忍者ブログ

■   X JAPAN -  N E W S   ■
最新CM
[08/01 ry]
[07/31 246]
[07/30 名無しさん]
[07/30 名無しさん]
[07/29 たかし]
[07/29 みな]
[07/29 花]
[07/28 なつ]
[07/27 KAZU]
[07/27 KAZU]
[07/27 花]
[07/27 定]
[07/26 名無しさん]
[07/26 花]
[07/26 Ⅲ45]
[07/26 むだ]
[07/25 名無しさん]
[07/25 名無しさん]
[07/25 名無しさん]
[07/25 名無しさん]
[07/25 乳井敬]
[07/24 KAZU]
[07/23 りこ]
[07/22 シャネル時計 芸能人 2014]
[07/22 スーパーコピー 時計 ガガ]
HEATH OFFICIAL SITE
TAIJI OFFICIAL SITE
[896]  [895]  [894]  [893]  [892]  [891]  [890]  [889]  [888]  [887]  [886
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさてさて…X DAYの1月30日まで

あと2日となったわけですが、

何が起こるのでしょうか??

 

自分的には「大したもんじゃないでしょ?」

とか思いつつも、期待をしてしまっていたり…。

 

ガッカリ度を減らすための強がりですけどね(笑)

 

と、その前に。

 

実はドンキは、

うちの近所の「府中店」が本店だったんです。

今は新宿東口店が本店になったようですが。

昔は本当に小さく、汚いお店だったのが、

今は全国チェーンになり、ビルになっちゃってますよね。

他のお店より遅くに府中店はリニューアルして、

今では府中店もビルになっています。

 

最初は、何かドンキとのコラボで商品を売るのかな?

と思ったんです。ロックスターのように。

でも、ドンキはオリジナル商品を出していないんですよね…。

 

それでは、従来売っている商品とのコラボ?

とも思ったんですけど、

それならばドンキではなく、

その商品のほうを前面に出してきますよね?

 

合計金額のお買い上げで何かプレゼントとか?

 

うーん。何をくれるのでしょうか?

 

結構ウワサになっているのは「記者会見」

これはパニックになるだろうし、

自分は「ない」と思っていたのですが。

 

「記者会見生放送」ならば可能性はあったりするのでしょうか?

 

例えば…。

カウントダウンを生放送したように大型ビジョンで放送するとか。

それでもパニックは免れないとも思うのですが…。

全国数十箇所で行えばファンも分散されますかね?

 

可能性ありそう?

 

「カウントダウンライブ」の再放送や、

「香港ライブ」の放送でもするのかな?とも思ったのですが、

路上でファンがジャンプを始めたら、

それこそ迷惑ですよね(笑)

カウントダウンの生放送は映画館もあったので、

ファンが分散され、パニックにはならなかっただけだと思いますし。

 

それと、X JAPAN側から何も公式発表がないのがなんとも。

やはりX JAPANよりドンキ側のキャンペーンに近いのでしょうか。

 

うーん…うーん…うーん…。

 

あと2日で何かがわかるのですね。

ファンとして、何をどうすればいいんだろう。

とりあえず自宅待機?(笑)

 

「セガとドン・キホーテ、『龍が如く3』でコラボレート企画実施! 買い物袋が『ドン・キホーテ×龍が如く3』のビジュアルに!

 

こんなキャンペーンもやってたりするんですね~。

 

ちなみに、これが新宿東口本店。

 

 

この大型ビジョンに何かが映し出されたりするのかな…。

 

そして一応…。

 

以下がカウントダウンを放送したお店です。

 

