忍者ブログ

■   X JAPAN -  N E W S   ■
最新CM
[08/01 ry]
[07/31 246]
[07/30 名無しさん]
[07/30 名無しさん]
[07/29 たかし]
[07/29 みな]
[07/29 花]
[07/28 なつ]
[07/27 KAZU]
[07/27 KAZU]
[07/27 花]
[07/27 定]
[07/26 名無しさん]
[07/26 花]
[07/26 Ⅲ45]
[07/26 むだ]
[07/25 名無しさん]
[07/25 名無しさん]
[07/25 名無しさん]
[07/25 名無しさん]
[07/25 乳井敬]
[07/24 KAZU]
[07/23 りこ]
[07/22 シャネル時計 芸能人 2014]
[07/22 スーパーコピー 時計 ガガ]
HEATH OFFICIAL SITE
TAIJI OFFICIAL SITE
[988]  [987]  [986]  [985]  [984]  [983]  [982]  [981]  [980]  [979]  [978
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

YOSHIKI mobileにて。

3月6日より東京ドーム公演の詳細が発表されるそうです!

 

YOSHIKI mobileからは「チケット先行抽選受付」が用意されているそうです。

これは、会員継続年数によってのものでしょうね。

 

そして。

 

UNDERGROUND KINGDOM CARD

通称「YOSHIKIカード」からも、

「さらに優先的な受付」が用意されているそうです。

 

ということは…??

 

YOSHIKIカード」>>>「YOSHIKI mobile長期会員」

と解釈してよろしいのですね?

 

そして。さらに。

 

東京ドーム公演では、

YOSHIKIカードのみでしか購入出来ない、

X JAPANオフィシャルグッズが発売されるそうです。

 

 

妄想でしか話せないですが、

YOSHIKI mobileより、YOSHIKIカードで

チケットを申し込むと、超最優先抽選になるということですね?

 

「抽選」というのがミソです。

PR
COMMENT
name 
title 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
  
無題
久しぶりに登場^^;澪妃です。
首を長くして待っていた詳細がもうすぐ明らかに!・・・という事で、鼻息が荒くなっています。

2日&3日に東京ドーム公演発表になって、直ぐにホテルを予約しました(笑)
実際、私が住んでいるのは茨城です。
ので・・・一泊しなくても午前様にはなりますが帰宅は充分に可能なのですが、今回はゆっくりしてから帰ろうと思います。
TXつくばでいつも都内に出かけているのですが、茨城のくせに!駐車場が高い(怒)ので、駅に2泊も駐車したら一体なんぼになるの???と創造しても恐ろしいので、今回はホテルまで車を飛ばして行きます~~★★
駐車場有のホテルを取ったので、車には着替えもドライヤーも靴も・・・重さを気にせずに運べる♪なんて思っていたのですが、よくよく考えてみると世の中、GWの真っ最中!
常磐自動車道はスイスイ♪だと思いますが・・・都内に近づくにつれ、先も見えず詰まっていそうな‐O‐;
ホテルは二股かけているので、もう少し考えます。
その前に、チケットは2日間分ちゃんとGET出来るのか???(笑)

さてさて・・・そういえば、カウントダウンの時に配られたシークレットIDの出番も気になるところ。大晦日当日、浜崎あ●みのコンサートに流れたくせに(苦笑)しっかり、シークレットIDはKEEPしてます(笑)

あっ!!!そういえばですが・・・・6人目のメンバーって、すっかり話題が消えつつある気がしますが、そう思うのは私だけ???

澪妃 2009/03/03(Tue)23:17:57 編集
いよいよ!
チケットの先行 という文字を見ると
心が躍りますね~~~♪

残念ながら、香港も韓国も参戦できないので
東京ドーム参戦にかけています!!

2月中のカード発行締め切り日
2月6日ぎりぎりに申し込んだ私は
2月28日 しっかり2月最終日に
YOSHIKIさんが来てくれました

なんとしても
YOSHIKIカードで チケット代を支払いたい!!

「さらに優先的な受付」…
う~む
とても気になるお言葉ですわ
snowsnow 2009/03/03(Tue)23:21:19 編集
お疲れさまです~。
烈さん、こんばんは!
今2週間分くらいの記事をまとめ読みさせて
頂きました。いつもお疲れさまです。
Ⅹ情報、本当に助かっています!
m(´-ω-`)m
street armyも動いているようで
驚きました(爆)
パーカーほしいけど高い・・・

それよりなにより、
いよいよ東京公演も2ヵ月後ですね。
たのしみだなあ~
コロ助くん 2009/03/04(Wed)00:25:13 編集
新情報待ってました♪
Xの情報に関しては、ホントいつも烈さんに大感謝しております♪
チケット販売が目前なんですね!
急いで資金貯めないと!

