忍者ブログ

■   X JAPAN -  N E W S   ■
最新CM
[08/01 ry]
[07/31 246]
[07/30 名無しさん]
[07/30 名無しさん]
[07/29 たかし]
[07/29 みな]
[07/29 花]
[07/28 なつ]
[07/27 KAZU]
[07/27 KAZU]
[07/27 花]
[07/27 定]
[07/26 名無しさん]
[07/26 花]
[07/26 Ⅲ45]
[07/26 むだ]
[07/25 名無しさん]
[07/25 名無しさん]
[07/25 名無しさん]
[07/25 名無しさん]
[07/25 乳井敬]
[07/24 KAZU]
[07/23 りこ]
[07/22 シャネル時計 芸能人 2014]
[07/22 スーパーコピー 時計 ガガ]
HEATH OFFICIAL SITE
TAIJI OFFICIAL SITE
[685]  [684]  [683]  [682]  [681]  [680]  [679]  [678]  [677]  [676]  [675
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年11月27日

TOSHIインストアイベント in 亀戸

 

TOSHI「さて…それでは寒いので終わりにします!」

えー!!

まったく…予想通り?な始まりのイベントでした(笑)

確かに今日は本当に寒いです…。
天気が悪くなるからと傘持参でしたが降らなくてよかった…。

そんなTOSHIの相変わらず意地悪なジョークから始まったイベント(笑)
TOSHI
は最初からニヤニヤしていて楽しそうでした。

ファンの反応を見て楽しんでいるな~!

TOSHI
「前回ここに来た時は大雨だったみたいで。あまり覚えてないんだけど…(苦笑)」

ファンの間では伝説(?)のイベントです!
あの集中ゲリラ豪雨の中で行われたイベントですね。

TOSHI
「そうそう。そこ(通路)も川みたいになっていて…あ、あそこの和幸のお弁当食べたな~。帰ればいいのに数人歌を聞いてたよね(笑)」

本当はほとんどの人がちゃんと聞いてたみたいですよ。
ズブ濡れになりながら…。

そしてニューアルバム・有明ライブの告知。

TOSHI
「今回はちょっと大人な感じのする曲もあります。」

あ、やっぱり?何曲かアダルトな歌詞の曲があるな~と思ったんですよね。

TOSHI
「今日も有明へ行って打ち合わせをしてきました。Xでもやったことあるんだよね~。」

昨日もイベントで、相変わらずTOSHI「も」忙しいですね…。

 

x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x

TOSHI
「ではいつもだと質問コーナーをやるんですが…やらなくていいか?」

えー!!

TOSHI
「じゃあ1~2個やりましょう(笑)」

いつもは緊張するため、最初の1問は手を挙げないんです。
が、今回は一緒に行った友達から肘打ちが!!

(わ…わかりました…汗)

TOSHI
「では…そこの男性!」

(ゲッ!!1問目に当たってしまったではないか!!笑)

(では…用意していた質問を…)

 

烈「こんばんは。Xのクリスマスライブが延期になってしまい残念なのですが…。有明のほう楽しみにしています!」

 

(ハイ。お約束の前置きです。)

 

烈「先日、YOSHIKIさんの誕生日に電話をしたそうですが、何を話したのでしょうか?」

 

会場ざわつく。拍手。

 

(でしょ?でしょ?聞きたいですよね!?笑)

 

TOSHI「電話の内容って人に話すことではないんだけど(笑)」

 

(やはりそう来ましたか!!いやいや、それで終われる会場の雰囲気ではありませんよ!?とか言いつつニコニコしているTOSHI。自分には話したそうに感じたんですけど?この機会にっていうのもあったと思うんですけどね~。)

 

TOSHI「うーん。まあ普通に話しました。YOSHIKIと話すのも久々だったんです。」

 

(10月10日のTOSHIの誕生日以来なのですかね?男同士の電話で40日ぶりは久々と言いませんよ…。)

 

TOSHI「色々ありまして。パリ公演やクリスマスの延期がありまして。ドタバタしていまして。今後のことなどを話して。あと誕生日だったということで。僕と同級生なんですけど、彼は年齢不詳になっていまして(笑)」

 

会場(笑)

 

TOSHI「ちょうどYOSHIKIが出ている番組を見まして。」

 

烈「さんまのまんま!」

 

TOSHI「そうそう。さんまのまんま。すごいよかったよ!と伝えまして。かっこよかったよと伝えまして(笑)あとほら…ペンダントとか…(大笑)ペンダントっておかしいか…もうおじさんなので…(苦笑)」

 

(なんか1人でツボに入っていてTOSHIは笑っていましたが。ペンダント…でいいんですよね?首飾りではおじいちゃんです…汗)

 

TOSHI「昔ほら、ロケットとかあったよね?好きな人の写真入れたり。あとハートが半分になってるやつとかさ~(笑)」

 

TOSHI…?誰にあげたの??)

 

TOSHI「あと…なんだっけ?飲み物を…。」

 

ロックスター!

 

TOSHI「そうだそうだ。それの宣伝とかやってて、ちゃんとプロデューサーとかやってて偉いなと。」

 

TOSHIYOSHIKIにも話したんだけど、ライブが遅れたり。中止になったり。何かとYOSHIKIのせいになっちゃうことがあるんだけど。でもYOSHIKIはいつもちゃんとやってるんです。」

 

会場うなずく。

 

TOSHI「言っておきますが、YOSHIKIが悪いわけじゃないんです。東京ドームの時は僕が冗談でYOSHIKIが遅れたとか言っちゃいましたけどね(笑)本当に彼はいつもちゃんとやるんです。色々な事情があるんですが、表に出てるのがアーティストであって、リーダーですから責任がいっちゃうんですよね…。」

 

もう、頭の中で、あのYOSHIKIのメッセージがよみがえってしまって…。

TOSHIは必ず質問者の顔を見て話しかけるのでうつむくことも出来ず…。

と!フッと横に目をやると…友達が目をハンカチで押さえているじゃないですか!

反則ですよ…自分も目が熱くなってしまい、ついついホロリと…。

 

TOSHI「本当はやりたいのに、やれない状況が悔しいなと。めげずにやろう!ということをYOSHIKIに伝えました。」

 

TOSHI「まあ…あとは内緒(笑)」

 

えぇ~!

 

TOSHI「まあ言うほどの話でもないし(笑)」

 

烈「ありがとうございました!」

 

 

はぁ…これだけ聞ければ本当に満足です(泣)

 

TOSHITOSHIで悔しさがあったことも伝わりましたし、

ちゃんとYOSHIKIへのフォローもしていたし。

 

HIDEが…HIDEがいないからTOSHIがその穴埋めをしようとしている…。

本人は全然そんな事など考えていないのかもしれないですが、

YOSHIKIを支えるということは、結果そういうことなのだと思います。

YOSHIKIだって友達はたくさんいるでしょう。

ですが、親身に支えてくれる人というのはまた違う関係ですから。

遠く離れた地。

メンバー全員が交渉していてはまとまるものもまとまらないでしょう。

リーダーとして責務は重大でしょうが、

苦しい時にはTOSHIに寄りかかるのもいいと思いますよ~。

今のTOSHIなら全力で支えてくれると信じられます。

 

 

つづく

PR
COMMENT
name 
title 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
  
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TWITTER


EXPERIENCE TWITTER

MOBILE ADDRESS
http://
twtr.jp/user/Retsu24/status
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]