忍者ブログ

■   X JAPAN -  N E W S   ■
最新CM
[08/01 ry]
[07/31 246]
[07/30 名無しさん]
[07/30 名無しさん]
[07/29 たかし]
[07/29 みな]
[07/29 花]
[07/28 なつ]
[07/27 KAZU]
[07/27 KAZU]
[07/27 花]
[07/27 定]
[07/26 名無しさん]
[07/26 花]
[07/26 Ⅲ45]
[07/26 むだ]
[07/25 名無しさん]
[07/25 名無しさん]
[07/25 名無しさん]
[07/25 名無しさん]
[07/25 乳井敬]
[07/24 KAZU]
[07/23 りこ]
[07/22 シャネル時計 芸能人 2014]
[07/22 スーパーコピー 時計 ガガ]
HEATH OFFICIAL SITE
TAIJI OFFICIAL SITE
[303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年6月24日

 

というわけで行ってまいりました!

1時間前の到着にも関わらず、結構な人だかりが・・・。

ショッピングでもして待つかと思っていたのですが、

そんな余裕すらなく、いそいそと正面付近に陣取り!

 

そう。本日は質問をいたすのです。

 

そんな意気込みで来たので、余裕はありません。

 

ステージ両サイドからはEARTH IN THE DARKのインストが。

iPodを外し、それを聞きながら待つこと1時間。

そろそろTOSHIが現れそうな雰囲気に。

イベントでの注意事項などがアナウンスされ、

10分遅れで表れたのは・・・紛れもなくあのTOSHIです!

 

4月9日以来のインストアイベント。2回目のTOSHIです!

あの日より、ちょっと派手な感じの衣装。

基本は変わっていないんですけどね(笑)

コーデュロイのジャケットに、左胸には金のラベルピン。

インナーに柄シャツ。ネックレス。

前よりも派手目になってますね。ロックの影響でしょうか?

 

マイクの調子がおかしく、TOSHIの声が聞き取りにくい・・・。

 

TOSHI「昨日、北海道から帰ってきまして。夜はレコーディングをしていました。」

 

なるほど。どことなく喉をかばっているように、

声を抑えて話しているようでした。

 

そして、さっそく質問コーナーへ。

 

えぇ・・・自分にとっても本番です・・・。

 

次々に挙手が上がり、質疑応答が繰り返される中。

(他の質問は後記にて。)

 

わたくし。人生ここ1番の挙手!!!!

こんなに気持ちの良い挙手は小学生以来ではないでしょうか。

 

TOSHI「はい。ではそこの赤いシャツの君!」

 

キターーーーーーーーーー(o ̄∇ ̄)/

 

黒系が多いであろう観客の中で目立つ服は何か・・・?

昨晩からずっと考えていたんです。

聞きたいことはたくさんあるけど、質問は1度だけ。

たった1つの質問で多くのことを聞きだせそうなものは何か・・・?

 

x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x

 

烈『こんにちは。座ったままで失礼します。

  " Without You " のレコーディングは進んでいますか?』

 

TOSHI「ん? " Wihtout You " ですか?全然やってないっすよ(苦笑)」

 

し・・・しまった・・・これにて終了か・・・?

 

TOSHI「先日行った記者会見で、海外公演の延期を発表しましたが、

      ファンの方々には心配をかけてしまって申し訳ないと思っています。

      最近はよくYOSHIKIと電話で話しているのですが、

      体調のことに関しては心配するほどのことではなく、

      全然大丈夫です。今は治療やトレーニングをしています。

      YOSHIKIの体調のこともそうですが、
    
 それよりも、ベストアルバムや、海外公演のことなど、

      もう1度仕切りなおそうという感じですね。

      数ヶ月ぐらいですべてのことを

      発表出来るようになるとは思いますが。

      それまではT-EARTHなどを頑張っていこうかな~って感じです。」

 

烈『ZEPP TOKYO行きます!頑張ってください!ありがとうございました。』

 

x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x

 

自分の質問はこんな感じでした。

 

あまりの緊張と興奮で他の質問がうろ覚えなのですが・・・。

携帯メモにて書き残しておいたものを箇条書きしていきます。

 

Q.うちのネコがTOSHIさんの声を聞くと癒されているんです。

  飼えないとは思いますが、もし飼うとしたら何の動物がいいですか?

