忍者ブログ

■   X JAPAN -  N E W S   ■
最新CM
[08/01 ry]
[07/31 246]
[07/30 名無しさん]
[07/30 名無しさん]
[07/29 たかし]
[07/29 みな]
[07/29 花]
[07/28 なつ]
[07/27 KAZU]
[07/27 KAZU]
[07/27 花]
[07/27 定]
[07/26 名無しさん]
[07/26 花]
[07/26 Ⅲ45]
[07/26 むだ]
[07/25 名無しさん]
[07/25 名無しさん]
[07/25 名無しさん]
[07/25 名無しさん]
[07/25 乳井敬]
[07/24 KAZU]
[07/23 りこ]
[07/22 シャネル時計 芸能人 2014]
[07/22 スーパーコピー 時計 ガガ]
HEATH OFFICIAL SITE
TAIJI OFFICIAL SITE
[1656]  [1655]  [1654]  [1653]  [1652]  [1651]  [1650]  [1649]  [1648]  [1647]  [1646
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば、自分が行った初日には、

メディアと思われる方が来てましたね~。

 

JEWELRYのショーケースを1個ずつ丁寧に

撮影していました。

 

スタッフ「これ、全部撮るんすか!?」

 

とか言いながら(笑)

 

それにしても「バカ売れ」ですか~。

うーん。どうなんでしょうね~。

ほら、こういうものって大きく見積もるものですから。

 

50万の商品 × 20個 1000万

 

25万の商品 × 40個 1000万

 

まあこのぐらいは売り上げてくれないと、

作る意味ないでしょうからね(笑)

 

 

x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x

 

サンスポ

 

YOSHIKIデザイン、ジュエリーバカ売れ

 

 7月に頚椎椎間孔切除手術を受け、成功したロックバンド、X JAPANのリーダー、YOSHIKIがプロデュースするジュエリーブランド「YOSHIKI JEWELRY」の新コレクションが、発売3日で1000万円超えと驚異の売り上げを記録していることが19日、分かった。

 

 16日から29日まで全国の高島屋4店で展示販売。メーン会場の東京・新宿高島屋によると、価格は25万~3000万円と決して安価ではないが、18日までに1000万円を突破し、「不況にもかかわらず、これだけすごいとは…。これなら1億円超えも狙える」。昨年の展示会は来場者が約80人だったが、それを越す100万人の見込み。中国から訪れた女性もいたという。

 

 新作は「GOTHIC」がテーマの18点。中でも女の子のキャラクターデザイン「VK-dolls」(44万円)が、“バカ売れ”。黒にコーティングされた18金ホワイトゴールドに0・5カラットのブラックダイヤ付いた作品で、YOSHIKIが気に入って身につけていたこともあり、「残りわずか。売り切り必至です」という。

 

 展示場所も高島屋の一等地であるシャネルとブルガリの間と世界的ブランドの仲間入り。会場では台湾公演の映像とメッセージが流され、YOSHIKIは「『VK-dolls』は色々展開がありまして、それがまさか宝石になるとは思ってなくて、自分でも結構気に入ってます。ジュエリーを思い出に残るものとして身につけてくれるとうれしいですね」とPR。続けて「今年も色んな商品をプロデュースしてきました。ただ美しいとか、カッコイイとかって事もそうだと思うんですけど、宝石ってずっと残るじゃないですか。永遠に愛されるようなものをプロデュースしていきたいと思ってます」と意気込んでいる。

 

 現在はロサンゼルスでリハビリに専念。全世界のファンからお見舞いのメッセージと沢山の千羽鶴が送られ、「毎日リハビリやったり、お医者さんに言ったりして何とか回復するように頑張ってます。必ずステージに戻ってきます。気合で頑張ります。早く復帰して、またみんなの前で元気な姿をみせたいと思ってます」とYOSHIKI。スタジオワークも再開させたという。ちなみに今回の手術費用は1000万円。すでに回収できちゃった!?

