忍者ブログ

■   X JAPAN -  N E W S   ■
最新CM
[08/01 ry]
[07/31 246]
[07/30 名無しさん]
[07/30 名無しさん]
[07/29 たかし]
[07/29 みな]
[07/29 花]
[07/28 なつ]
[07/27 KAZU]
[07/27 KAZU]
[07/27 花]
[07/27 定]
[07/26 名無しさん]
[07/26 花]
[07/26 Ⅲ45]
[07/26 むだ]
[07/25 名無しさん]
[07/25 名無しさん]
[07/25 名無しさん]
[07/25 名無しさん]
[07/25 乳井敬]
[07/24 KAZU]
[07/23 りこ]
[07/22 シャネル時計 芸能人 2014]
[07/22 スーパーコピー 時計 ガガ]
HEATH OFFICIAL SITE
TAIJI OFFICIAL SITE
[143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんなわけで行ってきました。

正直言ってしまうとRa:INをあまり知らないからちょっと不安だったのですが。

もちろん新しいアルバムの " METAL BOX " は聴いておきましたけど。

そっちの感想などはまたいつの日か・・・。

 

16:55

 

新宿高島屋に到着。

と・・・いきなり入り口にすごい人だかりが!

これは・・・もしかしたらHMVでは入りきれず、

特設ステージを作ったのかな?確かに遠くのほうにステージあるし。

と、思いつつ、人だかりの後方から背伸びして覗いてみた。

 

「叶恭子サイン&握手会」

 

・・・・・・・・・・・・。

 



17:00

 

HMVに到着。

小さなステージの前にはまだ10人ほどの人が。

ちょっと早すぎたかな・・・CDでも見ていようと早めに来たのですが、

叶恭子みたいになったら嫌だったのでそそくさと前のほうに陣取る。

 



17:30

 

ぼちぼちと人も集まりだした。

一瞬人だかりがざわついたので振り返ってみると・・・。

・・・普通にPATAHMV入り口から入ってきました。

え・・・!?いいの・・・!?(笑)

先頭のmichiakiに続いてPATA。そしてTetsuDIE

えーっと。DIEさん目立ちすぎ!(笑)

そのまま4人はステージ沸きの控え室へ。

この時点で100人ほどかな?若い女性が多いのでビックリ。

 

17:50

 

4人が控え室から登場。いや、イベントはまだの様子。

ファンに手を振られニコニコしながら歩くPATA

CDの棚にゴツン・・・ヘッドフォンがボトッ・・・。

苦笑いしながらヘッドフォンを拾うPATA

な~にやってんだ(笑)そのまま違う部屋に移動。

スピーカーからは " METAL BOX " がガンガンに流れています。

 

しばらくして4人はまた控え室へ。

今度は手を振り替えしながら戻るPATA

あの低姿勢はいつもなんだな~(笑)

 

18:10

 

アナウンスとともにメンバー4人がステージに登場!

とりあえず・・・酒臭ぇ!!4人とも・・・(笑)

あぁ・・・持参した紙コップにブランデーが入ってますね!?

 

上に革ジャン。インナーには黒いTシャツ。ブーツカットのデニム。

カカトの高いコンバースのシューズ・・・に!オレンジの靴ヒモ!?

・・・かわいすぎるだろっ!(笑)

 

司会「えーっと、今回の " METAL BOX " はどんな感じですか?」

 

PATA「んー。さっき流れてた。あんな感じっす!」

 

michiaki「そうそう。あんな感じっす!」

 

えーっと・・・なんつーバンドだ!?(笑)

まぁいいです。いいです。PATAワールド大好きですよ。

類は友を呼ぶっていうかなんというか・・・。

どうもMCの苦手なメンバーが集まっているようで。

すかさずDIEの愛の手が出てきたりしています。

 

たいした話はしていなかったんですけど、

hide memorial summitに出演すること。

6月13日に新宿でRa:INのライブがあること。

(3日と言って、観客から間違いを指摘されてましたけど・・・)

 

PATA「あとなんだっけ・・・もうないかな?あんまスケジュール知らないんだよな~」

 

そ・・・そうなのね・・・(苦笑)

 

DIE「あ、フランスでやります!7月6日!」

 

お!?あれ??Xの翌日?

PATA頑張るな・・・。

 

そんなわけで、ささっとライブのほうに移行。

あ、OKOK!話すの苦手なのね・・・。

 

そんなわけで披露された楽曲は、

" Your Wonderland " " WITHIN YOU "

どちらも " METAL BOX " に入っていてかっこいい曲っす!

そして基本的にインストHMバンドと言ってましたが、

数少ない「歌入り」の曲ですね~。それをアコースティックで演奏してくれました。

 

DIE「だってここで爆音出すわけにはいかないっしょ?」

 

とのことだそうです。

そんなわけで、ブランデーを回し飲みしつつ!ライブのほうはお開きになりました。

(たぶんジャックダニエル。メンバーが来る前にステージに置いてあったので。)

 

続いてサイン&握手会。

整理番号順に並んでいたのですが、そんな脇にPATAがどこかに行ったり来たり。

ほんと・・・自由人だっ!

 

さ・・・TOSHIには緊張して言いたい言葉をいえなかったので、

今度はちゃんと考えて・・・考えて・・・。

でも自分の番になると・・・飛ぶんだなぁ・・・。

 

烈「ツアーもsummitも行きますんで頑張ってください!」

 

ありきたりな言葉を・・・なんとも・・・。

 

PATA「おっ!ありがとう!どっちに来るの?」

 

烈「両日行きます!」

 

PATA「そかそか。ありがとね~」

 

うーん。本当に気さくな「お兄さん」って感じですね~。

PATAというよりも、やっぱり石塚兄貴!でしょうかね(笑)

 



そして頂いたメンバーのサイン。

PATAのサインはなんとも綺麗!てか、字が綺麗!?

あ、そういえば両親のどちらかが習字の先生でしたっけ?

間違えていたらすいません。

PR
COMMENT
name 
title 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
  
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TWITTER


EXPERIENCE TWITTER

MOBILE ADDRESS
http://
twtr.jp/user/Retsu24/status
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]