忍者ブログ

■   X JAPAN -  N E W S   ■
最新CM
[08/01 ry]
[07/31 246]
[07/30 名無しさん]
[07/30 名無しさん]
[07/29 たかし]
[07/29 みな]
[07/29 花]
[07/28 なつ]
[07/27 KAZU]
[07/27 KAZU]
[07/27 花]
[07/27 定]
[07/26 名無しさん]
[07/26 花]
[07/26 Ⅲ45]
[07/26 むだ]
[07/25 名無しさん]
[07/25 名無しさん]
[07/25 名無しさん]
[07/25 名無しさん]
[07/25 乳井敬]
[07/24 KAZU]
[07/23 りこ]
[07/22 シャネル時計 芸能人 2014]
[07/22 スーパーコピー 時計 ガガ]
HEATH OFFICIAL SITE
TAIJI OFFICIAL SITE
[686]  [685]  [684]  [683]  [682]  [681]  [680]  [679]  [678]  [677]  [676
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TOSHI「では次~!」

 

Q2「ブログに " 大切なものはなんですか? " と書かれていたのですが、TOSHIさんにとっての " 大切なもの " とはなんですか?」

 

TOSHI「うーん。そうですね~。純粋な気持ちとか、誠実さとかですね。そういったものを持っている、本当の意味での友達や苦しい時に支えてくれる人が " 大切なもの " です。」

 

(そうか…そういうTOSHIだからこそ、支えてあげることも出来るんだ…と、自分は思いました。)

 

Q3「今回のアルバムでTOSHIさんが作った曲はありますか?」

 

TOSHI「クレジットされているということで " なげきのHEART " という曲があります。アルバムが出来上がった時に、もう1曲欲しいな~と。もっと激しい曲が欲しいと思い、MASAYAが作ってきた曲を一緒に組み上げたような感じで作りました。作詞のほうは英語詩を書いているんですが、その部分がこの曲の大切な部分なので、是非読み取ってみてください。僕が書いた英語なので難しくはないと思います(笑)」

 

(自分が予想していたのとはちょっと違ったな…。でもTOSHIの息吹が入っている曲ということで嬉しさはありますね!)

 

Q4TOSHIさんはTOYAさんがお気に入りみたいですが、YOSHIKIさんは嫉妬しませんか?」

 

TOSHI「キタ!くだらない質問(笑)若い子が好きなんです(大笑)しゃるろっとの中でえこひいきしているわけではないんですけどね。みんなかわいいんですよ。何事にも一生懸命で、無理な注文をしても頑張ってくれる。まあその中でもTOYAをかわいがっていたりします(笑)いや、みんなかわいいんですけどね!」

 

x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x

 

本日の質問コーナーは4個で終了。

いやいや、自分的にはすごく濃い内容の話が聞けたので十分でございます…。

 

そして、お歌のコーナー。

 

なんと本日はカラオケ&アコギで「遥かなる時を越えて」の中から新曲の " 大切なもの " を披露!!

自分はこの曲が一番大衆受けするだろうと思っていた曲なので、

うんうん。待ってました!という気持ちでした。

 

やはりTOSHIの生歌には魔力がありますね…。

CDで聞いた限りでは特別に好きというわけではない曲だったのですが、

目の前で歌われると、そりゃもう…引き込まれてしまいます…。

しばらくのイベントではこの曲が披露されるのですね~。

 

(そういえばT-EARTHの歌をイベントで歌うのは初めて?)

 

そしてサイン&握手会へ。

 

自分はまだ購入していない " 世紀 " " BEAUTIFUL WORLD "

がお目当てだったのですが、本日は販売していなく…。

諦めて観覧組へ。

 

とにかく…子供はズルイ!!!!

TOSHIの満面な笑みを独占できるんですもん…。

時給980円ぐらいで、

どなたか子供をレンタルしてくれませんかね?(笑)

 

子供に渡された「サンタの帽子」をかぶるTOSHI!!

 

カワイイ~!脱がないで~!

 

なんて黄色い声援に照れながら脱いでしまいました…。

あの写真をブログにアップしてくださいよ!!

 

そして、サイン&握手会も無事終了。

会場に手を振り帰って行きました…。

 

いやいや!事務所まで歩くTOSHIについて行くファン(笑)

もちろん自分も…。

 

そして無事に終了となりました。

 

さてさて、町田・吉祥寺と、東京方面のイベントが追加されていますね~。

もうちょっと質問したいこともあるし、

時間が合えばまた参加したいな~。

 

とにかく。

本日は「YOSHIKI」「YOSHIKI」と連呼していたTOSHIでありました。

PR
COMMENT
name 
title 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
  
我らの隊長が~~!!
亀戸インスト、言って参りましたよ!
そして我らの隊長・烈サンが 皆聞きたくてうずうずしてるけど、聞くにはちょっと勇気がいるあの質問を
ズバッとしてくれました!
YOSHIKIとの電話の内容~~~

TOSHIの話を聞いて・・・
ハイ、もう涙が出ました・・・

TOSHIの口からYOSHIKIという単語が出ると
どうしてこうも幸せな気分になれるのでしょうね・・・不思議デス・・・

neko 2008/11/28(Fri)03:21:01 編集
わぁ~い!!(^v^)
レポありがとうございます♪
今回は機嫌が良くてなんでもお話されてたみたいで良かったですね~!!
しかもアコギが登場するなんてほんと生ライブっぽいじゃないですか??(><)。。。(笑)

烈さん私のトシくん?と話せて良かったですね~~♪(笑)
私も近々参戦します!!
Makiron♪ 2008/11/28(Fri)07:18:27 編集
待ってました~♪
さすが我らの隊長 烈さん!!
よくぞ、聞きたくてたまらないことを聞いて下さいました!