 

x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x

 

毎日

 

●YOSHIKI:プロデュースした高級貴金属ブランド 百貨店で販売、目標は1億円

 

 ロックバンド「X JAPAN」のリーダーYOSHIKIさんがプロデュースする高級貴金属ブランド「YOSHIKI JEWELRY」の、新作コレクションが東京・大阪の百貨店4店で販売されている。3日間で総計856万円を売り上げ、昨年同期を上回る出足という。販売は29日までで計1億円の売り上げが目標。

 

 ブランドは、「X JAPAN」再結成と世界デビューを記念して、08年10月に大手メーカー「桑山」と共同で設立した。コレクションのテーマは「GOTHIC(ゴシック)」で、YOSHIKIさんの音楽観などを表現したという。

 

 コレクション第2弾のデザインは、09年初めから8月までYOSHIKIさんと話し合いを重ねた生まれたもの。右目部分に希少性の高い天然石「ブルーダイヤモンド」を埋め込んだスカル(ドクロ形)ペンダント(3000万円)は、YOSHIKIさん自身の頭がい骨をX線撮影してデザインしたアルバム「ART OF LIFE」(93年)のジャケットにインスパイアされて制作された。YOSHIKIさんも「見た瞬間エッジが効いていると思った」と気に入った様子で、ジュエリーについては「頑張ったときのごほうびのように、思い出に残るものとして身に付けてくれたら」とPRしている。

 

 「新宿タカシマヤ」(東京都渋谷区)では、ファッションブランド「HYPER CORE」と共同で企画したキャラクター「VK-DOLLZ LISA」をモチーフに、18金ホワイトゴールドをブラックコーティングし、ブラックダイヤ(0.5カラット)などを埋め込んだネックレス(44万円)が人気で、特に紫色のアメシストを髪の毛部分にあしらった同店限定バージョンが好評だ。売り場では、YOSHIKIさんが実際に身につけたネックレス(400万円)も展示されている。会場では5月の台北でのライブ映像や、インタビュー音声が流れている。【西村綾乃】

 

x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x

PR
COMMENT
name 
title 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
  
無題
連休中はYOSHIKIモバイルのスタレポ更新されないから寂しいですね。YOSHIKI 帰国しているなら滞在の状況をスタレポしてほしいですね。
TOSHIは相変わらずハードスケジュールですね。
TOSHIとYOSHIKI 会ってるのかな。
あべ 2009/09/21(Mon)20:11:00 編集
無題
>昨年の展示会は来場者が約80人だったが、それを越す100万人の見込み。


…????
大きく見積もりすぎのような気がするんですが…。一日に80人ってことなのか、100万人は累計ってことなのか、ちょっと数字の詳細について説明不足な感が否めません。
しかし何故そんなにも去年と売上が違うんでしょう…宣伝の仕方も去年と違うとは思えないし。なんか謎の売れ方…。

それにしても3~4万くらいの新商品ならどれも欲しい!って感じでしたけどやっぱり高い…。
通りすがり。 2009/09/21(Mon)20:55:43 編集
数字の謎
>連休中はYOSHIKIモバイルのスタレポ更新されないから寂しいですね。

寂しいですね…。
YOSHIKIは帰ってきているのでしょうか…。
そのぐらい教えてくれ~~!!(笑)


>>昨年の展示会は来場者が約80人だったが、それを越す100万人の見込み。

これ…80万人の間違い?ですよね?

>何故そんなにも去年と売上が違うんでしょう…

I.V.撮影のときの人数。
代々木記者会見の人数。
台湾の花火の数やグッズ行列の距離…。

もうあげたらキリがないですが、
報道関係の「数字」はあまりあてにしないほうが…。
どう考えても量増しされていることのほうが多いです…(汗)
2009/09/22(Tue)01:30:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TWITTER


EXPERIENCE TWITTER

MOBILE ADDRESS
http://
twtr.jp/user/Retsu24/status
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]