忍者ブログ

■   X JAPAN -  N E W S   ■
最新CM
[08/01 ry]
[07/31 246]
[07/30 名無しさん]
[07/30 名無しさん]
[07/29 たかし]
[07/29 みな]
[07/29 花]
[07/28 なつ]
[07/27 KAZU]
[07/27 KAZU]
[07/27 花]
[07/27 定]
[07/26 名無しさん]
[07/26 花]
[07/26 Ⅲ45]
[07/26 むだ]
[07/25 名無しさん]
[07/25 名無しさん]
[07/25 名無しさん]
[07/25 名無しさん]
[07/25 乳井敬]
[07/24 KAZU]
[07/23 りこ]
[07/22 シャネル時計 芸能人 2014]
[07/22 スーパーコピー 時計 ガガ]
HEATH OFFICIAL SITE
TAIJI OFFICIAL SITE
[391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年8月2日

TOSHI with T-EARTH DEBUT LIVE

「釜山ロックフェスティバル」in 韓国

 

本日、韓国の釜山にてT-EARTH初のライブが行われます!

 

公式サイト http://www.rockfestival.co.kr/

 

たった9曲しかない1st ALBUM

1時間半をどう乗り切るんでしょうか?

どんなセットリストで望むのでしょうか?

今後、ZEPPツアーを控えていることを考えると、

この釜山フェスは結構注目ですね。

 

日本時間(韓国との時差0)22:0023:30のようです。

 

2008年8月9日

TOSHI with T-EARTH ファンミーティング in 鹿鳴館

 

さて、TOSHI NETに入会しているファン300名を集めてのファンミーティングが行われるようです。

 

ファンミーティングとはなんぞや?

 

あまり日本のアーティストでは聞きなれない言葉なのかな?

よく韓流スターなどが行っていますよね~。

ファンを集めて、トークがあったり、握手会があったり。

もちろんバンドなのでライブもあるのでしょう。

 

チケット1万円だそうです…鹿鳴館で…。

 

さ…さすがに高すぎるんじゃないか…?(汗)

 

サイン入り「EARTH SPIRIT」がプレゼントされるとして、

入場料で6800円…か…。

他にもプレゼント企画や、何かサプライズがあるようですが、

うーん。どうなのでしょう…。

 

あ、わたくし?

期待させてしまうとあれなので、先に言っておきますが、

今のところ参加予定はございません(苦笑)

 

「どーしてもチケット余ってしまったので買い取ってくれませんか?(泣)」

 

など、辛い現実がない限り、今のところ予定はないです…。

PR
COMMENT
name 
title 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
  
祝! 10万アクセス!
烈さん

10万アクセス おめでとうございます~♪
これからも、どうぞよろしくお願いします。

TOSHIの鹿鳴館ライブ 
行きたいけど、やはり、お財布には限りがあって…
行かれた方がいらっしゃったら、様子を教えていただけたらありがたいですね~
snowsnow 2008/08/02(Sat)21:43:50 編集
おめでとうございます
10万アクセス!すご~~い!
おめでとうございます。これからも、たくさん
アクセスさせていただきますね。

 TOSHIくん、ビジネスしてますね~
 でも、ライブより高いイベントってどう
なんでしょ??1万円て…サイン入りTシャ
ツが全員に配られるそうです。Tシャツの
値段をさっぴいて~6500円OR7000円です
よね…。どんだけ~~
ミカミカ URL 2008/08/03(Sun)00:15:34 編集
ライオン
Tシャツっすか…。うーん…。
ライオンの顔がプリントされてたりするんですかね(´・ω・`)
他に何をやってくれるか…ですね~。

1万円か…。

自分だったら…サイン付きCD。握手。
T-EARTHで「Endless Rain」でもやってくれたら、
1万円でも行きたいな~と思うんだけどな~。

いかほど~(o ̄∇ ̄)/
2008/08/03(Sun)02:13:26 編集
TOSHIの釜山ステージ
おはようございます!
私、韓国にいるんで、昨日釜山行ってTOSHIさんのライブ見てきました。凄い距離で往復10時間以上かかっちゃったんですけど。夜の10時から始まって11時30分に終わる予定でしたが、残念ながら私はバスの時間が間に合わなさそうだったんで、4曲で帰っちゃいました。せっかくの機会だったんですけど、個人的には少し悔しかったんですね。でも、10時間以上かけて見に行ってきた甲斐はあったと思います。