(宮城) パウ仙台南店 / MEGAドン・キホーテ仙台台原店

     晩翠通り店

(福島) 郡山駅東店

(茨城) 水戸店

(群馬) パウたかさき店 / パウいせさき店

(山梨) パウいさわ店

(東京) 新宿店 / 環八世田谷店 / 渋谷店 / 六本木店 / 亀戸駅前店

     上野店 / 瑞穂店

(神奈川) 戸塚原宿店 / 川越店 / MEGAドン・キホーテ厚木店

      溝ノ口駅前店

(埼玉) 大宮店

(千葉) 市原店 / 稲毛長沼店 / 柏駅前店

(新潟) 新潟駅南店

(静岡) パウSBS通り店

(岡山) 倉敷店

(香川) パウ高松店

(長野) 南松本店

(大阪) 箕面店 / 新金岡店

(兵庫) パウ西宮店 / 姫路RIOS

(岡山) 岡山下中野店

(福岡) 黒崎店

(大分) D Plaza大分店


ちなみに新宿東口本店と新宿店は違うお店です

PR
COMMENT
name 
title 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
  
自分の最寄は
東八三鷹店です。
以上!←
CHRIS 2009/01/28(Wed)02:00:13 編集
ウソ!?
ウソでしょ!?マヂすか!?
週に1度は烈が出没してますよ!?(笑)
2009/01/28(Wed)02:03:30 編集
好きです 烈さんの…
「妄想劇場」。
待っていましたよ 妄想劇場。
"わく×2" "落ち着け×2"
しながら 1月30日を待っています。
何があるのでしょうね~
jasminetea 2009/01/28(Wed)09:15:49 編集
残り
あと37時間弱で
30日なんですね…

公式発表がなさすぎて
実感がわかない…
CHRIS 2009/01/28(Wed)11:09:14 編集
期待しないでいつつも
期待している自分がいます…30日ドン・キホーテに行った方がいいのでしょうか?
わからん…
烈さん行きますか?
ルブタン 2009/01/28(Wed)14:49:55 編集
あ、行きます!
職場に近いので、亀戸駅前店…
烈さん、ぜひご一緒に(爆)
mimi 2009/01/28(Wed)15:02:24 編集
初めまして。
初めまして、ゆいまーると申します。

コメントは初めてですが
烈さんの沢山のレポに、喜び悲しみ励まされていた一人です。
これからも楽しみにしていますね!

30日、本当に何が起きるのでしょうね・・。
ちなみに我が家も最寄は東八三鷹店ですっ♪
ゆいまーる 2009/01/28(Wed)15:25:24 編集
ちわっす!!
私も烈さんと同じく、
がっかり度を少しでも減らすために「たいした事ない・たいした事ない・・・」と思うようにしてます・・・(笑)


がっ!!!

期待してしまう自分もいるんですよ~(苦笑)

仕事中も、ボーっと考えてみたり・・・
「1日中、情報を探していたい!!!」
みたいな感じの今日このごろです。



サザエ 2009/01/28(Wed)15:57:20 編集
なぬっ!?
どうも。風邪気味です。橘です。

Xデー!?いったい何のことですか!?(ぉぃ
また”緊急”記者会見ですかねぇ(汗)
ドンキホーテ・・・。
名前は知ってますが何のお店ですか?(大汗)
ちなみに一番近いのは大宮ですね~
2009/01/28(Wed)18:16:34 編集
うお
近隣の皆さまが意外と多くて
びっくりしてます(・・;)笑
CHRIS 2009/01/28(Wed)19:45:20 編集
ドンキ
気になりますね。私は普段、ドンキで買い物したことがないのですが、もうXグッズを売っているのですか?
他のブログで、Xのテレフォンカードとか、薔薇味のタブレットの写真をチラッと見ました。

う~ん、癒しは好みもあるし、いつも数万円なので、ハードルが高いですよね。(笑)
先日の原宿コンサートで、私の席の近くの女の子が「X JAPANのトシをこんな近くで見れるなんて!」と感動していました。ん~何とも。
最近、トシはサングラスが多いですが、癒しのコンサートではストリングスもついているので、雰囲気的にメガネにしていたようで、トシの表情をしっかり見て歌を聴けます。
Xでも、サングラスしてないライブはあるのですが、癒しは特にメガネの優しそうな表情で歌っています。
私は普通のXファンで…こう書くと余計に怪しいけど、トシの声に対してはアホで盲目かもしれません。

