忍者ブログ

■   X JAPAN -  N E W S   ■
最新CM
[08/01 ry]
[07/31 246]
[07/30 名無しさん]
[07/30 名無しさん]
[07/29 たかし]
[07/29 みな]
[07/29 花]
[07/28 なつ]
[07/27 KAZU]
[07/27 KAZU]
[07/27 花]
[07/27 定]
[07/26 名無しさん]
[07/26 花]
[07/26 Ⅲ45]
[07/26 むだ]
[07/25 名無しさん]
[07/25 名無しさん]
[07/25 名無しさん]
[07/25 名無しさん]
[07/25 乳井敬]
[07/24 KAZU]
[07/23 りこ]
[07/22 シャネル時計 芸能人 2014]
[07/22 スーパーコピー 時計 ガガ]
HEATH OFFICIAL SITE
TAIJI OFFICIAL SITE
[649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

X JAPAN Official Site

 

X JAPAN マネージメント体制、及びワールドツアースケジュールの変更に関するお知らせ

 

X JAPAN制作運営管理委員会は「ワールドツアーはパリ公演からスタートしたい。」というメンバーの強い要望のもと、既に発表しているコンサートの実行に向け準備を進めてきましたが、今後の

ワールドツアーの成功をさらに確実なものにする為に、アメリカ最大のマネージメント会社「AZOFF MANAGEMENT」(代表 Mr.IRVING AZOFF)そしてさらに米国・ワーナーブラザーズレコード社の元社長PHILP M.QUARTARARO氏率いるトータルコンサルティング会社「FILAMENT INC.」と全世界契約を終結しました。現在、全世界のコンサートに関して世界規模のコンサートプロモーション会社「AEG」とも契約の最終段階に入っております。

 

そこで、今回行われる大規模なワールドツアーの成功に向けて、度重なる協議の結果、ワールドツアーに関しては「AZOFF MANAGEMENT」が主導権、及び決定権を持ち「FILAMENT INC.」と共にX JAPANの全世界プロモーションを進めていくこととなりました。

 

AZOFF MANAGEMENT」と「FILAMENT INC.」は新戦略において、1122日に予定していたパリ公演、及び1224日、25日のさいたまスーパーアリーナ公演を含む、年内のスケジュールを来年に延期し、新たな形でコンサートを行うことを決定しました。そのためワールドツアーは2008年の年末に行われるカウントダウンコンサートからスタートを切ることとなりましたが、香港、バンコク、台湾、韓国公演に関しては現在発表しているスケジュールで行う予定です。

 

また、来年の春には日本でも全国的に大規模なコンサートツアーを行う予定です。そして今回延期となったパリ公演に続き、新たにスウェーデン等北欧でのコンサートも追加される予定です。

 

今回延期となったパリ公演とさいたまスーパーアリーナ公演のために予定を組んで頂いていたファンの皆様には、海外との契約とはいえ、このような形で直前の発表になってしまったことを深くお詫び申し上げます。

 

X JAPANの新たなる全世界戦略とともに、新しいスケジュールの発表まで今しばらくお待ちください。

 

x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x

 

BARKS

 

X JAPAN、パリ公演とクリスマスの埼玉公演が延期

 

X JAPANのパリ公演とクリスマスの埼玉公演が延期となった。

 

オフィシャルサイトでの発表によると、マネージメント体制の変更による発展的な変更のようだ。

 

 ワールドツアーはパリ公演からスタートしたいというメンバーも強い意思の元に全ての計画は進められていたものの、今後のワールドツアーの成功をより強固なものにするために、アメリカ最大のマネージメント会社AZOFFMANAGEMENT、及びトータルコンサルティング会社FILAMENT INC.との全世界契約を締結、コンサートプロモーション会社AEGとの契約も最終段階に入っているとのこと。

 

同時に、今回の大規模ワールドツアーの成功に向け、度重なる協議の元、主導権・決定権をもつマネージメント会社による新戦略が敷かれることになり、その結果、1122日のパリ公演、1224日、25日のさいたまスーパーアリーナ公演を含む、年内のスケジュールを2009年に延期し、新たなプランが練られることになった。

 

結果、年末の赤坂ブリッツによるカウントダウンを皮切りに、2009X JAPANの反撃が火を噴くことになる。なお、既存の発表通り、香港、バンコク、台湾、韓国での各公演は発表されているスケジュールのまま行なわれる。

 

さいたまスーパーアリーナ2daysはキャンセルとなったが、2009年春には日本でも全国規模の大規模コンサートツアーが計画されており、ヨーロッパではパリにとどまらずスウェーデンをはじめとした北欧でのコンサートも追加となる模様。

 

スケジュールの変更こそあれど、ついにワールドワイドレベルでの本格ツアーが明らかになる。2009年は、世界中にX JAPAN旋風が吹き荒れること必至となった。前代未聞、過去に例を見ない伝説のツアーが幕を開けようとしている。生きる伝説X JAPANは、未曾有の体験を我々に突きつけてくれるだろう。あとは我々の覚悟だ。気合を入れよ。

