忍者ブログ

■   X JAPAN -  N E W S   ■
最新CM
[08/01 ry]
[07/31 246]
[07/30 名無しさん]
[07/30 名無しさん]
[07/29 たかし]
[07/29 みな]
[07/29 花]
[07/28 なつ]
[07/27 KAZU]
[07/27 KAZU]
[07/27 花]
[07/27 定]
[07/26 名無しさん]
[07/26 花]
[07/26 Ⅲ45]
[07/26 むだ]
[07/25 名無しさん]
[07/25 名無しさん]
[07/25 名無しさん]
[07/25 名無しさん]
[07/25 乳井敬]
[07/24 KAZU]
[07/23 りこ]
[07/22 シャネル時計 芸能人 2014]
[07/22 スーパーコピー 時計 ガガ]
HEATH OFFICIAL SITE
TAIJI OFFICIAL SITE
[664]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誕生日おめでとう!!

 

うーん。43歳ですか…。化け物ですな(笑)

容姿ももちろんですが、気持ちも若いですよね~。

 

さて、この1年は本当に大変な1年だったと思いますが、

見た目とは違い、もう43歳なのです。

今後はそんなに無理は出来なくなってきますので、

お体も大切に…。

 

そして、本当、YOSHIKIにとって、

輝かしい年にしてほしいですね~。

 

ここ数日、なんか元気がないそうで…。

大丈夫なんですかね?

元気のないYOSHIKIに電話をしてあげてくださいね!TOSHI(笑)

 

YOSHIKIの誕生年1965年生まれ(巳年)の人は他に?

 

田中 裕二 (たなか・ゆうじ) 爆笑問題

ヒロミ (ひろみ) タレント

吉田 美和 (よしだ・みわ) DREAMS COME TRUE

さくら ももこ (さくら・ももこ) 漫画家

奥田 民生 (おくだ・たみお) 元ユニコーン

太田 (おおた・ひかり) 爆笑問題

亀田 史郎 (かめだ・しろう) ボクシング

錦織 一清 (にしきおり・かずきよ) 少年隊

ウルフル・ケイスケ (うるふる・けいすけ) ウルフルズ

松本 伊代 (まつもと・いよ) 歌手

八木 亜希子 (やぎ・あきこ) アナウンサー

江頭2:50 (えがしら・にじごじっぷん) タレント

橋本 真也 (はしもと・しんや) 格闘家/プロレス

中森 明菜 (なかもり・あきな) 歌手

スラッシュ Slash 元ガンズ・アンド・ローゼス

布川 敏和 (ふかわ・としかず) 元シブがき隊

古田 敦也 (ふるた・あつや) 野球

吉川 晃司 (きっかわ・こうじ) ミュージシャン

大澄 賢也 (おおすみ・けんや) タレント

 

そしてもちろん!TOSHIPATAも同い年ですね!!

 

他にもまだまだいっぱいいます。

http://ja.wikipedia.org/wiki/1965%E5%B9%B4

 

江頭2:50…本当に同い年なのでしょうか…?

亀田 史郎もビックリですね…。

一般的に爆笑問題あたりが年相応という感じ?(笑)

 

 

では11月20日生まれの人は?

1980年小池栄子だそうです。

 

他にもいますが、あまり知らない人ですね…。

11月20日の出来事です。

http://ja.wikipedia.org/wiki/11%E6%9C%8820%E6%97%A5

PR
COMMENT
name 
title 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
  
おめでとう!!
YOSHIKIお誕生日 おめでとう!!
Ymにもあるように
これからの1年が 素晴らしい時間になるように
心からエールを送ります!!
neko 2008/11/20(Thu)00:25:27 編集
おめでとう~♪
たんじょうびおめでとう~よっちゃんおめでとう~トントンのびててんまでとどけ!ほんとうにほんとうにおめでとう~♪