最初の曲はFIRE CITYで、5番目の曲がハングルの歌詞のEARTH IN THE DARKでした。
凄い人々の応援もあって非常に盛り上がったんですので、一ファンとしても嬉しい限りでした。
TOSHIさんの声も絶好調でよかったし、すごい楽しそうに歌ってるのが感じられました。
それから、少し太り気味だなってことも考えましたけど、これはあくまでも個人的な意見ですので。(笑)

いつもここでいろいろとお世話になってるんで、今度は勝手に感想書き込ませていただきます。
では、みんな良い週末を。
あおい 2008/08/03(Sun)06:45:12 編集
チヂミ食べたい…
おぉ!レポありがとうございます!!

あおいさんのサイトを覗いたら、読めない文字だったので、もしや…と思っていましたら、
10時間もかけて見て来ましたか!すばらしい!
最後まで見れなかったと残念ですが、盛り上がったならば大成功ではありますね~。
Zepp 東京のほうも、多少モチベーション上がってきました!(笑)

何にしてもお疲れ様でした~。
2008/08/03(Sun)09:04:45 編集
チヂミですか?!
貧弱な内容でまともないんですが、レポだなんて、有難うございます。(笑) 今朝のカキコは全く寝てない状態でできたもんで、ちょっと漏れたこともあって補足しようと、また書き込んじゃいます。

釜山に向かいながら、ずっともしかしたら盛り上がらなかったら、せっかくここまで来てくれるTOSHIに合わせる顔がないんじゃないかと少し心配でした。でも、実は思ったよりチョウ熱かったんで、よかったと思います。

それから、海水浴場に設けられた特設ステージだったんですけど、ほんとに大勢の人々が集まっててチョウ盛り上がってましたよ。子供とか、若い人たちとかがTOSHIに向かって歓声で答えたり、ジャンプしたりしてたんで。

一番ビックリしたのは・・・ 最初入り口から入る時、意外だなと思ってた、ステージの隣に止めてあった赤い消防車でしたけど。一曲終わって二曲目に入った時点で、その消防車にやれちまいました。凄い量の水、かけられました。(I.V.ほどではなかったんですけど、ライブ見に行って水かけられたの初めてで・・・)せっかくおしゃれして出かけたんで、すぐびしょびしょになってちょっと困ったんですが。誰も怒ってる人なんかいなく、みんな凄く楽しんでました。^O^

それから、ホームページは自分のじゃなくて私が加入しているファンサイトでありますが、韓国でもこんな熱意で一緒にXを応援してますよって何となく知らせたかったんで、勝手に書き込んだのです。申し訳ございません。

最後に、一万ヒットは本当におめでとうございます。これからもどんどんお世話になりますので、ヨロシクお願いします!9日のTOSHIファンミーティングに行かれないってことは少し残念ですが、もし、万が一でも行かれるようになりましたら、レポの方お願いしたいです!

では、また!

あおい URL 2008/08/03(Sun)15:02:30 編集
FIRE TOSHI
わおお!!なんとも詳細なレポありがとうございます!
こっちまで興奮してきた…。

行けないファンにとっては、本当に些細で断片的な情報でも、
とてもありがたいものです!

消防車で放水ですか!?それはなんともすごい…。
たぶん日本では出来ないパフォーマンスかも!?
「癒し」なんかやっているTOSHIですが、
やはり中身はライオンなんですかね?(笑)

そういえば…インディーズの頃のライブで、
「絶対にダイブ禁止!」と、大事なライブの時に、
飛んでしまうのがTOSHIだった…と、
YOSHIKIが話していたのを思い出した!

「東京ではすごいことがある」
と、ほのめかしていたTOSHI。
ま…まさか…放水はしないよね!?
ポンチョでも持っていこうかな…(汗)

いや~。前評判があんまりだったT-EARTHだけに、
あおいさんのレポで楽しみになってきました!