 

x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x

PR
COMMENT
name 
title 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
  
YOSHIKIの…
本当は今YOSHIKIが力を入れてやりたかったのってVIOLET UKだったんじゃないかと思うんです…それがフッと沸いてでたX JAPAN再結成が今やもの凄い大きな事になり命がけでワールドツアーをやろうとしていますがこれで本当に良かったのかなぁと…私達X JAPANファンにとっては本当に奇跡的な事ですし嬉しい事ですがYOSHIKIにとってはどうなんだろうと…本当に心からやりたいと思ってX JAPANのワールドツアーをやるのかなぁ。って。
まわりに強引に押し進められてしまっているんではないかと…
考えすぎですかねぇ?ですよね!
ルブタン 2008/11/08(Sat)17:59:48 編集
無題
こんばんは、烈さん。
ハンドルネームじゃなくて、本名の林です 笑

クリスマスライブ、延期になっちゃったんですね~

少し、体調崩している間にこちらに来るのをサボっていたら・・・

皆さん、がっかりされている中、密かに喜んでいる林です・・・スミマセン 汗 

だって、クリスマスや、年末なんて仕事休めないですもん。

春には、皆さんを待たせた分、きっとやってくれますよね?


来年の抱負?!が決まりました!

”X===3”って叫びながら飛ぶっ!!!

お願いだから、飛べるまでは解散なんて言わないでくださいっ!!!

でも、予定が合うのか、チケさえ取れるのか、まして、1人でライブに行けない”アカンたれ”がどうやってライブに行くのか、まだまだ前途多難なXへの道です。


2008/11/08(Sat)20:21:22 編集
X JAPAN vs VIOLET UK
>本当は今YOSHIKIが力を入れてやりたかったのってVIOLET UKだったんじゃないかと思うんです…

もちろんそうだと思います。
てか、YOSHIKIにはそれしかなかったですからね(苦笑)
そういう意味でも今もVIOLET UKは続けているでしょうし。

そりゃ…YOSHIKIの気持ちを理解しようなど、
おこがましいことは考えてないですが。
でも、3Days・ヒデサミと、YOSHIKIを見ていて楽しそうだったな~。
S.K.I.N.をやった時も「バンドの楽しさを思い出した」みたいなこと言ってましたし。
久々にXをやってみて「この感じ悪くない…」とも思ったとおもいますけどね~。
自分がそう信じたいだけかもしれないですが(笑)

そうでなければ無理してまで世界ツアーを拡大はしなかったんじゃないですかね?
「まだやれる。まだやれる。まだやりたい。」
という気持ちがあるからこそ、大変な思いをしてまで調整していると思いたいですね。
それこそアジアなど台湾で2Daysやれば済んだことかもしれないですもん。

これはYOSHIKIだけじゃなく、TOSHIもイベントで再三言ってますよね。
とにかく多くのライブをやりたいみたいです。
今回のライブハウスや国内ツアーなどはTOSHIの意向もかなり含まれているように感じました。

TOSHI「久々にライブハウスでやりたくない?国内ツアーもやりたくない?」

YOSHIKI「いいね!いいね!やっちゃおうか?」

みたいな(笑)


林さんこんばんは~。
名前を見るとドキッとしてしまいます…(汗)

今回の世界ツアーには国内数箇所も含まれるようなので、
いつか絶対に飛べますよ!!

ただ…まあ…日本まで回ってくる保障は出来ないですが…。
(縁起でもなくてすいません…笑)

にしても、絶対に日本で大掛かりなライブをやるのは間違いないと確信してます。
今のうちからジャンプの練習をしておくべきです!!

自分は幸運(?)にも、Xのライブは1人で行ったことないのですが、
始まってしまえば、誰と言っても同じですよ(笑)
ライブ中は話なんかしてる余裕ないですし。

もしあれだったら、開場するまで一緒におしゃべりしているのもいいかもしれないです。
ふつーの人なので、絡みやすいとは思いますよ(笑)
2008/11/09(Sun)00:59:41 編集
ROSE
あらら!こんなことになっていたとは・・・
今ここで知りました。残念ですね・・・
ただ、最近のこれほどまでのgdgdぶりを考えると
このようにきちっとした形で世界的マネージメント、
コンサルティング、プロモーション等に
ある程度縛られた方がより良い結果が出る
かもしれませんね。
(こんなことを書くと反感を持たれる方も
いらっしゃるかもしれませんが・・・)
こういう契約はビジネスとしても
ものすごくシビアでしょうし。