私も先月、もうイベントはしないと聞いたのですが、31日に津田沼でも無料チャリティイベントがあるようです。
決して、私は怪しいものではありません。
純粋なXファンですって、純粋とかもう…(汗)

烈さんはどこのドンキに行くのでしょうか?(笑)
みきこ 2009/01/28(Wed)21:37:30 編集
無題
TAIJIキタ---------§^。^§
Ⅱ44 2009/01/28(Wed)23:42:41 編集
はじめまして
はじめまして。YSNRと申します。

いつも拝見させていただいています。

朝と夜にこのサイトに来るのが日課となっています。(笑)

これからも楽しみにしています。


ドンキホーテについてですが、これって関係ありそうですよね?

         ↓

■新宿東口本店 営業時間変更のお知らせ■

1月29日(金)24:00(30日零時)~30日09:00まで2Fフロア改装の為、
【2F(宝飾・寝具・女性アパレル下着等)】のみ休業となります。
その他のフロアは通常通りの営業となります。
ご不便をおかけしますがご了承願います。
※階段とエレベーターは通常通り使用できます。

http://www.donki.com/c/shop/information.php?lang=ja&shopid=29&newsid=41555
YSNR 2009/01/29(Thu)01:18:31 編集
1月30日
当日はどう動けばいいのか考えていましたが、
結局、何も告知がないのならば自宅待機がいいのかな?
と、思っていました…。

新宿に行ったところで2店舗ありますし、
どちらも結構距離がありますし…。

雨降りそうですし…(泣)

何か情報が入れば30分で現地に飛べるようにはしておきますけど(笑)

というわけで、

>仕事中も、ボーっと考えてみたり・・・

こんな状態で待機しておきます。

>名前は知ってますが何のお店ですか?(大汗)

えっと…激安王国です!!
国王はどんぺんさんです。

えっと…なんか色々売っています。

>他のブログで、Xのテレフォンカードとか、薔薇味のタブレットの写真をチラッと見ました。

ムムム!?
どうなんでしょう…。このご時世にテレホンカードって言うのもなんかおかしいですよね?
薔薇味のタブレットは…ちょっと興味ある!(笑)


ゆいまーるさん。始めまして!

こちらこそ、読んでもらって感謝しています。
ただただ、戯言を並べているだけなんですけどね…。
本当に恐縮です(汗)

そして…またまたご近所さん発見!!
ビックリだな…。

と、全然関係ないですが、
カウントダウンの日。
電車で帰っていくと、イスで熟睡している男性が、
片手にロックスターを握り締めていました(笑)
ご近所で降りたので、何か嬉しかったんだよな~。

YSNRさん。始めまして!

>朝と夜にこのサイトに来るのが日課となっています。(笑)

あまり読みすぎるとX脳になりますのでご注意を。

で、情報ありがとうございます!

ふむふむ。
でもドンキに行った事ある人ならばわかると思いますが、
あの売り場にYOSHIKIが来ることが想像できます?(笑)
なんかYOSHIKIとドンキって本当にミスマッチですよね…。
それに本当に新宿東口本店に現れたら、
それこそ大パニックになってしまうだろうな…。

それともシークレット?

今日付けのYOSHIKI mobileに、
「LAに変える予定だったが、風邪が長引いて日本にいる」
と書かれていましたね。
っていうことは、ドンキに現れる予定はすでになかったということでいいんでしょうかね?

てか、LAに帰るの!?Xのレコーディングは!?


>TAIJIキタ---------§^。^§

TAIJIがどうかしましたか!?

あ、退院おめでとうございます!!
健康であることが何より嬉しいですね~。
アコースティックの新曲も出来たとか。
是非聞いてみたいな~。
2009/01/29(Thu)02:56:35 編集
HEALING
よし。今年の目標はTOSHI HEALINGライブに1日でも行って見ること!
激安ジャングルの日にね(苦笑)

みきこさん。詳細を教えていただいてありがとうございます!

