忍者ブログ

■   X JAPAN -  N E W S   ■
最新CM
[08/01 ry]
[07/31 246]
[07/30 名無しさん]
[07/30 名無しさん]
[07/29 たかし]
[07/29 みな]
[07/29 花]
[07/28 なつ]
[07/27 KAZU]
[07/27 KAZU]
[07/27 花]
[07/27 定]
[07/26 名無しさん]
[07/26 花]
[07/26 Ⅲ45]
[07/26 むだ]
[07/25 名無しさん]
[07/25 名無しさん]
[07/25 名無しさん]
[07/25 名無しさん]
[07/25 乳井敬]
[07/24 KAZU]
[07/23 りこ]
[07/22 シャネル時計 芸能人 2014]
[07/22 スーパーコピー 時計 ガガ]
HEATH OFFICIAL SITE
TAIJI OFFICIAL SITE
[502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、相も変わらず情報が豪雨のように降り注いでいます。

 

まず6人目。

これはもうSUGIZOと考えてもいいんだと思いますね。

一緒に世界を廻ることをメンバーに言っていないということでしょう(笑)

フタを開けたら違う人。なんてこともYOSHIKIの場合ありますけど、

あの間柄のことを考えると、間違いなさそう。

自分もSUGIZOでいいと思いますもん。

 

世界ツアーが最後!?

われらXフリークスにはもっとも重大なこと!!

サンスポの1文を抜擢しますと。

 

「4カ月の休養中に考えることがあって世界ツアーで最後かもしれない」

 

「10年ぶりに東京ドーム3日間やって、いかにXのコンサートが大変か実感した。だから最後に一発花を咲かせるぞって。一つの区切りとして捨て身でやります」

 

あくまでも、1人のファンの意見として以下を読んでください。

 

" I.V. " PV撮影から始まったXの復活劇。

1つずつ、1つずつ、出来ることから始めたわけですけど、

復活ライブでやった東京ドーム3Days

10年前から約束していたhide追悼イベント。

hideを含めた世界デビュー。そして海外ツアー。

 

すべてのことが実現へと向かっていったわけです。

 

でもその先には…?

 

もうこれ以上の大きなプランはないのでしょうね…。

 

でも、Xに限らず、バンドとはそういうもの。

不安定な存在なのです。

活動したり、休んだり、くっついたり、離れたり。

ここで1つの区切りをつけるのは、ごく当然のことだと思います。

 

でも、自分は解散はないと思っています。

いや、もし解散があったとしても、

97年の解散とは全然意味合いが違うわけで。

いつでも動き出せる状況での活動休止になるわけですよね。

 

ツアーをやったり、アルバムを製作したりは難しいかもしれないですが、

年に1度、何かのフェスに出てみたり、

例えば先日発表されたHelp As Oneみたいなね。

決して後ろ向きなものではないと思います。

 

それと…新聞の文をそのまま読み取れば、

世界ツアーに対するただの「意気込み」にも聞こえます。

これが最後という気持ちで挑みたいと。

 

大丈夫。大丈夫。

YOSHIKIがファンを悲しませることはしないです。

 

それに…。

Xが歩んできた軌跡は永遠のものです。

過去まで消えてしまうわけではないです。

あの名曲。あの映像。あの記憶は消えるわけではないですから。

 

未来のことは誰にもわからない。

わからないなら、ポジティブに行きましょうよ!!

 

世界ツアーが終わって、もう1~2年ぐらい休んでさ~。

全公演DVDでも出しちゃいなよ!!(笑)

 

 

そして、もう1つ情報。

サンスポに小さく載っていますが、

先日行われた公開記者会見でもらった「IDナンバー」

これは年末カウントダウンチケットの優先になるそうです。

埼玉スーパーアリーナ?赤坂ブリッツ?

なんて色々噂はありますけど、

場所的にはそう大きな場所ではなさそうですね~。

 

そして、世界ツアーの最後には日本で凱旋公演が待っているでしょう!

 

『15日に東京・代々木オリンピックプラザで行われた公開記者会見で、先着3000人のファンに配られたX JAPANの公式Tシャツに仕掛けがあることも明かした。実はTシャツと同封されている紙切れにID番号が記入されており、その番号が大みそ日のカウントダウンコンサートの優先チケットの引換券になっているという。「ゲームみたいな感じでやってみた。捨てちゃってる人もいるかも。」と茶目っ気たっぷり。さらに会見で言及しなかったカウントダウンの場所についても「基本的には東京。すごいことになると思う」と自信を見せた。

 

 

てか、こんな大事な発表なのに、あの写真なのね??

 

キィーーー!!!!!

 

と…女性ファンが髪を掻きむしっております。

 

x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x

 

サンスポ

 

X JAPAN「6人目入りました」

 

【香港17日=納村悦子】4カ国・地域のアジアプロモーションを展開中のX JAPANのリーダー、YOSHIKI(年齢非公表)が17日、台湾から香港へ移動中のプライベートジェット機内でサンケイスポーツのインタビューに応じた。アジアでの熱い歓迎に感激しきりのYOSHIKIは舌も滑らか。「6人目のメンバーが入りました」「世界ツアーが最後かもしれない」など次々と爆弾発言が飛び出した!!

