忍者ブログ

■   X JAPAN -  N E W S   ■
最新CM
[08/01 ry]
[07/31 246]
[07/30 名無しさん]
[07/30 名無しさん]
[07/29 たかし]
[07/29 みな]
[07/29 花]
[07/28 なつ]
[07/27 KAZU]
[07/27 KAZU]
[07/27 花]
[07/27 定]
[07/26 名無しさん]
[07/26 花]
[07/26 Ⅲ45]
[07/26 むだ]
[07/25 名無しさん]
[07/25 名無しさん]
[07/25 名無しさん]
[07/25 名無しさん]
[07/25 乳井敬]
[07/24 KAZU]
[07/23 りこ]
[07/22 シャネル時計 芸能人 2014]
[07/22 スーパーコピー 時計 ガガ]
HEATH OFFICIAL SITE
TAIJI OFFICIAL SITE
[903]  [902]  [901]  [900]  [899]  [898]  [897]  [896]  [895]  [894]  [893
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

= ENCORE =

 

15分ほどでステージにライトが灯る!

 

さて、今日はどっちがオンブして出てくるのでしょうか?(笑)

 

そして…明るいステージに走りこんで来たのは…!!

 

えっと…。

 

YOSHIKITOSHIが手を繋いで走りこんできました(笑)

何やってんだ!まったく…。

そのままYOSHIKIは右サイドへ。

TOSHIは花道先端へ。

それに気がついたYOSHIKIは花道に走り出す!

ステージにはPATAHEATHも登場。

 

" WORLD ANTHEM " は無しなのですね~。

まあ「The Last Live」と「復活3DAYS」のみでの、

スペシャル演出ということなのでしょうかね。

定番になるほど歴史が古いわけでもないし。

 

しばしファンとのコミュニケーションを楽しんだメンバーは、

自分のポジションに落ち着く。

YOSHIKIはピアノの前へ。

 

YOSHIKIがマイクを持ち、

メンバーがみんな風邪をひいてしまったことを

英語でペラペラと話していました。

 

TOSHI「もう1曲歌おうか?(広東語)」

 

TOSHIOne more song!!

 

 

…えっ!?

 

YOSHIKIがまたもや " ART OF LIFE "

ピアノパートを演奏し始める!?

 

って…ニヤニヤ笑ってやがる…(笑)

 

EN-01.ENDLESS RAIN

 

YOSHIKI " ENDLESS RAIN " の旋律を弾き始める。

一斉に手拍子が打たれる。

 

もう慣れました(苦笑)

 

YOSHIKIの傍らで歌い始めるTOSHI

会場からも最初から大合唱です。

 

メンバーそれぞれに語りかけるように、

座りながら演奏しているPATAHEATHの間に

TOSHIは腰を掛けて歌う。

バックスクリーンにはHIDEの映像も。

 

最後のサビでは花道の先端へ出てきて、

会場の指揮者となり歌い続けるTOSHI

 

時折、後ろを振り返りYOSHIKIと何かアイコンタクトを。

 

TOSHI(まだ~?)

 

と、口が動いているように自分は感じました(笑)

 

YOSHIKITOSHIを見ながらニヤニヤ頷いている。

 

ピアノの旋律も徐々に弱くなり、

会場は大合唱と手拍子の嵐。

ここで不覚にもちょっと笑ってしまったのですが…。

その手拍子が「ウン…タン。タン。  ウン…タン。タン。」

と、おかしなリズムを刻むんですよ(笑)

2拍と3拍だけ手を打つんです(大笑)

" ENDLESS RAIN " を口ずさみながらもおかしくて…。

最後はストンピングも発生していましたね~。

 

TOSHIは花道の先端で最後の

「エンドレスレ~イン」を歌い上げる。

 

Wave

http://jp.youtube.com/
watch?v=BhpVF3PiPtQ&feature=channel

 

Balloon

http://jp.youtube.com/
watch?v=sy7bX1QpnX8&feature=channel

 

" ENDLESS RAIN "

http://jp.youtube.com/watch?v=g2efmkC9BzY

PR
COMMENT
name 
title 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
  
無題
どうも。大音量でDragonForceのHeroes of Our Timeを聴いてます。橘です。

TOSHIとYOSHIKIが手を繋いで走ってたんですか!
これはこれで……
しかし英語ペラペラのYOSHIKI、広東語のTOSHI、すごいですね~。僕は英語苦手です(汗)

で、変な手拍子(笑)
日本人から見ると、やっぱり国によっておかしな所ってありますよね~。
TOSHIも驚いたんじゃないでしょうか(何

あ、今MySpiritWillGoOnに曲切り替えました(何
2009/02/02(Mon)13:48:53 編集
こんばんは
香港レポ楽しく拝見させて頂いてます。そうですか・・・YOSHIKIとTOSHIがお手手繋いで登場したんですか・・・めったに見ることできませんよね?そして、手拍子、烈さん、不思議がいっぱいの香港でしたね。これからのレポも楽しみにしています。先日、小松成美さんがTVに出ていて、「YOSHIKIの本を書いてます」なんて言っていました。これって何年か前に発売するはずだった本の事なんですよね?
百炎 2009/02/02(Mon)20:56:47 編集
はじめまして
香港レポ毎日読ませて頂いてます。
LIVEの雰囲気が伝わってきてめちゃくちゃ楽しいです!なんだか実際に見ているような気分になってしまいます(笑)
YOSHIKIとTOSHIが手を繋いで!見たい!(笑)
相変わらず仲良しですね^^

手拍子は慣れないし嫌ですね(苦笑)。所変われば仕方ないですかね。文化ですね。でもバラードは無駄な音なく聴きたいですね。

これからもレポ楽しみにしています!
sayuri 2009/02/03(Tue)01:13:18 編集
竜力
>しかし英語ペラペラのYOSHIKI、広東語のTOSHI、すごいですね~。僕は英語苦手です(汗)

TOSHIは英語も流暢に話していましたね~。
自分も英語は苦手なんですが…。
なんとか聞き取れた単語と、会場の雰囲気で、なんとなく話していた内容はわかりました(汗)

>日本人から見ると、やっぱり国によっておかしな所ってありますよね~。

たぶん西洋から見ればペンライトもおかしかったりするんでしょうね~。
って…ペンライトが流行ってるのも復活3DAYSあたりからか…。

>YOSHIKIとTOSHIがお手手繋いで登場したんですか・・・

と言っても…ガッシリ掴んでたわけではないですけどね(笑)
どちらかというと、YOSHIKIがTOSHIを引っ張って行く感じでした。
TOSHIはすぐ花道に逃げ込みましたけど…。

>先日、小松成美さんがTVに出ていて、「YOSHIKIの本を書いてます」なんて言っていました。これって何年か前に発売するはずだった本の事なんですよね?

なんと!!この企画まだ生きていたとは…。

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1479263

これですね?
いつ発売するのでしょうかね…。
Xが復活した今、内容は大幅に変わっていそうですが。


sayuriさん。始めまして!
そしてありがとうございます。
レポを書くスピードが遅くてすいません(苦笑)

思い出したことなどは、メモ帳に羅列しているのですが、
なかなか書く時間がなくて…。
次の動きまでには!?なんとか終わらせたいとは思っているんですけど、
なかなか…なかなか…。
2009/02/03(Tue)01:42:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TWITTER


EXPERIENCE TWITTER

MOBILE ADDRESS
http://
twtr.jp/user/Retsu24/status
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]