忍者ブログ

■   X JAPAN -  N E W S   ■
最新CM
[08/01 ry]
[07/31 246]
[07/30 名無しさん]
[07/30 名無しさん]
[07/29 たかし]
[07/29 みな]
[07/29 花]
[07/28 なつ]
[07/27 KAZU]
[07/27 KAZU]
[07/27 花]
[07/27 定]
[07/26 名無しさん]
[07/26 花]
[07/26 Ⅲ45]
[07/26 むだ]
[07/25 名無しさん]
[07/25 名無しさん]
[07/25 名無しさん]
[07/25 名無しさん]
[07/25 乳井敬]
[07/24 KAZU]
[07/23 りこ]
[07/22 シャネル時計 芸能人 2014]
[07/22 スーパーコピー 時計 ガガ]
HEATH OFFICIAL SITE
TAIJI OFFICIAL SITE
[512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

決定したもの。

 

2009年3月21日

X JAPAN WORLD TOUR in 韓国

オリンピック体操競技場第1競技場

 

6人目のメンバーはドラえもん

 

アジアプロモーション最後の地!

すでに現地からのレポも伝わっていますが、

やはり…というか、熱烈な歓迎を受けたようですね~。

 

事前にオフィシャルサイトで応募を募っていたそうですが、

反響がすごく、追加で席を用意したそうです。

 

以下は記者会見での質疑応答。

翻訳が完全ではないので、内容や言葉のニュアンスが違う場合があります。

 

- 体調のほうは?

 

Y:完全に治るものではないです。今はピアノも弾けるし、コンサートも出来ます。

 

- 韓国は何度目の訪問ですか?感想は?

 

Y:今度で3回目。韓国は食べ物もおいしくて、ファッションもすごくいい。

先ほど、空港にたくさんのファンがいて、とても嬉しかった。

 

- 11年ぶりに行った東京ドームでのライブはどうでしたか?

 

Y:11年間もXのことを忘れないでいたことをありがたく思います。

TOSHIが脱退して、HIDEが亡くなって。Xがまた出来るかどうか多くのことを考えました。3月のライブは本当に夢のような時間でした。

 

- 韓国でのライブ日程は?

 

Y:2009年3月21日。オリンピック体操競技場第1競技場。

 

- 6人目のメンバーを入れるとのことですが、誰でしょうか?

 

Y:秘密です。しかし皆さんが知っている人です。メンバーと合流してから発表したいと思います。(この辺曖昧です。合流してからなのか、メンバーに話してからなのか。)

 

- 新曲を発売する予定は?

 

Y:新曲はライブでも聴くことが出来ると思います。

 

- 韓国ファンの感想は?

 

Y:(しばらく考える)台湾は初めて行きました。タイは2度目です。韓国は3度目。

 

- それほど韓国ファンを想っていてくれているということですね!!

 

- 新しいアルバムは?

 

Y:昔の曲と新曲を混ぜてベストアルバムを出す予定です。

 

- 韓国アーティストで知ってる人いますか?

 

Y:特定のアーティストというより、色々なアーティストと交流をもって学んでいけたらいいなと想っている。

 

- 海外ツアーが最後の活動になるとの噂がありますが?

 

YX JAPANは毎公演を最後だという意気込みでやっています。海外ツアーが終われば満身創痍で次の活動までしばらく休むことになるでしょう。でも終わるつもりはないです。

 

- 年末のライブはどこですか?

 

Y:まだ言えないです。

 

- ホログラムなども韓国のステージで使うのでしょうか?

 

Y:ステージは会場の大きさによって変わるかもしれませんが、HIDEの装置はそのまま持っていきます。

 

以上。質疑応答の記事。

http://news.joins.com/article/3304278.html?ctg=15

 

空港・記者会見の静止画動画

なんか…色々すごいですね(笑)

日本ではこんなに追っかけ出来ないからな…。

 

記者会見1

 

記者会見2

登場のシーンかな?すごい歓声だ…。

ぬおーーー!!叫びたい!!!YOSHIKI!!