 

T.動物は愛せません(笑)自分の世話で必死なので、

  動物を飼うことは出来ないですね。

  昔は犬もネコも飼ったことはあります。ネコでしたっけ?

  かわいいですよね~。

 

TOSHIってなんか犬っぽく見えるんだよな~笑)

 

Q.高校時代の楽しい思い出はなんですか?

 

T.楽しい思い出か・・・。うーん・・・。

  高校時代はずっとバンドをやっていました。Xはもちろんですが、

  好きな女の子にかっこいいところを見せたくて(照笑)

  別のバンドもやっていました。

 

Q.自分の中ではTOSHIさんのボーカルが最強なんですが!

  TOSHIさんの中では誰のボーカルが好きですか?

 

T.うーん。好きなボーカルって意味ではいないのですが、

  U2のボノやBEATLESのジョンレノンの生き方に憧れます。

 

(この辺わかりますよね。LOVE & PEACE !!のお二人ですもん。)

 

Q.癒される場所はありますか?

 

T.特にはないですね。いつも色々な場所にいるので(笑)

 

Q.昔、笑っていいともに出演された時に、パンが好きと言っていましたが、

  何のパンが好きですか?

 

T.食べ物の話は怖いんですよ~。じゃがりこが好きと言っていたら、

  この間カルビーさんからお礼の電話が来まして。1年分のじゃがりこを

  送られたらどうしようかと思っています(笑)

  確か電話がかかってきた時にちょうどパン屋にいまして、

  パンの話になったんです。パンは好きですね~。

  ほら、コンビニで売っている丸くて白いお砂糖がついてるやつ?

  105円ぐらいの。あれが好きですね~(笑)

 

Q.TOSHIさんが癒される曲はなんですか?

 

T.自分の曲です(笑)何が好きかと聞かれると・・・。

  ジョージウィンストンやバイオリニストのダニエルホープ。

  ピアニストの中村由利子さんとか。

 

(ジョージウィンストのCD全部持ってます!

YOSHIKIも好きと言ってましたね。YOSHIKIのピアノは

結構この人の影響あるなと思う。LONGINGって曲もあるし。

絶対にみんな知ってる曲ですね。天気予報で流れてたやつ)

 

Q.どの年代の女性に惹かれますか?

 

T.若い女性(笑)

 

(年配の女性からの質問だったのですが・・・苦笑)

 

Q.好きな色は?(子供の質問)

 

T.水色

 

Q.好きなお酒は?

 

T.お酒は飲まない。

 

Q.好きな人はいますか?(子供の質問)

 

T.好きな人はたくさんいます。嫌いな人もたくさんいますが(苦笑)

 

(真剣な顔で子供を見つめて話していましたが・・・

子供が聞きたかったことはそういうことではないんじゃ?笑

うまくはぐらかしたといところでしょうか!)

 

質問コーナーはこれにて終了。

歌に入る前にちょっとだけT-EARTHの話をしていました。

 

TOSHI「これからT-EARTHとしてZEPP TOURを行うのですが、

      他からも結構オファーが来ていたりするんですよね。

      メンバーは流動的に変わります。

      場所によってメンバーが違う感じになると思いますね。」

 

ほほう。なるほどね。

サポートの予定によって、入れ替わったりするということですかね。

 

そして " EARTH IN THE DARK " のお時間。

 

本当にマイクの調子が悪くて、ハウリングをおこしたり、

音が小さくなったり、大きくなったりと残念なところはありましたが、

やはりTOSHIの声はすばらしいですね・・・。

こんな言い方はあれですけど、

80点の楽曲でも100点満点な曲に聞こえてしまう。

 