>私は普通のXファンで…こう書くと余計に怪しいけど、トシの声に対してはアホで盲目かもしれません。

いやいや、当然の感想だと思いますよ。
だってXを好きになるきっかけって、やはり歌(声)なのではないでしょうか?
曲は好きだけど、声がな…。では、ファンにはなれないですもんね。
Xファンならば1度はTOSHIの声の魅力に心を打たれたはず。

1月29日に大阪。
2月1日に千葉でインストアが追加されてますね。
これはXのレコーディングが一段落したと思っていいのでしょうか?
それにしても早いですよね…?
2009/01/29(Thu)03:03:08 編集
昨日・・
おはです。
あまり関係ないと思いますが
昨日、復活ライブの時のイスについていた広告?を引っ張り出してみたら・・・
やっぱりドンキの広告が・・一緒に入っていた。
まぁ、ただの広告なんですが(笑)

なんて書いてあったか忘れちゃいましたが・・・
今、職場なので確認ができませんが、特に何も書かれていなくて、ただの広告。
その時から何か考えていたのでしょうかね??
単なるスポンサーかな・・・(笑)

みなさん、近くの方が多くてビックリです!!!


サザエ 2009/01/29(Thu)08:57:10 編集
TAIJI
TAIJIさんの話でてますが、元気になったようです!!
渋谷で見かけましたよ!!
一般的に聞いてた情報と違い、普通に街中に居ましたので、混乱しました!
数人の方と写真も撮ってましたので間違えないです。
mimi 2009/01/29(Thu)14:25:56 編集
無題
新宿東口本店の2Fは宝飾・下着などの売り場ということは、比較的安めなYOSHIKIジュエリーの販売でもするんでしょうか。。。

それとも、YOSHIKIデザインの下着?
ドームで売ってましたよね?さすがに買いませんでしたけど。
みち 2009/01/29(Thu)20:43:38 編集
あれ?
TAIJIを見かけたmimiさんへ

間違っていたらゴメンナサイ、もしかして去年川崎でお会いした方なんでしょうか?
もし違うお方でしたら…mimiが3人に…汗

烈さん、これからはmimi一号、mimi二号…ということでよろしくお願いします(爆)
mimi 2009/01/29(Thu)21:45:38 編集
増殖中
>やっぱりドンキの広告が・・一緒に入っていた。

ドンキは協賛の1社ですからね~。
もしかしたら、その時から何か考えていたのかも?

ドンキって色々な所で協賛してるんですよね~。
昔やっていた「電波少年」でも、大きく協賛になっていましたし、
最近ではボクシングとか、K-1とかでもリングに名前が出ていることがある(笑)

なんか一緒に育ったお店なので、ついつい目がいっちゃうんですよ…。

>YOSHIKIデザインの下着?

昔ありましたね…。
左右非対称のやつでしたよね。
えっと…買ってませんからね…。
もちろん着けてもいませんからね…。


TAIJIを見かけたのですか!?
てか、病み上がりでTAIJIは何をやっているんだか(笑)
少しは大人しくしてないとね…。
まったく野生的なTAIJIです…(汗)


えっと…えっと…mimiさんが3人??
増殖中…。
mimi1号…mimi2号…mimiV3ってことでいいんでしょうか…。

管理人の自分には区別がついてますけど…(苦笑)
2009/01/29(Thu)22:19:17 編集
改名
TAIJIさん見かけたmimiです。
mimiさん、既にいらっしゃったんですね!!
改名して【みぃ】にします。

たぶん、お会いした方は別の方だと思いますよ~
なので、mimi3号こと、みぃは別人です!!

