忍者ブログ

■   X JAPAN -  N E W S   ■
最新CM
[08/01 ry]
[07/31 246]
[07/30 名無しさん]
[07/30 名無しさん]
[07/29 たかし]
[07/29 みな]
[07/29 花]
[07/28 なつ]
[07/27 KAZU]
[07/27 KAZU]
[07/27 花]
[07/27 定]
[07/26 名無しさん]
[07/26 花]
[07/26 Ⅲ45]
[07/26 むだ]
[07/25 名無しさん]
[07/25 名無しさん]
[07/25 名無しさん]
[07/25 名無しさん]
[07/25 乳井敬]
[07/24 KAZU]
[07/23 りこ]
[07/22 シャネル時計 芸能人 2014]
[07/22 スーパーコピー 時計 ガガ]
HEATH OFFICIAL SITE
TAIJI OFFICIAL SITE
[849]  [848]  [847]  [846]  [845]  [844]  [843]  [842]  [841]  [840]  [839
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピアノの前に座るYOSHIKI

 

YOSHIKI「あれ?みんなはどこいっちゃった?」

 

YOSHIKI「オレ騙されてる?あ、着替えてるんだ~。」

 

そりゃね…ほぼ「裸」のYOSHIKIとは違いますから…(苦笑)

 

" Say Anything " の前奏をポロリ。

 

YOSHIKI「大丈夫?トラブってる?☆」

 

TOSHI「トラブってるよ☆」

 

TOSHI「何か弾いて☆」

 

ウン。☆は勝手に付け足してますけど。

何!?あの甘ったるい会話は!?

いつものようにTOSHI「うるせー!」とか言わないの!?

いいんですけど。いいんですけど。

 

" DAHLIA " のサビを弾き始めるYOSHIKI

TOSHIがワンフレーズだけ歌う。

 

" …時の中で "

 

たった1小節。たった1言。

 

あ…。

 

涙が止まらない…。

 

やっぱダメだ…この曲…。

 

いつかまた生で聴けることはあるのだろうか…。

やってくれれば嬉しいけど、

顔をあげて聴くことは出来ないだろうな…。

 

TOSHIYOSHIKIに歩み寄る。

ピアノはそのまま " UNFINISHED " へ。

残念ながら伴奏のみで終了。

 

このバラードコーナーでは何を演奏してくれるのでしょう?

" Without You " でしょうかね~。

 

TOSHI「3月に東京ドームで再結成をして。皆に熱く迎えてもらって嬉しかったぜー!!」

 

どういう意味なのでしょう?

単純に盛り上がって嬉しかったということなのでしょうか?

自分は「脱退した自分をまた受け入れてくれてありがとう」

と、聞こえてしまったのですが…深読みしすぎかな…。

 

TOSHI「5月には一緒にHIDEの追悼をしてくれてありがとう!!」

 

TOSHIはね…あれから10年。

HIDEのことには一切触れなかったですからね…。

触れられなかったというのが正しいのでしょうか。

TOSHI自身もやっとHIDEと向き合えたのではないでしょうかね。

 

それはYOSHIKIにも言えることですが。

 

また4人が。5人が集まれたからこそ、

ちゃんとHIDEと向き合えたんだと思う…。

 

YOSHIKIだけじゃ、TOSHIだけじゃ無理だったのでしょうね…。

 

もちろんPATAHEATHも。

 

TOSHIHIDEありがとう!!!!」

 

TOSHIHIDEありがとう!!!!」

 

TOSHIHIDEありがとう!!!!」

 

いつの間にかピアノの旋律は " Tears " に。

 

TOSHI「そして、それぞれのソロ活動も支えてきてくれてありがとう!忙しい中、YOSHIKIX JAPANのことで準備をしてきてくれました。」

 

ハイ。ハイ。

今日一番の笑顔のYOSHIKIでございます。

 

でも、これはTOSHIの本音でしょうね。

インストアイベントでも散々YOSHIKIをフォローしていましたし。

どうしてもXのこととなると任せっきりになってしまう故、

感謝の気持ちを素直に伝えたのでしょうね~。

 

そしてYOSHIKIも。

もちろんファンのため、という気持ちもあるのでしょうが、

またもう1度TOSHIと音楽をやるために、

努力を惜しまずやってこれたのでしょうね…。

 

あのYOSHIKIの誕生日。

フランス公演中止の日。

YOSHIKIの悲痛のメッセージ。

TOSHIが亀戸で話したYOSHIKIとの電話。

物質的には何も手助けは出来ないのかもしれませんが、

しっかりと支えていることがわかりました。

 

インディーズ時代。

メンバー交代が激しかったX

YOSHIKITOSHIのたった2人だけになってしまった時期も。

YOSHIKIは音楽を諦めようと思っていた時期もあったとか。

そんな時に励まし、二人三脚で突き進んできた2人。

 