ところで、Azoff Music Managementって
どこかで聞いたことがあるなあ、と
思っていたらGUNS N' ROSESが
今年契約したところでした。
GN'Rといえば今月、我々が待ちに待った
オリジナル・アルバムがなななんと17年
振りにリリースされることになりました
ヽ(゚∀゚)ノ
薔薇つながりでYOSHIKIもがんばれ~
コロ助くん 2008/11/09(Sun)01:38:45 編集
そうですよね!!
3daysもヒデサミもYOSHIKIとっても楽しそうでしたよね!
それにこの10年でYOSHIKIがいくら大人になったとしても命がけでやらなければならないものやりたくなければやらないですよね!
X JAPANのステージの上で死んでも後悔はない(縁起でもありませんが…)と思ったからこそ決断したんだと思いますし…烈さんありがとうございます!ぐちゃぐちゃ考えていたのですがヤメます!
まぁいろんな心配はつきませんが無事にワールドツアーがスタートしゴールにたどり着くのを見届けたいと思います!
ルブタン 2008/11/09(Sun)02:01:09 編集
本当に!
またまた、失礼いたします。
”林”です~  強調してみました!

Xビギナーの私がヒデサミを見て、最初に思った印象は
Xって、こんなに楽しそうにライブするんやぁ~
YOSHIKIや、TOSHIの嬉しそうな笑顔が印象的でした。
残念ながら、その時のビギナーの私には、PATAやHEATHはクールに見えましたけど、過去のDVDなんかを見ていると、お二人もXっていうバンドが、本当に好きなんだな~  と・・・。

無敵バンドの時は、この中に入れていただきたいっ!!こんなに楽しそうな空間に、入りてぇ~
などと、ふとどきな考えを持ちました 苦笑

ほんと、飛びますっ!  X~っ!!!
その節には、よろしくご指導のほど、お願いいたしますね、烈さん

今から、老体にムチ打って鍛えときます  笑 
2008/11/09(Sun)15:20:05 編集
AXL
コロ助さん。

>あらら!こんなことになっていたとは・・・

こんなことになっていました(苦笑)

というか、海外公演、初のフランスが決まったのが3月下旬。
それから今日まで、本当に二転三転と慌しかったですね…。
どれだけの情報が流れたのでしょう。
話題のなかった日はなかったですよね~。

>このようにきちっとした形で世界的マネージメント、
>コンサルティング、プロモーション等に
>ある程度縛られた方がより良い結果が出る
>かもしれませんね。

自分もそう思います。
誰かYOSHIKIのケツを叩いてくれる人がいないと、
本当いつまでたっても前に進めないと思います…。
だって!こんなに大騒ぎしているのに、
まだ1公演もやっていないですからね…。
本当ヘンなバンドです…(汗)

X運営委員会って、結局のところ、昔のスタッフですよね?
やっぱり良き仲間として、馴れ合いな関係もあると思うんですよ。
それがいい場合もあると思いますけど、ケジメをつけるところはつけないと!

厳しいかもしれないですが…でも本当、そうじゃなきゃ前に進まない!

>ところで、Azoff Music Managementって
>どこかで聞いたことがあるなあ、と
>思っていたらGUNS N' ROSESが
>今年契約したところでした。

らしいですね~。
あのアクセルのケツを叩いたんですから、期待してしまいます(笑)

GUNS N' ROSESのことはあまり詳しく語れないのですが、
(Welcome To The Jungle・Don't Cry・You Could Be Mine好きでした)
今作は購入して聴いてみようと思います~。
なんせ…17年ぶり…ですからね(笑)
ずっと作り続けていたのがすごいですよ…。

リチャード・フォータスのインタビューで、
アルバム3枚分ぐらいの楽曲は完成しているとか言ってましたね~。

YOSHIKI…VIOLET UKも頼みますよ…。

ルブタンさん。
本当言うとですね…自分だって色々不安です(苦笑)
でももう、成るようにしか成らないですからね~。
とりあえずは目先の「海外ツアー」が無事に終わることを祈るのみです!
その後のことは、その後に心配すればいいかな~と。

現実の話として、YOSHIKIもそろそろ43歳。
大きく動けるのも、そう長くはないでしょう。
ここを最後のチャンスとして大暴れしてほしい!

あ、表舞台でね(笑)
LAのストリートで大暴れしてはいけません…。


”林”さんこんにちは(笑)

>無敵バンドの時は、この中に入れていただきたいっ!!こんなに楽しそうな空間に、入りてぇ~

自分は結構な数のXライブに行きましたけど、
その中でも「1番」と言える、本当にすばらしいライブでした!
あんなに「楽しそう」にしているメンバーを見たのは初めてかもしれない。

今回の復活。自分は勝手に第三期Xと呼んでいるんですけど、
第三期Xは、メンバーが楽しんでやってほしいな~と思います。
メンバーが「やってよかったね」と思える復活になってほしいですね~。

えっと…。

今、フランス・クリスマスが延期になったこと、
一瞬忘れてました…(苦笑)

やってよかった…んだよね。うんうん。そう信じよう(笑)


■ 明日のXジャンプのために その1

高く飛ぼうとするな。
次のジャンプが出来なくなる。
2008/11/09(Sun)20:50:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TWITTER


EXPERIENCE TWITTER

MOBILE ADDRESS
http://
twtr.jp/user/Retsu24/status
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]