコメしてたのに…
烈さん 頑張って!
jasminetea 2008/09/29(Mon)20:15:23 編集
ブーツ事件
大丈夫ですよ~。
ちょっとビックリしましたね(苦笑)
書き込み禁止に出来るので大丈夫だと思います。

なんか…本当に大事になってしまっているのでしょうかね…。

そうですね。Ymのちゃんとした対応がなければ、
ファンとしても大きく困惑した人もいるかもしれませんね。

事実がちゃんと伝わったからこそ、
改めてYOSHIKIと白鵬の人格がすばらしいものだということもわかりましたし。

>どのように収集をつけるのでしょう(不安)

アメリカなら…即裁判になってしまうところなんでしょうね…。
2008/09/29(Mon)20:23:32 編集
もぉぉぉ
ここ最近、Xがらみ(YOSHIKIさんがらみ?!)で、泣いたり笑ったり幸せになったり
ショックだったり困惑したり・・・etc・・・
と、大忙しです。(;´Д`A ```

相撲協会はヒトのこと注意する以前に
自協会自身を見直せ!!(`Д´)
と、暴言吐きたくなります。失礼しましたm(_ _)m
これ以上、大事にならないことを祈ります。
マスコミのチカラってホント怖いですね。( ̄Д ̄;;)
若菜 URL 2008/09/29(Mon)20:45:47 編集
謝罪文拒否!?…
相撲協会からの謝罪文を拒否ちゃったみたいですケドちょっとマズくないですかねぇ?
そうじゃなくても今いろんな事で注目を集めている相撲協会が相手なのであまり大事にしてもYOSHIKIサイドになんの得策もないと思うのですが…
今回の件まさかこんな大きな問題になるとは思ってませんでした。
単にちょっと天然なYOっちゃんが出たくらいにしか…
ルブタン 2008/09/29(Mon)22:34:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TWITTER


EXPERIENCE TWITTER

MOBILE ADDRESS
http://
twtr.jp/user/Retsu24/status
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]