YOSHIKIに電話してくれただけでも嬉しかったけど、
お話の内容を聞いて、さらに……感動……

nekoさんと同じです
TOSHIがYOSHIKI YOSHIKI と言ってくれるだけで
なんて幸せな気持ちになるんでしょうね~

烈さんのおかげで、幸せな気持ちで1日が過ごせます!
烈さん、ありがとうです!
snowsnow 2008/11/28(Fri)07:25:08 編集
隊長、お疲れ様でした!!
レポありがとうございます!
早いです。
はい!催促したのは自分です。。(笑)

昨日のTOSHI可愛かったんですよね。
笑顔がとても素敵~

「YOSHIKI」「YOSHIKI」って連呼してて「とにかくうちのYOSHIKIが悪くない!」みたいな主張をしてて。。。うふふ。。。なんか微笑ましかったんですね。

新宿。。。どうしょうか。。。本気で悩んちゃいます(爆)
mimi 2008/11/28(Fri)09:23:51 編集
お疲れさまでした隊長ドノ
そしてneko mimiさんも ご苦労様でした
前回の亀戸も散々なお天気で
今回も とっても寒くて 大変でしたね
YOSHIKIとの電話の内容
最高の質問で ほんとうに嬉しかったです
私たちが知りたかった一番の所ですものね
2人の心の構図みたいなものが見えたような気がして、涙ホロリでした。
TOSHIも悔しい思いをしていたんですね。
YOSHIKIだけじゃなく メンバーみんな!
改めて 絶対に成功させてほしいって
強く 強く 思いました
ところで烈さん 子供 貸しましょか?
(大きいけど 目立ちますよ…笑
jasminetea 2008/11/28(Fri)09:37:13 編集
X戦隊レツレンジャイ
うーん。やっぱり何度質問しても緊張しますね(苦笑)
ああいう時って女性のほうがいつも堂々としています…。

あくまでも主観ですが、TOSHI的にも話したかったように感じたんですよね。
「ほ~らその質問きた!」みたいな顔してましたもん(苦笑)
まあYOSHIKIの電話内容というより、
今回の延期のことや、YOSHIKIの苦悩みたいなことを、
ちゃんと伝えたかったのかな?と感じ取りました。

前回、世界ツアーが延期になった時に「YOSHIKIの体調大丈夫ですか?」と質問したんですけど、
その時と同じように、質問をした自分に答えてくれているわけではなく、
ファン全員に説明をしているような話方でしたから。

こういうのって、YOSHIKI本人が弁明するとかっこ悪いじゃないですか?(笑)
そういう意味でもTOSHIが話してあげたかったんじゃないでしょうかね。

そうそう。それともう1つ思うこと。
なぜTOSHIはYOSHIKIが責められていたことを知っているの?
MySpaceやファン掲示板とか見ているのでしょうか?
そりゃ人間だものね。気になって見る事だってありますよね!

やばいやばい。リサーチされてるな…!!(笑)

>ところで烈さん 子供 貸しましょか?
>(大きいけど 目立ちますよ…笑

えーっと…。
出来ればなるべくちっちゃいのがいいんですけど…(微泣)


書き忘れ
今回の歌のコーナーは本当にかっこよかったです!
アコギ演奏で歌うから座って歌うのかな?と思っていたら、
最初から立ち上がって、片足を上げたり、蹴り上げたり。
マイクスタンドが倒れるんじゃないかと思うほどマイクを握り締めたり(笑)
ロックでかっこいいTOSHIでした!!
2008/11/28(Fri)13:16:09 編集
大失敗
最初から飛ばしてしまうと、
どうしても後半きつくなってしまうのはわかっているのですが。
やはりその場になってしまうと思い描いていたこととは
違う結果を招いてしまうこともあると思うんです…残念ながら。

たぶん、自分が毎回犯してしまう失敗ってグラタンだと思うんです。
ホワイトソースが好きなので、グラタンを多めに食べてしまうんですよね。
なので、最後の方になるとおなかがいっぱいになってしまい、
杏仁豆腐が食べれなくなってしまうんですよ。

あ、ごめんなさい。シズラーの話です。食べ放題の話。

次回に備えて反省しておこうと思いまして(´・ω・`)
2008/11/28(Fri)13:16:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TWITTER


EXPERIENCE TWITTER

MOBILE ADDRESS
http://
twtr.jp/user/Retsu24/status
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]