ん?
>>YOSHIKI mobileからチケット先行抽選受付
>>YOSHIKIカードからもさらに優先的な受付

・・・・・・・・
orz
自分が台湾在住ってのが、今この時とても悔しいです・・・(大泣)
一般販売で今年中の運10分の3ほど使ってがんばります・・・
HIRO 2009/03/04(Wed)02:56:01 編集
おぉΣ(・ω・ノ)ノ!
カードが作れないのが悔しい
⇒烈さんに頼もう('ω`)笑

限定商品買えないのが悔しい
⇒烈さんに頼もう('ω`)笑
CHRIS 2009/03/04(Wed)19:07:23 編集
ホテル
澪妃さん。お久しぶりです~。

とうとう来ましたね…!!
実は自分は、過去、地方へ東京近郊以外へXを見に行ったことがないんです。
当時学生だったということもあるのですが。
そんなわけで「ホテル」を確保することなど全然考えたことがなくて…。

今回の東京ドームが決まる前に、大阪と予想していて、
大阪のホテルを予約していました(苦笑)
東京在住の自分にとっては、東京に決まってくれて嬉しいのですが、
遠征をしてXを見るのも、それはそれで楽しそうで、
楽しみにしていたんですけどね~。
でも、今後は東京以外のライブもありそうなので、
それに備えて色々と考えておかないとな~。

当時、年末に行っていたライブの時には車で行っていました。
年末だったので車が空いていたんですよね~。
この間の復活ライブは普通の週末だったために、
電車のほうが全然早いのと、時間が確実なので、電車で行きましたが…。
帰りは混雑を避けるために、新宿までタクシーで帰っていました(苦笑)


IDのほうな何に使うのでしょうね?
今後、その発表もあると思うのですが…。

>6人目のメンバーって、すっかり話題が消えつつある気がしますが、そう思うのは私だけ???

なかったことにして、このままの状況で続けていくのかな?
とも、思っていたのですけど、
今、Ymで連載しているSさんとの対談が、それへの伏線なんじゃないでしょうかね?
2009/03/04(Wed)21:04:29 編集
あと2ヶ月切ってる!
>2月中のカード発行締め切り日
>2月6日ぎりぎりに申し込んだ私は
>2月28日 しっかり2月最終日に
>YOSHIKIさんが来てくれました

おぉ!セーフですね(笑)
YOSHIKIが家にいる人は、今回チケットは大丈夫じゃないか?
と…楽観的に考えているのですけど…どうなんでしょうね。
復活ライブの時にはチケットが最後まで取れなくて、
泣きそうになっていましたので…今回は確実に取りたいものです(泣)


コロ助さん。お久しぶりです!

>今2週間分くらいの記事をまとめ読みさせて
>頂きました。いつもお疲れさまです。

ありがとうございます~。
2週間前…何を書いていたのか忘れています…。

>パーカーほしいけど高い・・・

普段着として着れるならば、安いかな?とも思うんですけど、
あのデザインでは着れる場所が限られてしまいますからね…。
なんか商法がJEWELRY的で怖いです(笑)
お手ごろな値段のものをポンと売っておいて…。
そのうちハイセンスファッションとかいって、
超高額なものが売り出されそうで…(笑)

HIROさんへ。

>自分が台湾在住ってのが、今この時とても悔しいです・・・(大泣)
>一般販売で今年中の運10分の3ほど使ってがんばります・・・

当然、台湾公演は行くんですよね?
香港・韓国を見る限り、台湾は即売ということはないでしょうね~。
な・ら・ば…。
東京公演で全運を使い果たして大丈夫ですよ!!(笑)
赤坂のチケット取れた人が、今もまだ元気にしているので安心してください…。

>カードが作れないのが悔しい
⇒烈さんに頼もう('ω`)笑

>限定商品買えないのが悔しい
⇒烈さんに頼もう('ω`)笑

えっと…えっと…(笑)
2009/03/04(Wed)21:16:05 編集
無題
烈さん。ご返信ありがとうございます。

私の場合、いつも終電めざして終演後はダッシュで帰っていたんです。
あまりLIVE時にお泊りコースは考えていなかったのですが・・・今回、連休という事で仕事も休みだし!昔は出来なかった宿泊を選択しました(笑)

