忍者ブログ

■   X JAPAN -  N E W S   ■
最新CM
[08/01 ry]
[07/31 246]
[07/30 名無しさん]
[07/30 名無しさん]
[07/29 たかし]
[07/29 みな]
[07/29 花]
[07/28 なつ]
[07/27 KAZU]
[07/27 KAZU]
[07/27 花]
[07/27 定]
[07/26 名無しさん]
[07/26 花]
[07/26 Ⅲ45]
[07/26 むだ]
[07/25 名無しさん]
[07/25 名無しさん]
[07/25 名無しさん]
[07/25 名無しさん]
[07/25 乳井敬]
[07/24 KAZU]
[07/23 りこ]
[07/22 シャネル時計 芸能人 2014]
[07/22 スーパーコピー 時計 ガガ]
HEATH OFFICIAL SITE
TAIJI OFFICIAL SITE
[255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TOSHIの真実を語ったインタビューを掲載する予定だったのですが、

どうも、その記事がゴッソリ他のものに差し代わったようです。

 

詳細などは大島暁美さんのサイトにて謝罪文なようなものが書かれていますので目を通してみてください。

 

当初、大島さんの書いた日記には、もちろんTOSHIにインタビューをしたことが書かれていました。

その内容も、X脱退から始まったTOSHIの真実なる内容。

ファンが最も知り得たいX JAPAN批判なる真意。

(誤解を生みたくないので、個人的に弁明しておきますが、

TOSHIは自分の過去を否定する発言はあっても、

X JAPANを否定するような発言はありませんでした。)

そして、今も続いている裁判などの話。

 

たぶん、憶測するに・・・内容がディープすぎたのでしょう。

進行形な裁判もありますし、公にするには危険なものもあったのでしょうね。

 

いつか公表されることがあるのか。

いつか知ることが出来るのか。

 

その辺はわかりませんが、

TOSHIを信じいているから故に、TOSHIを信じたいから故に、

真実を知りたかったですね・・・。

 

ただ1つの救いは。

そのインタビューにて大島さんが、とても納得できるものであったこと。

 

大島暁美「わたしが嬉しく思ったりみなさんに伝えたいと思った」

 

決してネガティブな内容ではなかったようですね。
PR
COMMENT
name 
title 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
  
あわわ~(会社より)
「雑誌に掲載された文章と、5月21日の日記はあまりにも内容が違うので」ってことは~とりあえず、掲載されることは、掲載されるわけでうすよね~。
 内容がね…。ナイーブがことが多そうですよね。
 仕方ないか…。
ミカミカ URL 2008/06/05(Thu)14:39:44 編集
残念・・・。
掲載はされるっぽいですよね~。
でも本当に読みたいものはカットというところでしょうか・・・。
なんのために「婦人公論」を選んだんだか・・・(苦笑)
2008/06/05(Thu)14:48:14 編集
はじめまして
いつもお邪魔させていただいてます。
情報が早く、とても助かります。

今回のことは本当に残念です。
個人的に、様々なモヤモヤに対し、決着がつけられる物になると思っていたので。
一つ気になることがありましたのでコメントさせていただいてます。
TOSHIは、X JAPANそのものも否定しましたよ。
X JAPANは嘘だらけ、X JAPANは間違った音楽等、数々のX JAPANそのものを否定する発言がありました。
そもそも、X JAPAN時代の自分自身を否定するということは、X JAPANを否定することに通じるものだと私は捉えています。
ファンを否定する発言もありましたし。
とにもかくにも全否定でした。
もっと酷い発言もありましたが、TOSHIのファンでもあった自分は、悲しすぎて口にするのも嫌なくらいです。
これは大昔の話ではなく、再結成の噂が出始める直前まで、地方回りの場で熱弁し続けていました。
削除された大島さんの日記にも、X JAPANそのものを否定する発言とありましたね。
私は彼のファンでしたが、彼の発言に酷く傷つき、今も尚、心は傷ついたままです。
そんなファンには救世主のように感じた大島さんのインタビューだったのですが。。。。
しかし、インタビュー自体は、大島さん自身、納得のいくものだったと言われていたので、ポジティブに捉えようと思ってます。
TOSHIを信じたいと思ってます。

はじめましてなのにも関わらず、長文ごめんなさいm(__)m
m 2008/06/06(Fri)00:51:05 編集
はじめまして!
わざわざコメントありがとうございます~。

本当にこの問題については難しいですね・・・。
正直言いますと、自分はこの10年、まったくTOSHIを見てきませんでした。
なので、ネットの情報ぐらいでしかTOSHIを知ることが出来ていないんです。
先にも書きましたが、たぶん自分の考えなんか本当に少数派だと思う・・・。

あ、盲目ファンとか言わないでくださいね(笑)
それほど冷静さは失っていないと思いますし、
むしろ逆に
「音楽が気に入らなければ切ってやる!」
ぐらい冷たい人間でもあります・・・(苦笑)

X JAPAN批判はやはりあったのですか・・・。

確かにそういう話も聞いたことありましたが、
どういうシチュエーション。どういうニュアンスで話したのかも謎だったので。
単純にあの時代が辛かった。
自分の共感できる歌ではない。
そういう話だと思っていました。

それでも信じている・・・。
ダメなのかな・・・アフォなのかな・・・。
今TOSHIは前向きにXと向き合っていると信じたい・・・。

あ、自分もわけわからなくなってきたな~(苦笑)

What lies are truth ? What truths are lies ?

もちろん大島さんの言葉がすべてではないですけど、
大島さんの言葉をちょっとは信じたいですね。

それにしても・・・本当に読みたかったな・・・。
サイトにでもアップしてくれればいいのにな~。
2008/06/06(Fri)02:43:55 編集
とんでもない!汗
管理人さんのこと、盲目だとかアフォだとか、そんなことはイチミクロも思っていません(汗)
そんなふうに感じさせてしまってごめんなさいm(__)m
TOSHIのことになると、冷静さが欠けるのは私の方ですね。
しかしこれも好きだから故なのです…。
私も今のTOSHIを信じてます。
信じたい、と言った方が正しいかもしれませんが。

何が嘘で何が真実なのかは、やはり知りたいですし知っておきたいです。
今後、何らかの形で真実を知ることができればいいですよね。。。
m 2008/06/06(Fri)23:13:01 編集
とんでもない!とんでもない!
いや~こちらこそ勘違いさせてしまってすいません。
mさんの言葉ではなく、時々自分で冷静さを欠いているんじゃないか?
と、思ってしまうことがあるだけなんです(笑)

>しかしこれも好きだから故なのです…。

そうそう。そうなんですよね~。
好きだからこそ不安になったり、怒りを感じることもあるんですよね。

自分ももう一度言い直します。

TOSHIを信じたい・・・。

自分の信じている真実が、どれだけ真実なのかわからないですが、
ちゃんと信じたいですね~。

だからこそ・・・大島さ~~ん!!(笑)

でも言葉だけじゃなく、これからのTOSHIの行動でも信じていくことが出来そう。

そして。

ファンのほうも、あの10年前から止まった時流を動かさないとならないと思う。
2008/06/06(Fri)23:47:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TWITTER


EXPERIENCE TWITTER

MOBILE ADDRESS
http://
twtr.jp/user/Retsu24/status
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]