よっちゃんにとっててんまでとどけるくらい素晴らしい一年でありますように

お祝いに今からケーキを食べます!
太るぞ~(笑)



mimi 2008/11/20(Thu)02:30:04 編集
YOSHIKI…大丈夫かな?
いつもは楽観的な自分も、今度ばかりは結構心配になってきました…。
そういえば、ヒデサミから数ヶ月、
まったく音信普通だったわけですけど、
肉体的なダメージはわかっていましたが、
精神的にはどうだったのでしょうね?
なんにしても、あまり思いつめないで欲しいですね~。
誕生日ぐらい息抜きして欲しいな~。

mimiさんへ。
ライブでジャンプ出来なくならないように(汗)
2008/11/20(Thu)05:00:04 編集
おめでとうございます
YOSHIKIの誕生日を
熱い熱い体で祝ってしまいました
ハートはもちろん熱いけど
ナント 体温まで40度~
どんだけ FANなんだか…
それにしても 最近の YOSHIKI心配ですね
海 見に行って
館山の頃を 思い出して 少しでも
元気になってくれるといいんだけど
素敵な1年になりますように WISH!!!
jasminetea 2008/11/20(Thu)10:41:54 編集
マイスペ更新!
YOSHIKIのメッセージがUPされています。
日本語訳がYMにUPされています。
やはりライブが延期になってしまった事に相当の責任を感じているようです。
そして「X JAPAN」という扉を開けた事が良かったのか、どうやってその扉を閉めたらいいのか悩んでいるようです。
ルブタン 2008/11/20(Thu)10:47:08 編集
涙が…
YOSHIKIのマイスペのメッセージ見て
涙が止まらない…
熱でうなされて メッセージでうなされて
もう グジャグジャ××××××
jasminetea 2008/11/20(Thu)10:54:32 編集
あの~
 実は、私も1965年生まれなので、仲間に
入れてちょ♪
ミカミカ URL 2008/11/20(Thu)11:14:03 編集
1年に1度の自分の日
誕生日ぐらい…何も考えずハッピーに過ごして欲しかったですね…。
YOSHIKIの気持ちもわかるし、ファンの気持ちもわかるし…。
いや、自分はファンの1人ですから(苦笑)

もういいですよね?ね?
延期(中止)になったのなら、なったで、現実を受け入れますよ。
何度も言いますが、今のYOSHIKIには、Xのメンバーには、
Xを楽しんでやってもらいたいな~。
ファンのために苦痛を味わうのなら復活した意味がないですよ…。
だから、もうちょっと気を抜いて、腰をすえて、
ゆっくり進んで欲しいな。

今回のYOSHIKIコメントで幾分かは沈静されたんじゃないですかね?
どうなのでしょう?
自分の周りには現実を受け止めている人しかいなかったもので…。

jasmineteaさん、ゆっくり休んでください。
こちらまでダウンしてしまったら元も子もないので!
最近寒くなりましたからね…。

某方さんへ。
同じ時代に生まれて、同じ時代に生きたなんて羨ましい…。
2008/11/20(Thu)18:09:38 編集
そうです そこなんです
XJAPANが復活したがために
YOSHIKIが それほどの苦痛を味わうようなことがあれば それでは 本当に意味がないのです
メンバーもFANも XJAPANを楽しみたいのです
都合がつかず
中止になろうが 延期になろうが
もう いいのです
そんなに力まず それほどFANに申し訳なく思わず
肩の力を抜いて ゆっくり進んでほしい
元気に楽しそうに演奏するメンバーに
会いたいだけなのですから。
YOSHIKIの心を突き刺している痛みを
取り除いてもらいたい
jasminetea 2008/11/20(Thu)20:52:29 編集
Happy Birthday !
Yoちゃん、お誕生日おめでとうです!!
これからの1年が、素敵な1年になりますように!