最後は握手とサイン会。

みなさんの期待を裏切って申し訳ないですが、

今回は「見学」とさせてもらいました(笑)

1人1人丁寧にサインと握手するTOSHIを最後まで見届け。

「お疲れ様でした!」と拍手で帰る姿を見守っていました。

 

 

X友にもよく話しているんですが、

TOSHIのイベントは「となりの晩御飯」と同じ。

(いい意味でね!無理して遠出しないようにということです。)

近場に来たらチャンスを逃さず行ってみよう!

みたいなノリで皆さんも参加してみてください!

 

TOSHI HEALINGのほうも新曲が出来たとの話ですし。

T-EARTHのほうも忙しくなると思うので、

見れるときに見ておくのがいいかもしれません。

 

そのときには・・・徹夜で質問を考えてください(笑)

 

 

長々と駄文レポ失礼いたしました。

 

PR
COMMENT
name 
title 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
  
烈さん ナイス!
臨場感あふれるレポ ありがとうございました
徹夜で考えてくれた質問だけあって
ほんとうに 良い質問でした
そして アンサー的には短いけれど
烈さんの質問のお陰で TOSHIが
X JAPANについて話してくれて
今の状況がとてもよくわかりました
YOSHIKI 懸命に治療&トレーニングしてるんだろうなぁ~ 自分を痛めつけてるんだろうなぁ~
愛するX JAPANにために
愛するX JAPANのファンのために
もう少し 器用な生き方できたら
楽なのにって思ってしまいます
でも 無理ですね
それがYOSHIKIですものね
YOSHIKIの幸せイコール「X JAPAN」の
存続なんだろうな…
jasminetea 2008/06/25(Wed)06:27:57 編集
赤は目立つ!
 烈さん、赤シャツ大成功でしたね。
 おめでとうございます。
 私、若菜さんに続いて快挙ですよ!
 私も質問できたとき、赤の半そでセーターで
した。自分でも目立ったなと思いました。
 あれ以来、赤は私のラッキーカラーです!
 質問、楽しく読ませていただきました。
 TOSHIは犬と猫なら、やはり犬のイメージで
すよね(笑)ラブラドールみたいに、忠実では
たらくことが好きで…。
 若い女が好き~~!おらっ~~まだまだ子供
ね~熟した女がわかってないわ!
 上尾でも、「昨日、YOSHIKIと電話で話した」
といってました。きっと、話すというより、打
ち合わせなんでしょうね。
 でも…国際電話…電話代どんだけ~~?!
ミカミカ URL 2008/06/25(Wed)10:16:52 編集
TOSHIブログ
ミカミカさんのレポを思い出して赤に決めました(笑)

TOSHIのブログ読みました?
攻撃再々開のために入念に計画を練っている感じなのかな?
昨日の質問の印象もそうでしたけど、やはり言えない企画、サプライズがあるような期待しちゃいますよね!
X存続のための沈黙期間のような気がしちゃうな~。
2008/06/25(Wed)10:31:53 編集
烈さん、レポお疲れ様!!
若い女が好きって亀戸の時も同じこと言っていましたね、若くて綺麗で声がいいのがBESTとか…TOSHIの本音…

YOSHIKIの幸せイコール「X JAPAN」の
存続… jasmineteaさん、同感ですね!!
何かそんな気がしますね…

本当によっちゃんって不器用ですよね
今回もmessageなかなか来ないし
fanに何を言えばいいんだとか考え込んでいるでしょうね



mimi 2008/06/25(Wed)10:56:24 編集
BAD GOOD
YOSHIKIのことだから、悪いニュースだけを知らせるのが嫌で、良いニュースが出来るまで頑張ってるのかもしれないですね~。
もうメッセージはいつでもいいや。頑張れYOSHIKI!サポートのTOSHIも!
2008/06/25(Wed)11:14:53 編集
unun…sousou…
ホント YOSHIKIのYmメッセージは
もう いつでもいい… そんな感じですね
いいんです いいんです
結局は いつまでも待つんですよね 私たちは!