ちなみにタブレット発売は関東中心で、次ぎに関西、次ぎに北海道って予定されてるようです。
売れ行きにより変更ありだそうです。

あと、XJAPANご本人から発表がありますので、当日までお楽しみにと以前問い合わせしらた言われましたので、2月21日の新たな期日には、何かXJAPANからあるのかもしれませんんね。

でも、LIVEの事だとしたら、期日的にまさに【無謀】な試みですね。

とりあえず、ドンキさんもビジネスですので、ファン心理よりビジネス的な考えをすればヒントがあるかもですね。
みぃ 2009/01/30(Fri)00:43:57 編集
なに!?
改めましてみぃさんこんばんは(笑)

>ちなみにタブレット発売は関東中心で、次ぎに関西、次ぎに北海道って予定されてるようです。
>売れ行きにより変更ありだそうです。

なるほど。なるほど。
それとタブレットだけではないかもしれないですね~。
高額なものじゃなきゃいいんですが…。

>あと、XJAPANご本人から発表がありますので、当日までお楽しみにと以前問い合わせしらた言われましたので、2月21日の新たな期日には、何かXJAPANからあるのかもしれませんんね。

確かにライブの告知でしたら、あまりにも遅すぎますよね…。
(いや、4月とかにライブの可能性だってありますけど…)
それこそアルバムの発表とか?
YOSHIKI「近々6人目の発表が出来そう」
とか言っていたのはどこにいってしまったのだろう…。

そして、YmでYOSHIKIから何か発表があるとも書いてありますね。

>とりあえず、ドンキさんもビジネスですので、ファン心理よりビジネス的な考えをすればヒントがあるかもですね。

そうそう。自分もそっちのほうが大きいんじゃないかと思っちゃうんですよね。

2009/01/30(Fri)02:43:28 編集
無題
はじめまして!いつもわくわくしながら読ませていただいてます。府中に住んでおられるということでびっくりしました。以前調布に住んでいたのでここのどんきにはよく行ってました。今は八王子の堀之内が最寄です。小さな子供がいるのでなかなか参戦などできませんがX JAPANのことをいろいろ共感したいです。ブログ楽しみにしています!
kiku 2009/02/04(Wed)20:57:00 編集
TOHO
kikuさん。はじめまして!

実は…本日、南大沢のTOHOシネマズに行って来ました(笑)
ポムの樹で昼食を取り、映画を見て、
アウトレットモールで買い物をして、
夕飯ははーべすとでした!

フフフ…わかります?
2009/02/04(Wed)23:49:29 編集
無題
まさかお返事いただけるとは思っていませんでした!しかも南大沢に来られていたなんて本当にびっくりです!ゆっくりリフレッシュされてよかったですね!!レポ楽しみに読んでますのでこれからも気合いの入ったブログお願いします。とても楽しみにしています。 
kiku 2009/02/05(Thu)14:45:43 編集
>まさかお返事いただけるとは思っていませんでした!

いえいえ。こちらこそコメントを頂きありがとうございます!

アウトレットモールに行ったはいいですが…。
6日からセールになると…。行くの早かった…(泣)
来週もやってるので、今度は幕張にでも行ってみようかと思っています!
同じアウトレットモールなので。

もちろん。韓国行き用の服ですよ(フフフッ…)