韓国語で挨拶してますね~。

 

記者会見3

YOSHIKIへのプレゼント。

なんか…笑っていいとものワンシーンみたいなんですけど(笑)

韓服を合わせて照れてるYOSHIKIいいですね!

「かっこいい!」「かわいい!」とか、日本のファン?

いや、向こうの人は語学力がすぐれてますからね~。すごいな~。

ケーキや、3歳の時のYOSHIKIの写真のパズル。

青い薔薇の花束とか。みんな考えてますね~。

自分だったら…うーん…自作コルセットでもあげましょうかね?(笑)

 

記者会見4

6人目のメンバーはドラえもんに決定しました!!

 

以下。ネットニュース。

 

中央日報

 

innolife.net

 

ウオーカープラス

 

innolife.net

 

現地のニュース

 

現地のニュース

 

現地のニュース

 

現地のニュース

PR
COMMENT
name 
title 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
  
ま、まさか・・・!
「橋」ではありません「橘」です。お久しぶり
「秘密です。しかし皆さんが知っている人です。」・・・皆さんが知っている人・・・やはりSUGIZOですかねぇ・・・。
・・・いや
・・・まてよ・・・・・
この記者会見は韓国人に言ってるわけだから・・・
・・・Σ(°Д°:)
ま、まさかTAIJI!?ますます予想がつかなくなってきました・・・
2008/09/20(Sat)13:16:42 編集
各国特派員さま
各国の特派員の方々&烈さま
アジアプロモーションのレポ
ありがとうございました
某スポ記者よりも充実していましたよ

「アジアはつかんだ」とはYOSHIKIのお言葉だけど、
X JAPANはアジアよりもさらに広い世界を
つかんでいますよね
いよいよWORLD TOUR始まるんですね
AK100ワールドツアーのメインテーマ曲が 「MISERY」 /hide(X JAPAN)っていうのも
ホント うれしい
YOSHIKIの愛を感じちゃう
なんていいやつなんだ(泣)



jasminetea 2008/09/20(Sat)15:47:48 編集
北京
やるのか!?X運営委員会が飛んだらしいですね。

Ymより。取り急ぎ。
2008/09/20(Sat)19:40:52 編集
ワールドツアー!
この勢いだと北京も制覇しちゃいそうですね。
YOSHIKIさん大丈夫なのか?!(゚▽゚;)

某バンドのGさん、噂ではカウントダウンライブがあるとの事。
場所は横アリです。
私はGさん蹴ってXに参加します。
Xの場所・・・埼アリが匂います。。
若菜 URL 2008/09/20(Sat)20:41:35 編集
6人目のドラえもん
なんか、なんだかんだと、結局SUGIZOな様な気がしちゃってます(笑)
もちろんTAIJIでも嬉しいですが。

Y「まだメンバーには報告していない」

というところが引っかかってるんです。
メンバーに報告もせず、入れられる人といえば…。
復活で一緒にプレイしたSUGIZOなんではないかな?と。

もちろん、TAIJIだって他のメンバーと仲が良いとは思いますけど、
パートも変わってしまいますし、TOSHIとHEATHに、
現在接点があるとも思えないし、
入れるのであればちゃんとメンバーに話をするんじゃないかな~と。

ただ1つだけ腑に落ちないのが

Y「SUGIZOも連れてきます」

という言葉。6人目は秘密と言っておきながら、連れて行くと言う?
この辺はYOSHIKIの天然なのか?となれば解決なんですけどね(苦笑)

新メンバーとは言っても、結局のところ、スーパーサポート。
もしくは、スペシャルサンクス的な存在でとどまるような気もしますし。

まあ…発表されるのは間近でしょうから、それまで妄想しましょう!!