ジョージ・ウィンストンの話
烈さんがレポに書いてくれたけど
TOSHIもジョージ・ウィンストン好きなんて
始めて知りました
私も大好きで四季は持ってます
烈さんのおっしゃる通り
YOSHIKIのピアノは絶対 影響受けてますね
ジョージのピアノだって 癒しのメロディですよね
結局 YOSHIKIもTOSHIもヒーリングミュージックが好きってことですね
やっぱり大好きな音楽だから 人一倍そのメロディに癒されたいんでしょうね 二人とも…
今は ただ”仲良し”が戻った二人を見守りましょう

jasminetea 2008/06/25(Wed)11:30:14 編集
興奮冷めぬ
前日は質問を考え、バーチャルに緊張してしまい寝不足・・・(爆)
昨日はTOSHIと話せたことに興奮してしまいちょっとしか眠れず・・・。

まだ思い出すだけでニヤニヤが止まらず。
周りの人に気持ち悪るがられてるんだろうな(苦笑)

ちなみに。TOSHIのマネージャーになる夢をみました。
はいはい。殴ってくれて構いませんよ。

Kill me Love ですよ。


ジョージウィンストンいいですよね!
何回かライブに行ったんですけど、何回か寝てしまいました(ぉぃ)
いやいやいや、なんかここちよくて(笑)
昔は何曲か弾けたんだけどな~。もう忘れちゃったかな・・・。

いつか「ヨシキとジョージ」で何か書いてみよう♪
2008/06/25(Wed)17:55:41 編集
今夜は…
烈さん 今夜はいっぱい寝てください
ジョージウィンストンを聞きながら…
そして素敵な夢の続きが見れるといいですねぇ
いいんです いいんです 夢は自由ですから
私だって YOSHIKIの夢 もっと凄いの
見たことありますから…(秘密ですけど)
「ヨシキとジョージ」の何か 楽しみにしています
ところで
PATAの件は やっぱり中止のようですよ
残念ですね

jasminetea 2008/06/25(Wed)18:38:26 編集
お疲れ様でした!
昨日のイベント&完全版のレポお疲れ様でした!
とても詳しく書いてくれて、私まで八王子にいた気分です♪
そして、快挙おめでとうございます!!!
全てはトップバッター・ミカミカさんのパワーのおかげですね!
こんなチャンスこの先ないかも・・と思うと、恥もプライドも捨てれるもんですね。
それ以上のものを得られるんですもんヾ(≧∇≦)/
イベント行った日から、「TOSHIさんと話せた!」が私の大自慢です。(笑

今日はユックリ休んで下さいね~!!!
んで、今日はYOSHIKIさんのマネージャーになる夢を見て下さい。笑。
PATAさんでも可ですww
HEATHさんのマネージャーには、私立候補しようと思います。
若菜 URL 2008/06/25(Wed)22:14:23 編集
どうもです
どうも。烈さんのブログに来ちゃいました。