初心に帰って

 

そんな意味もあるのかもしれません。

 

これは最近TOSHIが言っていたこと。

無敵のタッグです

 

 

TOSHI「今年も!!思い切り爆発するぜー!!やるぜー!!」

 

 

ストリングスの調べが会場を包む。

 

X JAPANオリジナルメンバーの5人で歌い上げる。

 

 

06.Tears

 

" 愛で涙を拭って...... "

PR
COMMENT
name 
title 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
  
無題
烈さんのレポに泣いてしまいました。
いろんな想いをファンは抱きしめながらライブを見ているので、その想いを書くのは勇気も時間も必要ですが、書く価値がありますよね。
私もミクシィにですが、あほみたく長い日記を書いてしまいました。
幸運にもブリッツで見てしまったので、余計に書かずにはいられなくて。
それでも、烈さんのレポでまた感じた事が多くありました。
読ませてもらって感謝しています。
ありがとうございます。
みきこ 2009/01/09(Fri)01:55:24 編集
涙涙(><)
なんか烈さんの小出しのレポ?(笑)毎回見る度に涙してしまうのはきっと私だけじゃないんですね。。。
烈さん毎回感動ありがとう!!\(^o^)/
次のレポも楽しみ~♪
Makki~♪(^o^) 2009/01/09(Fri)07:28:54 編集
おはようございます
どもども夜勤明けの健二です。
クロネコの営業所でドラムセットを受け取ってきましたが、あいにく今日は母が休みでこっそり自分の部屋への搬入は延期となりました。ドラムセットご一行様は車で一泊となります。
いつかバレルのは判ってても内緒にしときたい(笑)
っていつもこのサイトの趣旨と違う事ばっか書いてすいません。
Xの話はみんなに任せとけばいいか~とか思っちゃう程みんないい事書いてるんで(笑)
健二 2009/01/09(Fri)09:49:21 編集
ダメです…
え~香港のお土産買ってきてくれるんですかぁ?キャー何がいいかしら……って冗談です。スミマセンそれにしても今日のレポは、寝起き1番オモイッキリ泣いちゃいました。やっぱり烈さんはすごいです。そしていつか近い未来「DAHLIA」をまっすぐ前を見て笑顔で聞ける日を願ってます。
百炎 2009/01/09(Fri)11:54:36 編集
こんにちわ
お久しぶりに書き込みさせていただきます。
たまたまネットしてて見つけた担当医の方のブログです。
3月の記事なので少し前のものですが・・・
YOSHIKIの人間性って本当に素敵だな、と思います。
もしすでに烈さん知っていらっしゃったらごめんなさい!
http://blog.hiraishiclinic.com/?month=200803
(もしこのコメント問題あれば削除してくださっても結構です!)
nanako 2009/01/09(Fri)16:21:59 編集
鑑賞感想文
こんな殴り書きな文章にお褒めを頂いて感激しております。。。

本当に文章を書くのは苦手なので、
思ったことをツラツラと書いているだけなのですよ(汗)
(だから長くなってしまう…)

もうちょっとだけ続きますが、お付き合いください~。

>それでも、烈さんのレポでまた感じた事が多くありました。

自分も人のレポを見るの大好きです(笑)
自分と違うことを感じていたり、
自分と違う場面を見ていたり。

>そしていつか近い未来「DAHLIA」をまっすぐ前を見て笑顔で聞ける日を願ってます。

その言葉を聞いただけで…ウルウル来ちゃいました(笑)
さすがに家で聴いている時には普通に聞いてるんですけどね~。
場の雰囲気とかなのかな…。
過去1度も直視出来たことはないです!
って…自慢することではないですが…恥ずかしい…。

Makkiさんはアレでしょ?
TOSHIを思い出してウルウルきてるんでしょ?(笑)


nanakoさん。
興味深く読ませてもらいました~。
「あのビタミン注射も?」
「YOSHIKI邸に来ている医者も?」
と、妄想のタネをありがとうございます(笑)
あの写真…一瞬TOSHIだとわからなかった…。
そしてSUGIZO…医者でキメすぎでしょ!!(大笑)

夜明けの健二さん。
こんばんは?おはようございます?

ドラムを叩く前に奮闘があるのですね!(汗)
続報が楽しみです…。

>っていつもこのサイトの趣旨と違う事ばっか書いてすいません。

四六時中Xのことを考えているとノイローゼになってしまうので、
他の話を聞くと楽しいです(笑)

って書くと…四六時中X三昧な生活をしているみたいですね…。
そんなわけじゃないんですけど…。

バスドラの練習ですぐにバレると思いますが…。
が…頑張ってくださいね…(滝汗)
2009/01/10(Sat)00:53:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TWITTER


EXPERIENCE TWITTER

MOBILE ADDRESS
http://
twtr.jp/user/Retsu24/status
カレンダー
07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]