また情報が出てきてからまとめようと思いますが、
20th Century Boyをやったそうですね~。

HPのリンクはうれしいですよ!
言葉はわからないですが、海外の盛り上がりを見るのも楽しいもんです(笑)

P.S.
今日、仕事場の近くでお祭をやっていたので、
チヂミをおいしく頂きました。

涼しい部屋に帰ってきたらスンドゥブが食べたくなった…。
2008/08/03(Sun)20:17:18 編集
20th Century Boy??
えっ!そうですか!?ショックです。。(涙)
本当に涙出ちゃう情報なんですね。最後までいられなかった自分が悪いんです。悔しくてならないんですね。

実は昨日11時30分にライブ終わってサイン会もあったという情報も見つかったんで、凄く辛い思いしてたところなんで。釜山ロックフェスタのHPにて昨日の日付で知らせがあったようですが、移動中でしたんで情報漏らしてたんです。やっぱり最後まで見守っちゃいけなかったことなんですかね。(涙)戻せないことなんですが。

PS.
チヂミ、スンドゥブなどおいしいですが、
韓国でいるとこのごろは暑くて冷やし中華とかがやけに食べたくなるものです。(笑)

でも、いったいTOSHIは釜山で何食べてたかがちょっと気になるんですが。まだブログ更新されてないんで。楽しみにしてます!しゃろっとのルカ君のブログには「キムチ、サランへヨ」とか書いてあったんですが。TOSHIは??
あおい URL 2008/08/03(Sun)22:30:43 編集
サイン会
あれだけの数のサインをこなしたのでしょうかね!?
もちろんEARTH SPIRIT購入者だとは思いますけど。

まぁ…仕方ないですよ…。
23時までのライブでしたよね?
日本でもそこまでいれる人は少ないと思うし…。
このフェス自体のイベント日程がおかしいだけで(苦笑)

TOSHIのブログ更新されましたね!

「カンジャタ」は辛くて食べれず…「プルコギ」を頂いたとか。
「カンジャタ」ってなんだろう…食べたことないな…。
辛いおでん?
そのあとにハーゲンダッツですか…。
TOSHIにとってはこっちがメインだったような気がしなくもないんですけど(笑)
2008/08/04(Mon)15:31:50 編集
「カンジャタン」
「カンジャタン」は確かにTOSHIさんにしては辛かった模様ですね。「カンジャタン」って野菜やキムチ、豚の骨付き肉、ジャガイモなどが入った鍋料理の一種ではありますけど、一応色は赤色です。少し庶民的な感じもないのではないんです。(笑)もっと美味いものたくさんあるのに、残念に思いました。

それから、確かにあのフェスタは時間の枠組みに問題あると思います。釜山に住んでいる人も、ライブ終了の後、電車とかバスとか完全に切れちゃって3時間ぐらい歩いて帰ったっていう人さえいるらいしいです。ひどすぎですよね。そんなイベントでしたが、とにかく大成功したのは目出度いことなんですけどね。
あおい URL 2008/08/05(Tue)17:17:06 編集
こんな時間に…
おなかがすいてしまいました…。
メタボになったらあおいさんのせいにさせてもらいます(泣)

「カンジャタン」おいしそうですね…。
まだ食べたことないので、荻窪あたりで探してみよう(笑)
TOSHIは元々辛いもの苦手そうですよね?
ボーカルなら喉のこともありそうですし、それでいいんですけど。

そういえば、千葉のイベントに行ったとき、忘れていた質問が1つありました。

Q「沖縄や北海道で何を食べましたか?お勧めを教えてください。」

TOSHI「チャンプルーやラーメンなど。普通のものが好きなんです。あまりゲテモノと言ったら失礼か…。ミミガーみたいな豚の耳とかは食べれないですね~。」

あまりマニアックな食事は好きではなさそうですね(笑)
普通に庶民の食べ物(?)が好きなのかも。

はぁ…おなかすいてきた…。


終了時間もそうですが、近隣にマンション?ホテル?
などが立ち並んでいたのにビックリ!
よく苦情がきませんね(笑)
日本だったら、完全にアウトな時間ですよね~。
2008/08/06(Wed)00:45:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TWITTER


EXPERIENCE TWITTER

MOBILE ADDRESS
http://
twtr.jp/user/Retsu24/status
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]