TOSHIのインストアイベント、何気に楽しいですよね。気軽に行けるし。先日の亀戸と横浜に行きました。俺もできる限り行くようにしようと思います。

烈さんと何処かの会場でお会いするかも知れないですね。その時は宜しくお願いします。
閣下 URL 2008/06/25(Wed)22:31:54 編集
はじめまして
以前より読ませてもらってたんですがなかなか書き込めなくて。
僕も南大沢に行ってたんですよ!!烈さんの右のほうにいましたw
すごい聞きたかった質問だったから嬉しかったです!!
なんかTOSHIもYOSHIKIの話が出来て嬉しそうでしたよねw
また遊びに気ます!
インディゴ 2008/06/25(Wed)22:45:24 編集
レポ読まさせて頂きました!
どきどき、、はじめまして
前から。サイトチェックさせて頂いてました!
公式より、情報が早いので ww
TOSHIさんのイベントいいですね!
前から、ずーっと、気になってたんですが
まだ、いろいろ TOSHIには 気になる事があって、好きだからこそ、距離を置こうとおもってましたが、、
今度は近くであったら、行ってみようかな〜って思いました。
なかりぃ 2008/06/25(Wed)23:38:16 編集
紫陽花
あらー。昨日TOSHIが南大沢へ来てたとは・・・
僕は多摩の とある公園で紫陽花の
写真なんか撮っていた・・・(-_-)
列さん、詳細なレポおつかれさまです~
コロ助くん 2008/06/26(Thu)00:49:37 編集
夢って食べれるの?
jasmineteaさんはYOSHIKIとのすごい夢を見ていると( . . )φカキカキ

ミカミカさん→若菜さん→烈と、
しっかりTOSHIバトンを渡されましたので!
そろそろまたミカミカさんに戻せばいいですか?(笑)

ほんと最近HEATH人気すごいですよね~。
かっこよくなったもんな。いや、前からかっこよかったけど。
お台場のI.V.撮影の時「やばい・・・HEATHかっこいい・・・」
なんて女性たちのため息がすごかったの思い出しますよ!
男性の声もすごかったなぁ・・・。
自分も久々に見たHEATHにはビックリしましたけど。

閣下さん。どうも!どうも!(笑)
な・・・なんか恥ずかしいなぁ・・・(照)

横浜、自分も行こうか迷ってたんですよ~。
そう遠くもないし。ミカミカ嬢もいらっしゃるし!
ただ仕事だった・・・。
閣下さんが来ると知ってれば無利して言ったのにな~。

そろそろT-EARTHもあるし、イベントどうなっちゃうんでしょうね?
新曲でも出してくれれば、またサインもらえるのにな~。
(ごめん・・・もうEARTH IN THE DARKはいらない・・・笑)
2008/06/26(Thu)01:31:22 編集
TOSHIイベント人気!?
インディゴさん。はじめまして!
やばい・・・見られてました?(苦笑)
もうガッチガチに緊張してまして、
ちゃんと質問出来たかも謎なんです・・・。

>なんかTOSHIもYOSHIKIの話が出来て嬉しそうでしたよねw

やっぱりそう感じました?
なんか「待ってました!」とばかりに話し始めましたよね~!
YOSHIKIの体調の件はもう言い飽きただろうからと、
あえてその辺の質問は避けたのに、自ら話してましたからね(笑)

またどこかでお会いしたら声かけてくださいな!
6時間も立ち話で拘束はいたしませんので・・・。


なかりぃさん。はじめまして!
取って食ったりしないので、適当に雑談してってくださいな(笑)

>公式より、情報が早いので ww

いやいやいや・・・。
転がっている情報を自分用にまとめているだけですので(苦笑)

TOSHIのイベント本当にいいですよ~!
最低でも後悔することはないと思います。
質問コーナーも楽しいし、TOSHIの生歌もウルウルきてしまいます・・・。

なかりぃさん自身の感性を信じて、近場のイベントに参加してみてください。
10年間、人それぞれ色々あったとは思いますが、
「今のTOSHI」を応援してあげるのがいいと自分は思っています~。


コロ助くん。
あちゃ・・・ちゃんとブログに書けばよかったですね・・・失敗!
TOSHIは毎日どこかで歌っているので、
情報に追いつくのが大変なんですよね(苦笑)
ここ最近で近場というと・・・28日の川崎市かな?
あとは宮城・千葉(館山)・福岡。TOSHIすごいなぁ・・・。

紫陽花・・・百草園とかです!?
2008/06/26(Thu)01:31:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TWITTER


EXPERIENCE TWITTER

MOBILE ADDRESS
http://
twtr.jp/user/Retsu24/status
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]