忍者ブログ

■   X JAPAN -  N E W S   ■
最新CM
[08/01 ry]
[07/31 246]
[07/30 名無しさん]
[07/30 名無しさん]
[07/29 たかし]
[07/29 みな]
[07/29 花]
[07/28 なつ]
[07/27 KAZU]
[07/27 KAZU]
[07/27 花]
[07/27 定]
[07/26 名無しさん]
[07/26 花]
[07/26 Ⅲ45]
[07/26 むだ]
[07/25 名無しさん]
[07/25 名無しさん]
[07/25 名無しさん]
[07/25 名無しさん]
[07/25 乳井敬]
[07/24 KAZU]
[07/23 りこ]
[07/22 シャネル時計 芸能人 2014]
[07/22 スーパーコピー 時計 ガガ]
HEATH OFFICIAL SITE
TAIJI OFFICIAL SITE
[726]  [729]  [728]  [727]  [725]  [724]  [723]  [722]  [721]  [720]  [719
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そして…また運良く自分を当ててもらいました!!

(なんだか、あのトークの後に質問しにくいな…笑)

 

烈「こんにちは。有明のライブ行きます!

T-EARTHの有明2DAYSと、X JAPANの赤坂カウントダウン。

同じようなライブハウスでのライブを予定していますが、

意気込みの違いとかはありますか?」

 

(赤坂カウントダウンをやるのか。やらないのか。TOSHIの返答から再確認したかったのです!)

 

TOSHI「うーん…特に意気込まないです。

意気込まないでやるのが意気込みみたいな。」

 

(意味わからないぞ!?笑)

 

TOSHIT-EARTHX JAPANもあまり考えてないです。

その場でライブを感じるって感じですかね…」

 

(やばい…話が膨らまない…)

 

烈「リハーサルに違いはありますか?」

 

TOSHI「うーん。T-EARTHX JAPAN

あまりリハーサルをしないですね。

T-EARTHの場合はバンド達はしっかりやってるんですけど、

そこにちょっと行って合わせる感じでしょうか。

あまりやりすぎちゃうとおもしろくもないんで。

どっちのバンドにしても楽しんでやるのには違いありませんけど。」

 

烈「ありがとうございました。」

 

(クッソー!!あまりよくわからなかったな~。でも赤坂のことは否定しなかった。ということでいいんですかね?)

 

Q4「先日TOSHI mobileが始まって、

デコメとか見せてもらってとてもかわいかったです。

他のメンバーのモバイルサイトは見ていますか?」

 

TOSHI「なんで見ないとならないの(笑)」

 

Q4YOSHIKI mobileとか見てないですか?(笑)」

 

TOSHI「僕がYOSHIKI mobile見るんですか?315円払って?(笑)」

 

会場『キャーー!!』

 

(なんだよTOSHIYOSHIKI mobile315円っての知ってるの!?)

(こりゃ…見てる可能性もありえるかも…)

 

TOSHI「僕がYOSHIKI mobile 見てたら気持ち悪いでしょ(笑)」

 

会場『キャーー!!』

 

TOSHITOSHI mobileは昨日見てみました。

前からそんな話があって、色々作ってくれたのでせっかくなのでと。

本当イヤなですよ!色々声を録音したり…。

ちょっと思い通りにいかなかったので撮り直したり(笑)

他にも色々考えてるんですけどね~」

 

 

ということで、本日の質問コーナーは終了。

 

歌はここ最近の " 大切なもの "

 

今日はなんか、マイクがちゃんと固定出来ず、

グニャグニャとしていたため、直している間に

TOSHIはそのマイクを弾いて遊んでいたり(笑)

(遊んでいたわけじゃないと思いますけどね)

 

もちろん歌声は最高でしたね。

今日はマイク(?)の調子がよかったのか、

ボリューム調整がよかったのか。

すごく綺麗に聞き取れました。

 

そしてサイン会。

自分は今回のアルバム初のサインです!

そして…整理券1番…なんで気合入ってるんだか…。

 

というわけで、緊張の中。

CDとポストカードにサインをもらい。

しっかりと握手を交わしてきましたよ!!

