忍者ブログ

■   X JAPAN -  N E W S   ■
最新CM
[08/01 ry]
[07/31 246]
[07/30 名無しさん]
[07/30 名無しさん]
[07/29 たかし]
[07/29 みな]
[07/29 花]
[07/28 なつ]
[07/27 KAZU]
[07/27 KAZU]
[07/27 花]
[07/27 定]
[07/26 名無しさん]
[07/26 花]
[07/26 Ⅲ45]
[07/26 むだ]
[07/25 名無しさん]
[07/25 名無しさん]
[07/25 名無しさん]
[07/25 名無しさん]
[07/25 乳井敬]
[07/24 KAZU]
[07/23 りこ]
[07/22 シャネル時計 芸能人 2014]
[07/22 スーパーコピー 時計 ガガ]
HEATH OFFICIAL SITE
TAIJI OFFICIAL SITE
[418]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年8月15日

TOSHI ミニライブ in 渋谷 HMV

 

ということで、行って参りました!!

 

東京は今年2度目の猛暑日。

「ひたちなか」「八王子」「緑ヶ丘」と

過去3回インストアイベントに行きましたけど、

TOSHI関係で動くと暑い日が多い…。

 

仕事で間に合わないと思っていたのですが、

なんとか頑張りましてギリギリに到着!

事前に連絡先を知っていたミカミカさんと、

イベントが始まるまで多少談笑を。

 

自分は整理番号6番だったので、入場とともに前列を確保!

なんかあまり近すぎると恥ずかしいのでアレなんですけど(汗)

15分間の待ち時間に「EARTH SPIRIT」が流れていました。

 

なんとなく、痛い視線を感じたので、振り返ると…。

結構な人ですね~。最終的には150人弱といったところでしょうか。

(整理番号を呼ばれ入場していたので、そんなもんなはず。)

 

烈「すいませんね~。大きい体で。見えます?(苦笑)」

 

なんて後ろの女性の方に話していたら…。

 

???「烈さん…ですか…?」

 

な…なんと!!nekoさんとミーティングゥ~!

まさか…まさか出会えるとは思ってもいなかった(笑)

 

そんなこんなと、痛い視線を感じながら、

しばし待つと、何も前触れもなくTOSHIの登場!

いきなりの登場でビックリしてしまった。

 

 

と、本日のレポを書く前に1つ注意が。

こちら、本日のみ18禁サイトになります。

ご了承を。

 

 

TOSHI「えぇ~。こんにちは。」

 

ファン「こんにちは~。」

 

TOSHI「昨日、仙台でライブがありまして。あ、違うや!札幌でライブがありまして。今日、このために帰ってきました~。なんかもう…しゃべるの面倒くさい…(笑)」

 

TOSHIはなんとなくお疲れな模様…。

面倒くさいって、ニコニコ笑いながら冗談で言った感じですけどね(汗)

そんなファンの様子を見て、更にニコニコ。

 

TOSHI「ではいつもの質問コーナーをやりましょうか。無ければないでいいんですけど(笑)質問ありますか?」

 

ファン「しーーーーん」

 

なんか質問したらいけないのかな?という雰囲気が(苦笑)

やばい!このままでは本当に終わってしまう!

まったく質問内容を考えていなかったんですけど、すかさず挙手!

(当てられたらやばかった…笑)

 

同じことを思ったのかわかりませんが、他にも複数の人が挙手。

 

Q1.北海道はどうでしたか?

 

TOSHI「北海道?うーん。まりもっこりの人形をよくもらいます。終わり。」

 

Q1.「えっ…!?」

 

TOSHI「話広げて欲しい?広げて欲しい?」

 

Q1.「ぜ…是非…」

 

TOSHI「では…(苦笑)まりもっこりの人形をよくもらうんですが、なぜか捨てられないんですよね~。家にはまりもっこりの人形が沢山。なんかほら、まりもっこりの祟りとかあったらイヤじゃないですか。まりもっこりの祟り…もっこりの祟り…もっこりの祟り…もっこり…(クスクスクス)」

 

質問者の顔を覗き込みながら「もっこり」を連続…(汗)

 

烈(ぉーーぃ!TOSHI!!今日はそういうモードなんすか?笑)

 

TOSHI「まりもっこりには女性バージョンもあるみたいなんです。どこがもっこりしているんでしょうね…(クスクス)その女性バージョンと男性バージョンのまりもっこりをくっつけて…(ゲラゲラ)」

 

烈(ト・・・トシィーー!!!!)