雅は…ないと思う(苦笑)
あまりにもXとは接点がなさすぎて…。


北京はほぼ決まりなんでしょうね!
Ymであそこまで書いて、ありません。じゃおかしいですもん(笑)
あとは、場所や日程などの細かい調整ってところなんでしょうか。
てか、鳥の巣はさすがに無謀だと思うんですけど!
2008/09/21(Sun)03:28:10 編集
Gさん…誰だろ…?(汗)

自分もさいたまスーパーアリーナはありなような気がします…。

でもYOSHIKIが

Y「(カウントダウンは)基本的に東京」

と言ってるんですよね~。
基本的にってなんじゃい!!(笑)
「さいたま」と名前がついてるのに、東京と間違えることはないと思うし…。
でもこれも、YOSHIKIの天然だと思えば合点がいくのですが(苦笑)
2008/09/21(Sun)03:34:38 編集
Gとは・・
GLAYです^^;
でも、横アリ説はなくなりました。
横アリは、福山さんのライブがあるみたいです。
以前GLAYは、幕張でカウントダウンやったので
今回も幕張かもしれません。

私も、SUGIZOに一票です。
烈さんのおっしゃる通り、接点問題で納得です。

北京は鳥の巣っすかね?!(゚▽゚;)
近々の正式発表を楽しみにしてます。
↑いろいろな発表待ちが多すぎますね。(笑)
若菜 URL 2008/09/21(Sun)20:45:39 編集
密かに…
妄想してるんです
カウントダウンは東京ドームもありかなって…
J事務所とYサイドがお話合いして
Yサイドがもしかして サプライズ ミラクルってこともあったら おもしろいなぁなんてね…
妄想は自由ですものね
どこになってもチケットの争奪戦はハゲしそう!

jasminetea 2008/09/21(Sun)20:54:48 編集
9月22日は…
このままだと特に何もなさそうですね…それとも11年前の¨あの日¨のように新聞にデカでか何かが載るのでしょうか?
でもX JAPAN全員での記者会見はなさそうなんですよね。
TOSHIが確か明日の13時半からイベントだかコンサートが地方で入っているので…あと6人目のドラえもんと噂されているSUGIさまも今週から誰かの海外ツアーについて行くみたいな事がブログに書かれてました。
ルブタン 2008/09/21(Sun)21:34:01 編集
来週の予告が~
たった今 「行列」の来週の予告で
YOSHIKIがうつりました~~♪
なんかとっても良い笑顔です!
来週の放送が た・の・し・み!!
neko 2008/09/21(Sun)22:09:05 編集
来週の行列
nekoさん、私も見ました!

本当にYOSHIKIは 最高に素敵な笑顔でしたね~
本当に楽しそうでしたね~
太鼓の達人のシーン、楽しみです

来週まで待ち遠しいね♪
snowsnow 2008/09/21(Sun)22:38:08 編集
チケット争奪戦
ですよね~。ですよね~。
若菜さんのGはそれしかないですよね~(笑)

本当、年末はどこも埋まっちゃってますね。
東京ドームなどは数年単位で契約されているとの話も。
昨日、X友とお茶をしていて思い出したんですが、
Xが東京ドームで解散ライブを行ってすぐに、
hideのほうに、ソロで年末のライブの話が出てきたとありましたもんね~。

もう大阪と東京はJ社で長期契約をしてしまっているのかもしれない…。
NEWSファンによると、さすがに東京ドームを埋めることは難しいと。
ただ抑えとくための埋め合わせなのかもしれないですね…。
2008/09/21(Sun)23:31:06 編集
緊急
TOSHIは明日、静岡県浜松にいますね…。
いっそのこと、メンバーが浜松に行ってしまったらどうでしょうか?(笑)
この予定もここ数日に決まったので、
元々何かをやる予定はなかったような感じですね。

行列の予告見逃した!!

いいんですけど…いいんですけど…(泣)

それより、完全にスルーされていますが、
「さんまのまんま」の観覧の応募結果が来ません。
ハズレているわけはないと思うんですけど。思うんですけど。
2008/09/21(Sun)23:37:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TWITTER


EXPERIENCE TWITTER

MOBILE ADDRESS
http://
twtr.jp/user/Retsu24/status
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]