YOSHIKIのメッセージを読んで、本当に心配になりました。

烈さんとjasmineteaさんの言葉、本当にその通りだと思います。
YOSHIKIに会いたかったし、X JAPANのコンサートが延期になって残念だった。
でも、そのことで自分を責めて、
YOSHIKIの心が粉々になってしまうのが本当に一番悲しい

X JAPANのメンバーには、本当に楽しくライブをして欲しい
そして、ゆっくりゆっくり進んでいってほしいな
いつまでもいつまでも待っるから

YOSHIKI、そんなに自分を責めないで
お誕生日の今日くらい、ゆっくり心と体を休めて欲しいな

Jasmineteaさん、お大事になさってくださいね~
snowsnow 2008/11/20(Thu)22:18:46 編集
YOSHIKIにとって「X JAPAN」という扉はやはり開けてはいけない扉だったのでしょうか?
結局いつもYOSHIKIは「X JAPAN」の事で悩み苦しんでいるような気がします…そして今も…
こんな事なら「LUNA SEA」のように1日だけの復活という形の方が良かったのでしょうか?
YOSHIKIが苦しまなければならない「X JAPAN」の活動なら強引にでも¨その扉¨を閉めさせた方がいいのでしょうか?
もう10年以上YOSHIKIのメンバーの苦しんできた姿は十分過ぎるほど見てきました。
今は笑顔で「X JAPAN」やっていて楽しい、嬉しいと思いながらゆっくり活動をして欲しいと思っているだけなのに…
なんでYOSHIKIはもっと楽に生きられないのですかね…
3daysやヒデサミの時に見せてくれた子供のようなYOSHIKIの笑顔に会いたいです…
ルブタン 2008/11/20(Thu)23:34:49 編集
また蒸し返してしまいますが。
決定 → 延期 → 決定 → 延期 ・・・。
今は本当「負」のサイクルで回ってしまっていますよね…。
カウントダウン!!とは言いません。
まず自分の欲は抑えるとして…。
どこでもいい。スケジュール的に言えばカウントダウン。
もしくは、香港。
兎にも角にも、1発ライブをやってしまえば、
YOSHIKIもファンも吹っ切れると思うんです。
そのためには、今は何も考えず、目先のことに集中してほしいですね。

新曲でもいいし、ライブでもいいし、
自分の耳に届かなくてもいいので、
「ライブをやったどー!」「新曲できたどー!」と、
「正」の情報が欲しいです…。

ファンにとっても、YOSHIKIにとっても。

一発ガツン!と「音」を出してしまえば、
YOSHIKIだってやってよかったと、吹っ切れると思うんです。

ほら、ライブをやれば、TOSHI・PATA・HEATHにも会えるじゃないですか(笑)
HIDEが「ライブやろうぜ?ライブやろうぜ?」と言ってますよ?

フランスのファンには悪いですが、
フランスは絶対にやります。それはそれで、別として。
どうしてもXを見たいなら、アジアまで来ることも選択肢にありますしね。
それは日本のファンも同じですし。
スウェーデンやブラジルのファンも同じです。

とにかく1発「音」を!!

と…そんな簡単にはいかないのでしょうけれどね…。
でも、ファンのことは心配ないですよ。
ファンも「音」を聞けば絶対に満足するはず。
それほどにXのライブにはパワーがあると思いますので。

また

YOSHIKI「ワン!チュー!シュリー!フォー!」

ってやっちゃえば!?(笑)
2008/11/21(Fri)00:08:49 編集
自動ドア
自分もそうですが「負」が連続して起こると、
何事にも後ろ向きに考えてしまいます。
そういうことってありません?
今のYOSHIKIにはそんな雰囲気が感じ取れます…。

永遠にXをやってくれ!!