全然関係ないですが。
南大沢のアウトレットモールにはTOSHIは1度来ているんですよね。
また来ないかな~。
2009/02/05(Thu)22:15:21 編集
無題
ついに2月11日ですね!ブログ拝見しました!6人目のメンバー発表かドームの日程か新曲発表か、とにかく9月11日のような重大な発表だと感じています。烈さんはどうお思いでしょうか?
それと忙しい中お返事ありがとうございます。とてもうれしいです。
アウトレット少し早かったみたいですね。CMを見て心配していました。何年か前に横浜の八景島アウトレットに行ってきました。
ショッピングの後一階の店でパスタを食べたのですが港に面しているのでとても気持ち良くリラックスできたので八景島もいいですよ!(少し寒いですが)。もう韓国に向けて準備とはさすがですね!!残念ながらこちらは行けそうにありません。烈さんのレポに期待します。
韓国のツアーなど組まれていましたら問題ありませんが個人的に韓国が好きでよく行っていたのでホテルなどお探しでしたら東大門にいいホテルがありますのでいつでも言ってください!
韓国で思いだしましたが3,4年ぐらい前の時だと思いますが韓国明洞で買い物していたらyoshiki
が韓国のバンド(名前は忘れました)のプロモーションをしたことがありましたが曲が流れていたことを思い出しました。その時心の中でYOSHIKI~と叫んでやっぱいいな~と思った記憶があります。また東大門の地下道の店でHIDEさんのプリントTシャツも売られていました。間違いなく偽物ですがとてもカッコいいプリントTシャツでした。香港公演の後X JAPANが韓国のTVに出演しましたがあれはセクションTVという番組で韓国では確か毎週水曜10時から放送されている番組だったと思います。若者向け芸能ワイドショーな番組で高視聴率番組です。それにX JAPANが出たので本当にびっくりしました。ソウルっ子のXファンのみならずものすごいアピールになったと思います。こんなことを書いていたらたまらなく韓国公演に参戦したくなりましたが家庭の事情で残念ながら行けそうにありません。娘が大きくなるたぶんあと2,3年はなかなか身動きが取れそうにありません。Xは本当に一年後にはどうなるか分からないバンドなので今一瞬が本当に大切なのはわかるのですが。。。烈さん又、全てのXファンに託します。
話がコロコロ変わって本当に申し訳ありませんが南大沢にTOSHIさんが来たことで思い出しましたが、一年前うちの兄貴がTOSHIさんにTUTAYAであったそうです。この話はまた長くなるのでまた今度にします。本当に長々と申し訳ありませんでした。お返事ありがとうございました。
kiku 2009/02/06(Fri)22:23:06 編集
YOSHIKIとお茶
>アウトレット少し早かったみたいですね。CMを見て心配していました。

そうなのです…自分も帰ってきてCMを見て知ったのです…(泣)
まあ遠くないので、また行けばいいんですけどね(笑)
あの日は映画を見に行く約束をしていたので、そっちがメインでしたし。

韓国のほうは無事に航空券の手配を済ませ、
幸運なことに会場近くのホテルを取ることが出来ました~。
着々と準備は進んでいます!
あとは…YOSHIKIの体調を祈るだけでしょうかね…。

>Yoshiki が韓国のバンド(名前は忘れました)のプロモーション

TRAXですかね?ENDLESS RAINを歌っていた。

>娘が大きくなるたぶんあと2,3年はなかなか身動きが取れそうにありません。

子供は1日1日成長していきますからね。
そちらも1日1日大事ですもんね~。
確かにXは2~3年後どうなっているかわかりませんが、
自分は思った以上に長く続くんじゃないかと思っています。
世界ツアーが終わって解散なんてことはないと思います。

確信はありませんが…。

>一年前うちの兄貴がTOSHIさんにTUTAYAであったそうです

な…なんと!!

これも全然違う話なのですが…。
今日、久々の友達と飲みに出たのですが、
(自分は1滴もアルコールを飲めないのでウーロン茶)
な…なんと!!友達の会社にYOSHIKIが来たことがあるとか!
社長さんと1時間ほど話をしていて、
友達はYOSHIKIにお茶を出したそうです!!!!

何故、今まで黙っていたのだー!!!!!!

って…Xファンだということを言っていなかったのですが…。

社内はYOSHIKIの香水の香りで充満していたそうです。
2009/02/07(Sat)02:05:19 編集
お茶?
YOSHIKIって、何かお茶のイメージがあまりなくないですか?
…プリンでも出してあげたら喜ばれるのに(笑)





mimi 2009/02/07(Sat)12:11:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TWITTER


EXPERIENCE TWITTER

MOBILE ADDRESS
http://
twtr.jp/user/Retsu24/status
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]