昔のカウントダウンで、オール(オールナイト)らしいよ?!という噂が流れ・・・・当日、まんまと終電を逃した私と友達は始発まで神田駅で一晩明かしました。
今で云うホームレス?の人や酔っ払いのオッサンに話しかけられ(苦笑)暴れ過ぎて筋肉痛になった手と足を気にしながら・・・ゾンビの様に駅のベンチで伸びてました。

昔は今ほど物騒ではなかった気がします。
ほんの10年前の事ですが・・・。

高校生だったのでホテルなんて泊まる余裕もなければ、ネット環境なんて無いに等しい時代。
どうやってホテルを予約するのか?東京の電話帳も自宅なんかになかったので術がありませんでした。

早く働きたい!お金も入るしホテルも取れる。見たいLIVEも見たい放題!!
と大人に憧れていましたよ。
社会人になってからお金が入る分、休暇の使い方や仕事の穴埋め等・・・制約が付きまとい思っていた程自由ではないのが現実ですが^^;




澪妃 2009/03/04(Wed)22:15:29 編集
懺悔
>早く働きたい!お金も入るしホテルも取れる。見たいLIVEも見たい放題!!
>と大人に憧れていましたよ。

これ、すんごいよくわかります…。
早く大人になって、好きなだけXを追いかけたかったですもん(笑)
でも大人になった現状…そうはいかない現実がありますけどね…。

ここ最近、本気で色々考えています。
大の大人が、こんなにもXだけに執着してていいものなのかと(苦笑)

韓国…東京ドームが終わったら、少し改めようかな~。なんて。

他にもやりたいことが沢山あるので、
Xだけに時間を割くわけにもいかなくなってきそうです…。
2009/03/05(Thu)00:32:50 編集
意義アリ!
>>韓国…東京ドームが終わったら、少し改めようかな~。なんて。
>>他にもやりたいことが沢山あるので、 Xだけに時間を割くわけにもいかなくなってきそうです…。

そ、そんな!台湾には来て下さらないんですか!?(大泣)
台湾LIVEが決まったらもしかしたらお会いできると密かに期待してたのに・・・orz

全運使い果たしてかぁ・・・
なんか年内にまだまだ運の使い所がありそうだからなぁ(苦笑)
というか前々から運がない・・・orz
HIRO 2009/03/05(Thu)04:51:00 編集
意義認めます!
ご…ごめんなさい…なんかちょっと弱気になっていました…(苦笑)
もう行くとこまで行く!と決めたのだからブレません!
とは言いたいけど、現実とお財布と睨めっこです…。

台湾はね~。もちろん余裕があったら行きたいですが、
アジアから出たXを見たいのもありますし、
今のところ保留なんですよ…。
それと、香港・韓国は運良く仕事が調整出来る日でよかったんですが、
今後の日程によっては苦しいなぁ…と…。

2月14日だったら行けたのにー!!(笑)

それより、東京ドームでお会いしましょうよ!(笑)
でも、遠征って本当に大変ですよね…。
2009/03/05(Thu)22:46:01 編集
東京、行きたいです・・・
今オレ、お金が全然ないんです・・・orz
なんとか5月の東京ドームLIVE目指して貯めたいんですが、新しいバイトがまるっきり見つからず・・・(大泣)

1月には日本行ってたんですが・・・
なんとかしてお金貯めて、東京も台湾もLIVE参戦、そして念願の烈さんと対面したいです!!

あ、Xと関係ないんですが、4/18にINORANが台湾でLIVEやって、仲間が先に代わりにチケット購入してくれたから、まずINORANからスタートですww
HIRO 2009/03/06(Fri)03:13:09 編集
高いね…
チケット代高いですよね…。
どうしてこんな高額になってしまったのか(笑)
クラシックとかではなく、
このぐらいの値段のバンドとかあるんですかね?

ほらほら。台湾でも給付金出たでしょ!?
日本円で1万円ほど出たと聞きましたけど。

と…日本まで遠征するにはちょっと少ないか…。

ほほ~!INORANってそんなワールドワイドに活動してるんだ~。
5月2日も東京ドーム出にそうですよね~。
2009/03/06(Fri)15:17:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TWITTER


EXPERIENCE TWITTER

MOBILE ADDRESS
http://
twtr.jp/user/Retsu24/status
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]