 

Q1.「ありがとうございました。」

 

TOSHI「え!?いいの!?(驚)ここで話が終わったらヘンタイみたいじゃないっすか(大笑)」

 

会場爆笑

 

烈(いやいや…十分に…汗)

 

Q2.「若手のメンバーと一緒に食べに行くことありますか?」

 

TOSHI「よく行きますよ~。名古屋の終わりでは手羽先の山ちゃんに行きました。」

 

烈(あ、東京にもありますね~。すごいおいしいんですよ…。」

 

TOSHITOYAが食べ方がうまくて。自分はガツガツ食べてたんですけど(食べた方を真似)TOYAはスル~~っと食べるんです。何かコツがあるらしく、食べ終わる頃に教えてくれました。早く教えてくれっつーの(笑)

 

Q3.「質問ではないんですけど、鹿児島にはりんごもっこりがあります!」

 

TOSHI「…えっ!?…無視していいっすか?(笑)」

 

Q3.「無視してください(照)」

 

TOSHI「鹿児島にりんご?あまり聞いたことないよね…。もっこり…もっこり…もっこり…(クスクス)」

 

質問者の顔を覗き込んでニヤニヤするTOSHI…。

 

Q4.「ハーゲンダッツでは何味が好きですか?」

 

TOSHI「アレは本当に色々な味を出してくるよね~。なんか挑戦されてるみたいに(笑)夜寝る前に食べたくなるんですよ。いけないとわかってるんですけどね。色々好きですけど、最終的にはストロベリーに帰ってきます。ハーゲンの誘惑…ハーゲンの誘惑…誘惑…誘惑…(クスクス)

 

質問者の顔を覗き込んでニヤニヤするTOSHI…。

 

烈(いったいなんなんだー!苦笑)

 

Q5.「お菓子集めが趣味とかありましたけど、TOSHIさんはなんでそんなにスリムなんですか?」

 

TOSHI「いやいや~。全然スリムじゃないですよ~。お菓子集めは…モバゲでそういうキャラにしようと思いまして。だから全然集めてないです。でも行く先々で色々もらっちゃうんですよね~。北海道でなんか何種類の生キャラメルを貰ったか…。ダイエットもしようと思ったんですけど、フラフラになっちゃうんですよ…。だから食べることにしました!」

 

Q6.「若い人たちとバンドをやっていますが、若いっていいな~って思うことありますか?」

 

TOSHI「うーん。あまりないかな。若い人たちに突っ込めないことがあるんです。って…お笑いやってるわけではないんだけど(大笑)真矢とかLEVINだと突っ込めるんだけど、若い人たちの笑いの観点がわからない…。でも若手は本当にテクニックがあってすごいですよ~!テクニックがあって…テクニック…若手のテクニック…(クスクス)」

 

質問者の顔を覗き込んでニヤニヤするTOSHI…。

 

烈(なんなんだ…笑)

 

TOSHI「では…歌うのも面倒くさいんですけど、歌いましょうか(笑)」

 

TOSHI「からだ巡茶でも飲んで巡らせます(苦笑)

 

今日のTOSHIは…壊れてるな…。

「お菓子集め」の話でしてましたけど、TOSHIは「今日は○○キャラで行こう!」とかあるのかもしれないですね(笑)

 

 

続く・・・

PR
COMMENT
name 
title 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
  
お会いできて~
烈サン、お会いできて嬉しゅうございました~♪
会えると思っていなかったですって?
いいえ!私は絶対お会いできると
信じておりました!(笑)
想像していたとおり、烈サンは烈サンオーラを放っていたので
確信をもってお声をかけさせてもらったのでした~

ハイ、私 一応18才超ということで
イベントにも参加し、烈サンのレポもあらためて読んで
思い出しているのですが。。。。。
あの日のTOSHIくん、確かに壊れていましたね・・・(苦笑)
neko 2008/08/16(Sat)21:16:38 編集
おつかれっした
 烈さんnekoさんにお会いできて、楽しかった
です!
 暑さのせいでしょうか?あのTOSHIくんの壊れ
っぷりは~私もチコっとブログを書きましたが、
R18指定にしました(爆)私も、だいぶ壊れてい
るので人様のことは言えませんけどね~
 それにしてもTOSHIくん…イメージが…
ミカミカ URL 2008/08/16(Sat)21:39:19 編集
ミカミカさんにもお会いできて~
ほんとに楽しかったです♪
TOSHIくんのテンションの高さに影響されてか
こちらまでテンション高くなって
烈サンやミカミカさんと
大はしゃぎでお話ししちゃいました(反省)

光輝くミカミカさんに 惚れ惚れしてしまった
nekoであります(照)
neko 2008/08/17(Sun)00:04:56 編集
アダルトな集い
nekoさん。本当にお会いできて嬉しかった!
「烈さんですよね?」
もうイイエとは言えないすごみで聞かれたのでビックリしましたよ(笑)
もちろんイイエなどとは言わないですけど。

ミカミカさんとは、何かイベントごとに会っているような気になってしまっています(笑)

次回はZEPP東京ですね!
ライブよりお話出来ることのほうが楽しみになってしまっている自分ってどうなんでしょう…。

これを期に、ファン同士が集まれる機会があれば楽しいですね~。
2008/08/17(Sun)01:25:12 編集
皆様 いつの間にか…
集合…(嫉妬の眼差し~笑)

烈さん!皆さん!いつか(遠い目で~笑)ワタクシとも会おうね~できれば、ドームで…
mimi 2008/08/21(Thu)13:58:14 編集
密会
いつの間にか…顔馴染みになってしまいました(笑)

もちろん!いつの日か会いましょう!
ドームだなんて、あのYさんを待っていたらミイラになってしまいます。
何かイベントとかで会えるんじゃないっすかね!
2008/08/21(Thu)22:20:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TWITTER


EXPERIENCE TWITTER

MOBILE ADDRESS
http://
twtr.jp/user/Retsu24/status
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]