 

サンケイスポーツ史上初の地上4万フィート(約1万2000メートル)での“空中インタビュー”を敢行。リラックスした雰囲気で始まるや、YOSHIKIの爆弾発言が止まらない。

 

 世界ツアーの内容を聞いたときだった。「(X JAPANに)実は6人目入りました」と仰天発言。突然の重大発表に驚く記者に向かって「誰かは言えないけど8月中旬にロサンゼルスで彼と打ち合わせをして決まって。イメージ的にはhideのサポート的な位置を考えてる」と笑った。

 

 4月の会見でYOSHIKIが「世界進出には“6人目”を帯同する」と公言して以来、さまざまな憶測が流れた。3月の東京ドーム復活公演ではhideさん(享年33)の代役としてLUNA SEAのSUGIZOがギターを務めたが、記者が真相に迫ると「まだメンバーに伝えていないんで」と名前は明かさなかった。

 

さらにトークは加速。11月のパリ公演、来年2月の台北公演、この日は同1月17日にアジア・ワールド・エキスポでの香港公演を発表したが、詳細について聞くと「4カ月の休養中に考えることがあって世界ツアーで最後かもしれない」とまたまた爆弾投下。だが「10年ぶりに東京ドーム3日間やって、いかにXのコンサートが大変か実感した。だから最後に一発花を咲かせるぞって。一つの区切りとして捨て身でやります」。

 

 また、発表以外の公演場所についても言及。「延期してる米国のマディソンももうすぐ調整できる。あとドイツでも。もちろん日本公演もやります」と明かし「東京ドームの流れでの世界ツアーなので基本的にドームでの機材は全部持って行く。もちろんhideも行きます。SUGIZOも行きます」と話した。

 

 各国から公演オファーが相次いでいるが、今回のアジアプロモーションも各国のプロモーターがお金を出し合って実現。プライベートジェット機も体調を考慮し用意してくれた。「本当に愛情を感じます。国を挙げて応援してくれている」と感激しきり。「Xのライブはファンと作っていくのでその国で公演の発表をすることに意義がある。後悔するコンサートにはしたくない」。世界ツアーに向けてYOSHIKIが加速しだした。

 

x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x

 

PR
COMMENT
name 
title 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
  
そうだった そうだった
なんかいいですね~
烈さんが言うと 全くその通りって思えちゃう
そうだよね~
YOSHIKIがファンを悲しませることはしないものね
ポジティブにポジティブに!
そうよ そうよ ナンデあの写真!(怒)
急に元気出てきました
ありがと 烈さん

jasminetea 2008/09/18(Thu)13:36:24 編集
こ、これは・・・
世界ツアーが最後!?とんでもない!
私は2年前にファンになったばかりなのですよ!?(ぉぃ)
まぁ・・・やはり裂さんの言うとおりファンを悲しませることはしないでしょうね~YOSHIKIの事だからきっと何か企んでますよね(笑)


6人目のメンバーですか!誰でしょうね・・・やはりSUGIZOか・・・もしやINORANか・・・そもそも日本人か・・・
香港公演にはぜひ李康敏を帯同してほしいです(何)
2008/09/18(Thu)13:54:21 編集
本当にそうそう、その通り
そうそう、そうですよね。
烈サンのコメント読んで、何度も大きくうなずきました。

ダイジョブ、ダイジョブ。

私も元気になってきました。
さあ、かかってこい、YOSHIKI!
(あ、違うか。。。。笑)
neko 2008/09/18(Thu)14:01:44 編集
早くも妄想モード
世界ツアーが終わって、もう1~2年ぐらい休んでさ~。全公演DVDでも出しちゃいなよ!!
そう そう
全公演DVDほしいっ!!!
そして
「さんまのまんま」番組収録に応募しちゃいました。10名に招待されたら何着てイコ~
9月24日に収録予定なので
その時は 日本にいるんですねYOSHIKIくんは…
jasminetea 2008/09/18(Thu)14:36:10 編集
あっ、私も
「さんまのまんま」番組収録に応募しちゃいました。。。当たらないと思いますけどね(苦笑)


PS:
今日は烈さんの言葉のお陰で立ち直れました。
そうですね。。。前向きに考えよう。。。
ありがとうございましたm(__)m
mimi 2008/09/18(Thu)15:21:01 編集
ポジティブに!
jasminteaさんと同じです!
烈さんが言うと、本当にそうだわ! って思えます。
くじけそうになってましたが、
烈さんのおかげで、
前向きに考えよう! と思えるようになりました!

さあ、クリスマス&年末に向けて体力作りだわ~!
snowsnow 2008/09/18(Thu)20:56:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TWITTER


EXPERIENCE TWITTER

MOBILE ADDRESS
http://
twtr.jp/user/Retsu24/status
カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]