 

ここの事務所の出口はお店側にしかなく、

TOSHIが部屋に入ってからも

帰るまでしばらく待っていたのですが、

かなりの時間出てこなかったので、

残念ながら帰ることに…。

 

後から聞いたら、そのすぐ後にTOSHIは出てきて帰って行ったとか…。

 

…ショック…。

 

ということで、本日のインストアイベントは終了しました。

PR
COMMENT
name 
title 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
  
センベイ
整理券1番の烈さんに持たせたかった~!
本当に美味しいなんですよ。。。トマトチーズ味は!!!
TOSHI~!次のイベントに持ってくから楽しみに待っててね(笑)

烈さん、イベント参加お疲れ様でした!そして、レポをありがとうございます!
TOSHIがYOSHIKI mobile について語ってるところを見てみたかったです…笑

あと、昨日のTOSHIファッションは?やはり黒に決めてましたか?
mimi 2008/12/12(Fri)10:28:42 編集
いただきます
えっと、自分が食べてもいいですよ?(笑)

TOSHIのファッションはですね~。
黒基調で、結構アクセサリーをしていましたね。
右腕には「遥かなる時を越えて」の歌詞カードでしている
スネークのブレスレット。
中指には石の入った指輪をしていたらしいですよ~
(自分は未確認…)
2008/12/12(Fri)18:55:41 編集
昨夜のtoshi
烈さん

行って参りまし toshi christmas dinner&concert へ!

やはり 黒っぽい服装でスカーフはウールのグレイ、クロスネックレスです

最初は少しお疲れの様子が見え、硬い感じでしたが 徐々に声にも張りが出て・・・

T-earthの新曲も2つ入れ、6曲程聴きました

一番前の席でどきどきしてしまいました

終了後のコンベンションでは、個人的にお話もたくさんでき、写真も自由で 私の居た箇所は盛り上がって 最後まで残っていました


来年からは、歌の他、エコ関係事業のほうにも力を入れ、大きく羽ばたきたいと・・・
xの方への 力の入れ加減は・・・?で 残念です

という次第でという
この上なく 楽しい夜となりました!


misa 2008/12/16(Tue)23:23:28 編集
TOSHI CHRISTMAS DINNER & CONCERT
おお!!行って来ましたか!
TOSHIもブログで少し触れていたので、
よほどご機嫌だったのでしょうね~。

6曲…何を歌ったんでしょう…。
「愛の詩をうたいたい」「命」「大切なもの」
このあたりですか?(笑)

>終了後のコンベンションでは、個人的にお話もたくさんでき、
>写真も自由で 私の居た箇所は盛り上がって 最後まで残っていました

これは本当に羨ましいですね~。
インストアイベントではそっけないものです…当たり前ですけど(笑)
食事が出来て、歌が聞けて、そこまで出来るなら3万円で高くはないですね。
でも…出せないな…(泣)

>来年からは、歌の他、エコ関係事業のほうにも力を入れ、
>大きく羽ばたきたいと・・・

これはT-EARTHのライブでも話していました。
結構、具体的に話していて本気なんだな~と。
ちょっと前までは過去の悔しい思いなどを話していましたけど、
話まわったことで吹っ切れたのでしょうか?
「未来」の話を嬉しそうに話しているということは、
TOSHIにとっても良いことだと思うな~。

>xの方への 力の入れ加減は・・・?で 残念です

まあ…ね…。
ファンにとってはこれが一番聞きたいんですよね(笑)
でも、いくらTOSHIが意気込んでも、望んでも、
Xぐらいの巨大なバンドになっちゃうと、
そう気軽には動けなくなっちゃってますからね~。
「なるようにしかならない」ということなのでしょう。
Ra:INのライブに行っても、
当然のごとくXのことにはまったく触れないですからね~。

なんにしてもお疲れ様でした!
数日は良い夢を見てください(笑)
2008/12/17(Wed)05:48:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TWITTER


EXPERIENCE TWITTER

MOBILE ADDRESS
http://
twtr.jp/user/Retsu24/status
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]