とまでは思っていないです。
そんなことは絶対に不可能ですから…。

YOSHIKI「この10年間、Xのことを忘れようと努めてきた。」

それって、Xのことを忘れられなかったからでしょ?
VIOLET UKをやりつつも、Xに関わり続けたのは、
まだXという存在がYOSHIKIの中にあったからでしょ?
てか、消えることなんかありえませんよね。
YOSHIKIの半生であったわけですから。

自分がそう思い込みたいというわけではなく、
やはりYOSHIKIにはXが必要なのだと思うんです。
今後VIOLET UKをやっていくにしても。

もし仮に、仮にの話ですが。
Last Liveをもう1度行うとしても、
それで綺麗さっぱりXは終わりますかね?
いくらでもX関連の商品は出ると思いますし、
その都度YOSHIKIもXに関わっていくんですよね。

結局のところ、Xが終わることはないと思うんです。

また扉を閉めることがあっても、
今度は鍵をかけることはないでしょう。
またTOSHIと話せば「やろうか?」なんて話になりますさ(笑)

そのぐらいの仲でいてほしいし、
そのぐらいの軽い気持ちでいて欲しいですね~。

YOSHIKIにとってXは人生のすべてではないかもしれないですけど、
YOSHIKIの半身ではあるわけですから。

もちろん自分はVIOLET UKも楽しみにしていますが、
YOSHIKIに出会えたこと、YOSHIKIを好きになったのは、
Xを通してですから。
どうしてもXに期待してしまう気持ちはあります…。

あれ…。

段々何を言っているのかわからなくなってきたな…(苦笑)

X JAPAN with ORCHESTRAは延期になってしまい残念ですが、
YOSHIKIにとっては、これは遣り残したこと。
国内ツアーとはまた別に、予定が組まれると思っています。
だって…YOSHIKIがやりたそうな企画じゃないですか?
ということは、まだまだXは終われないということですよ(笑)

今は世界ツアーという、それも日本人アーティストにとって、
前人未到の規模で企画されていますから、
前途多難なことも多いと思います。
ここだけ乗り越えてしまえば、あとは気合でなんとか出来ますさ!!


うーん。本当、何を言いたいかわからないコメントですいません(笑)
2008/11/21(Fri)00:09:13 編集
私たちの思いが…
烈さんのサイトに集まる私たちのような
思いを持ったFANっていっぱいいると思うんです
そんなFANの思いがYOSHIKIのもとに
届いてくれるといいんだけれど。
そうですよね
”ファイト一発””音 一発”ですよね
「ワン!チュー!シュリー!フォー!」
いいじゃないですか!!!
「やってやれないことはない」これって
YOSHIKIの得意なセリフでしたよね
笑顔で また 逢いましょうよ
ネッ YOSHIKI TOSHI PATA HEATH HIDE

それから
わたくし事ですが
体の心配していただき ありがとうございました
YOSHIKIの痛みを思ったら
寝てられなくなっちゃいまして
熱も サ~っと引いちゃいました。




jasminetea 2008/11/21(Fri)00:25:06 編集
シャイボーイ
日本の国民性もあるのでしょうが、
どうしても日本人って感情を表に出さなかったりしますよね。
それとはまた別かもしれませんが、
YOSHIKIに対してもフランス人に比べて
熱いコールを送れなかったりしちゃいますよね。
良いコールでも、悪いコールでも。
YOSHIKIの苦悩を一番目の当たりにしているせいもあると思いますが。
それこそ、ライブで送る声援がファンの気持ちだったりしますよね~。

だから「音」を!!

しつこいですね(笑)

ちゃんと気持ちが届いてくれればいいのですが。
自分もこんなところに書いているのではなく、
MySpaceとかに書き込めばいいんでしょうけどね~。

シャイボーイなのです(照)

え?シャイじゃない?

あ、そこじゃない?

なに?

ボーイじゃない?



いいの。

言ったもん勝ち。
2008/11/21(Fri)01:37:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TWITTER


EXPERIENCE TWITTER

MOBILE ADDRESS
http://
twtr.jp/user/Retsu24/status
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]